トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


モナ、またまた参上♪

先週遊びに来てくれた、シェパのパピィ、モナさん!!
またまた、今日も遊びに来ました。
今日は広いグラウンドで遊ぶことに…(*^^*)

モナが来るまで、お散歩友達のくぅちゃんとディスク!
5回キャッチしたら、もうこんなにハァハァ
ゆうてるやん(^_^;)
201405292031065aa.jpg

くぅちゃん、伸びすぎやろ…(笑)
2014052920310931c.jpg

再来週は大会やで〜、大丈夫かいな?


はい、モナさん登場!
20140529203109876.jpg

おおー、モナ、近い近い…(笑)
201405292031118e8.jpg

やはり、キャンキャン鳴いとります。

ロングリードで、遊んだけど、
相変わらずリンクは無関心。
201405292031452ba.jpg

しかし、目の前でキャンキャンゆうモナに
2度ほど、ガウガウをおみまいしてもうた…(ー ー;)
まあ、モナは懲りずにキャンキャンゆうてたけどな(^◇^;)
20140529203112d13.jpg

30分ほど遊んで、今日はバイバーイ(^o^)/
また、来週ね。
だんだん慣れてくれたらいいねんけどね(笑)

家に帰って足を洗おうとしたら、
こんなんなりました(笑)

あー、ごくらく、ごくらく♪♪
20140529203149257.jpg

あんたは、おっさんか!?(笑)


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ コストコ と 有馬富士♪ホームサンミーとヨンミーと、ゴミ~(笑) ≫

Comment

洗面台でのリンクくん、かわい過ぎ~(^艸^)
まったりし過ぎ~♪
ちなみにウチはお風呂場で足を洗います。
・・・体の長さの違いかしら・・・(^^:)

モナちゃんパピパピ顔がかわいいなぁ~~~
リンク君は投げる距離はどれくらいなん???
長い距離でキャッチ出来るんやろうなぁ~~
見てみたいなぁ。
ウルは距離感とジャンプの加減が合わない時も
あって空振りもあるよ^^
うちもハァーハァー言ってるわ(笑)

モナちゃんかわいい♡
パピパピはいつみても癒される~

リンクくんガウガウでしたか(笑)
あと2、3回あえばOKなのかな??
今日も全国的に暑かったもんね><
今年は冷夏のなるっていうてたけど
ほんとかな~って感じ・・・

リンクくんの気持ちわかるわ~
うちのビーンズもお風呂場に
ペタリと座り込みます^^
『リンクくんほんとおっさんみたいやで』

モナちゃん可愛いですね♪
アクセルはシェパードさん大好きですよ!
でもパピーは苦手やな…

ここ数日でいっきに夏って感じになって暑いですね…
リンクくんがおっさんみたいになるのもわかるわ^^

ホント、暑いよね~。大会当日もこんなに暑いのかね…。
モナちゃんの周りにデカくて落ち着いたわんこ居るといいね。
ジャックの若い子はすぐムキになるか、徹底的に無視するかであんまり社会化のお相手には、なかなかね‥。

>じゃんくんのママさんへ

短足のリンクには、洗面台がジャストフィットなんです(笑)
夏はしばらく浸かったまま、動きませんよ(((*≧艸≦)ププッ
ますます、オヤジ化していきます。

>マユメイさんへ

モナさん、パピパピでかわいいねんけど、
リンクの顔の前で、キャンキャンいうから、
リンクはうざがってたわ(笑)

ディスクはねぇ、短足やからそんなに距離は走らないわぁ。
20メートルのロングリードが足りるか足りないかくらいかなぁ。

暑くなったからすぐ休憩したがるように、なってきたし...(;・∀・)

>BNLママさんへ

うん、大型犬のパピィはかわいいわぁ~♪

リンクは基本的にワンコに興味がないから
遠慮なしで近寄って来る子にはガウっちゃうんです(;∀; )

冷夏もいややけど、暑すぎるのも嫌やし...
いい季節は短いし...(ノ_・、)

おっさんリンク、これから毎日登場かも...(笑)

>あくせる父さんへ

はい、大型犬のパピィは可愛いです~♪

アクセルくんは、フレンドリーやもんねぇ。
大型犬もオッケーなんですね(*^▽^*)
リンクは小型犬はましだけど、大型犬は怖いみたいで
近づく前から警戒してます。

おなじく、パピィは苦手ですねっ(笑)

夕方もいつまでも暑いから、なかなか散歩に出られません。
おっさんリンク、増えそうです(笑)


あっついですよね~~(>_<)
うちもすぐにバテバテになります。
そのくせ家に帰ると暴れまくって・・・
これからの季節、気が重い。
シェパいいなぁ~。
リンク兄ちゃんに鍛えられてどんな子に成長するか楽しみ♪(笑)

>いなえさんへ

暑い、暑すぎやわ~(T_T)
夏の大会は、初体験やからどうなるか心配です...

