トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


コストコ と 有馬富士♪

ひっさびさに、コストコに行ってきました~♪
DSC03919.jpg

土曜やから人が多いかな~って思ったけど、
そうでもなかったわ。

入っていきなり、でっかいくまさん!
ほんまでっかいで~、みんな写真撮ってたもん!
売れるんかなぁ?(2万くらいしてたわ)
DSC03921.jpg

寿司~、CAKE~♪
美味しそうなもんだらけやわ~(笑)
DSC03926.jpg

DSC03927.jpg

DSC03928.jpg

DSC03929.jpg

ん!? ベーグルが新しくなってるやん!
クランベリーオレンジぃ~、美味しそう!
DSC03930.jpg

DSC03931.jpg

本日のお買い上げ商品!
欲しかったものいっぱい買えて、満足じゃ~♪
DSC03943.jpg

ご購入の食料品の一部です(笑)
DSC03945.jpg

かあさんも、楽しんできたから
夕方はリンクも楽しみましょう~ってことで、有馬富士やね!
DSC03949.jpg

さ来週は大会やし、練習せなね!
リンク 「俺はいつでも絶好調やで~♪」
DSC03960.jpg

DSC03961.jpg

リンク 「あっち~ぜ」
201405312226289e4.jpg

いっぱいディスクして、大満足やったな。

帰るとき、セントバーナード発見!
おぉ~さすが、でかい!
DSC03974.jpg

五歳のクラーク?くん、60キロやって!
DSC03977.jpg

ちっちゃいほうは5ヶ月のエディ君
すでに30キロあるそうな…
DSC03978.jpg

エディ君たちにバイバイして、さあ帰ろか~ってゆったら、こうよ…

リンク 「いややー、また帰れへーん」
201405312226342c7.jpg

リンク 「もうちょっと遊びたいねん」
201405312226335d1.jpg

ずるずる引きずって帰ったよ(笑)
暑かったけど楽しかったな!

リンク 「6月15日、海ふれで待ってるぜ!」
20140531222634359.jpg



↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 暑い日は川遊びに限るぜ!ホームモナ、またまた参上♪ ≫

Comment

コストコうちも、さくら鶏買うよ~(むね肉だけどね)
冷凍にして半解凍状態で薄切りにしてオーブンで焼くとコジローの
ジャーキーが出来るの。
まだ2回しか作ってないけど(めんどいんだよ)
コストコ行く前に冷凍庫とストックヤードに空間を作っとかないと
帰宅してから大変~
リンクくん暑いけどディスク頑張ってるね~

ほんっま、暑いわー。
有馬富士は涼しいんかと思ったら
そうでもなさそうやね~(笑)
リンク君も舌長いなぁ。
ミンさんもめっちゃ長いから、
すぐに流血して、ディスクの練習できへんねん(><)

コストコ、行ってみたい。。。(* ̄m ̄)

まだ行った事無いコストコ。未知なる世界・魅惑ワールド・憧れのコストコ。
いよいよ来年、北陸上陸なのよぉ~っ!
攻略法、伝授してくれ~。 なんだ?このお寿司!1列全部ウニ?全部いくら? くま、買う人いるの?(笑)
ぶはは!ひきづられてるリンクの顔!「いやや~っ!!」
かわいいやっちゃ♪

やばいこんな時間に旨そうなもん見たら
お腹が鳴ってしまう~(+o+)お寿司食べたい(笑)
コストコこっちは平日なら混んでないんだろうけど
休日はまだ混んでるみたいな話でまだ行けてない><(人混み苦手)
(おっ!北陸は来年なんだ、いなえさん!)

リンクくんカッコイイね~ジャンプキャッチヽ(^o^)丿
大会近いんだね頑張ってな~
ジャックって引きずってても平気だよね!
最近うちも知らずに引きずってます^^;

コストコ行くと、ついついいらぬものまで買っちゃうー( ̄▽ ̄)
私のお気に入りは、プルコギビーフとスルメイカとピスタチオと・・・って全部ビールのつまみ・・・
ティラミスもおいしいんだってー(≧▽≦)

コストコ、ウチは実家帰ったときに必ず行くよ~。
さくら鶏買うよね~(笑)
ウチは帰りの車が荷物でいっぱいになるので
ラスは荷物の上に乗っかって帰ってくるよ。
どこ行ってもだいたいそうだけど(笑)
ラスは今日もディスク拒否。
7月のセミナーまで拒否られたらどうする?私?(笑)

コストコあそこ尼崎のとこ???
私もそこのカード持ってるよ。
時々いくの~~~~
カークランドのそれはトイレットペーパー???
うちは柄付きのキッチンペーパー買ってそれで
食器拭くのだぁ~~安いし衛生的だしGOODなんだよん。
ウルのゲロゲロ処理にも大活躍!!
あとカークランドの柔軟剤も買うわ~紫のん。
リンク君めっちゃ距離走れるんやなぁ~~凄い~~
ウルはまだまだアンヨがパピパピで~~~~
15日の大会に出るの??
14日のセミナーは???
14日ってクレート用のテントとか要るのかな??
一応申込みは出したよ☆

>コジロー母さんへ

うちは、絶対もも肉だわ(笑)
美味しいからすぐらなくなるよ...
今回は冷凍庫が、いっぱいだったから
あんまりお肉は買えなかったの...(;∀; )

暑いから早朝か夕方しかできないわぁ...(;・∀・)

>バジママさんへ

有馬富士もあっついで~(T_T)
影がないからなぁ...

5時半すぎたら、ましになるかなぁ。

コストコいったことないの?
バジ家いくときは、家の冷凍庫空っぽにしてから
行かなあかんで...(笑)
欲しそうなもん、いっぱいあるもん(*>∇<)ノ

>いなえさんへ

コストコ、北陸にもできるの!!
最初はいーっぱい買っちゃうよぉ(笑)

また、攻略法伝授するわね( ̄▽ ̄)ゞ

引きずられるリンク、可愛いやろ(笑)
本犬もなんか気にいってたみたい(((*≧艸≦)ププッ

>BNLママさんへ

お腹すいてるときにコストコいくと
あかんぉ~(T_T)

あれこれ買いすぎちゃうからね...
ぜひ、行ってみて~♪
楽しいから(*>∇<)ノ

再来週が大会やねん。
暑いからどうかなぁ~?って心配です。

草の上を引っ張られるのは
キライじゃないみたいよ(笑)


>mamiさんへ

そうそう、買わなくてもいいのに買っちゃうよねぇσ( ̄∇ ̄;)
プルコギビーフ、私も好きなのに、
子どもたちに不人気で、最近買ってません(泣)

ティラミスとか、でかすぎぃ~(笑)

>もんろ~さんへ

もんろ~さん、いっぱい買いそうやわ(笑)
さくら鶏は毎回リピするね(^_^)v

最初の頃はほんと、どんだけ買うの?!っていいくらい
買ってたけど、今はいるものだけ
チャチャって買い物できるようになったよ(*>∇<)ノ

リンクはディスタンスは拒否んないけど、
フリーの練習しようとすると、
無視するのよ...(;∀; )
相変わらず、ディスタンスバカのままやわ...(ー_ー;)

>マユメイさんへ

そう、尼崎のコストコ!!
マユメイさんも会員なんだね。
私は今は会員じゃなくて、会員の友達に連れて行ってもらってるの(笑)

カークランドのトイレットペーパーは、100メートルも
あるから、なかなか減らなくていいよぉ~♪
キッチンペーパーも、カークランドだわ。
柄はついてないけど、でかくて使い心地もグゥだよ!!

15日の大会はでる予定でーす。
まだエントリーしてないけど...(;・∀・)

14日のセミナーは、2号の学校行事と重なって
行けないのだ~(T_T)
マユメイさんと、なかなか会えないねぇ~(T_T)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