そう、リンクでは、社会化のお手伝いは全くできず、
逆にガウっちゃったから、犬嫌いにならないか心配でしたわ...(汗)

でかくて落ち着いた子、探してみます。
ついでにリンクの大型犬嫌いも、少しましになればいいんやけどなぁ...(;・∀・)

>りあふさんへ

すでに、暑すぎですよねぇ~(T_T)
ほんと、これからが恐ろしいです。

シェパ、いいですよねぇ。
自分ちで飼うのは難しいけど、大型犬大好きです。

リンク兄ちゃん、パピィな厳しすぎて、
こっちがハラハラします。
少しづつ慣れていってくれると、いいんだけど...(汗)

最後の写真 かわゆ過ぎるー
こんなん撮れたら 居間(ふるっ)に飾っちゃう
ジャックっぽいって言うのかなー
抱きしめたい感じ(きもいか?)

洗面台のリンクくん、極楽のお顔~~!
めっちゃかわいいですね♪
こんな顔されたら、しばらくこのままに
しておいてあげたいくらいです^^

リンク君、めちゃくつろいでますね~(笑)
洗面台でこのポーズ!なかなか出来るもんじゃないですよ、うん♪

↓サンミー・ヨンミー食べてみたいですね。
関東でも売らないかしら^m^♪
関西方面はいろんな面白くて美味しいものがありますね。

こっちにシェパードいっぱいいるんだけどな。
先日も訓練入った女の子来てたし、常連に男の子もおるし。
モナちゃんの社会化にちょうどいいんだけどなぁ。
リンク、そうなるよな~、アチチやもんなぁ。
ラスは今日、とうとう散歩拒否ったで!あちぃからやだってさ。
サンミー、食べたくて指令出した(笑)
食べれるかも(-m-)ぷぷっ

>ヨッちさんへ

そんなに褒めてもらって、照れるなぁ( 〃▽〃)
ありがと~♪
ぜひ、抱きしめてやってくだされ、
たぶんガウると思うけど...(笑)

>メイ姉さんへ

いい顔でしょ~♪
夏は毎日、ごくらく~♪ですよ。
満足したら、立ち上がって
プルプルします(笑)

>ワトママさんへ

ちっちゃいときから洗面台でこうなってます(笑)
いい顔でしょ~♪

サンミー、ヨンミー、
是非食べてほしいなぁ~♪
みんなで、神戸屋さんにお願いしなくちゃね(笑)

>もんろ~さんへ

えー、高山にはシェパードたくさんいるんだぁ~♪
私が会いたいわっ(笑)

リンクも今日は歩くの拒否ってた(ー_ー;)
体に水かけて、なんとか歩いてくれたけどね...

何々、指令って誰によぉ~(;・∀・)
関西にも、もんろ~さんの手下がいるの?(笑)
私も高山に手下ほしいわ!щ(゜▽゜щ)

リンク君良いキャラしてますね~
OH~オヤジっぽいな~って思ったら
下に「あんたは、おっさんか!?」って書いてありました(笑)
気持ち良かったんでしょうね・・・

モナちゃん見てシャパードのイメージ変わったわぁ~
かわいい!
洗面所のリンクくん表情が何ともいえず(笑)
人みたいな顔してるね(^^)
うん、おっさん顔だぁ~

>ラムパパさんへ

フフ、オヤジでしょ~(笑)
まぁ、今年五歳になるから、実際オヤジなんですけどね(*^▽^*)
洗面台風呂は、リンク至福の時間のようです!

>コジロー母さんへ

シェパードって、警察犬ってイメージがあるから
ちょっと怖い感じやけど、
パピィはパピィでした(笑)
リンクは全然あかんかったけどね...(;∀; )

ごくらく顔のリンク、ええ味だしてるでしょ~♪
すっかりオヤジですわ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
