トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラスト

長らくお待たせいたしました(待たせすぎやろーって突っ込みありがと(笑))
いよいよ我が息子リンクの登場です(*≧∀≦*)

ディスタンス部門、トップバッターリンクくん、行きますよ~!
リンク「かあさん、いつでもええで~」
DSC_0491.jpg
リンク「よっしゃ、GO!やな!」
DSC_0492.jpg
リンク「おっと、落ちそう!けど取るで~!」
DSC_0496.jpg
リンク「取ったどぉ~!待っててや~」
DSC_0494.jpg

ってな感じで、課題だったドロップ(ディスクを離すこと)も
なんとか克服し(まだまだすぐ離すってのは出来てなかったですが…)
1分間の時間内に2,3回キャッチすることができましたΨ(`∀´)Ψ

お次はルイスくん。
おっと、やる気スイッチはいりました(笑)
DSC_0500.jpg

続いてダルくん。
後ろ姿しかなくてごめんよー(泣)
DSC_0502.jpg

ここからはベテランチーム。
元祖離さないワンコ、くぅくん。
リンク同様、取ったディスクは簡単には離しませんよ(笑)
DSC_0510.jpg

足長ジャック、レオンくん
華麗なジャンピングキャッチを決めてくれます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
DSC_0511.jpg

そして、バジママさんとこのミントちゃん。
ハイパーすぎて、ディスク越えちゃったでちゅよ(汗)
DSC_0521.jpg

DSC_0523.jpg

そして、最後はアイルちゃんです。
DSC_0528.jpg

1ラウンド1分間の競技を、2ラウンド行って終了~!

結果は…
ドロドロドロドロ~~、(ドラムロールをイメージしてね)

な、な、なんとぉ~~
リンク、優勝!!してしまいましたぁ━━(>∀<人)━━♪♪

DSC_0536.jpg
記念撮影中も、リンクは隣のディスクが気になってたまりません(どんだけ好きやねん)
リンク「もうちょっとで取れそうやねんけど…」

ベテランチームのみなさまが、本調子でなかったので
棚ぼたラッキー優勝ではありましたが、優勝には変わりなしということで…(笑)
優勝盾の代わりのディスク!!
ありがとうございましたぁ、大事に飾っとくぞぉ!
たぶん、きっと、もうないかもしれないからね(o・ω・))-ω-))

とにかく、楽しくて、勉強になって、
そのうえディスクもいただいて最高の1日でした(*´∀`*)

セミナー終了後、のしどんさんにお茶でもいきませんかーって声をかけていただき、
サザンモール六甲内の、
Mother Moon Cafe 六甲店で楽しくおしゃべりしたのですが、
ブロガー初心者のわたくし、カメラを車に置いてきたまま、ルンルンとでてきてしまい、
お写真一切ございません(╥﹏╥)

リンクもドッグカフェデビューでしたが、お写真なしで…(泣)

とっても楽しく、ためになるディスクドッグセミナー。
次回は10月5日(土)、同じ会場で行われます。
先生にも「続けてきちゃいなよー!」って言われましたし、
頑張ってみちゃおっかなーって思ってます(単純ですので(笑))

興味あるなーって方はぜひ一緒に行きましょう!!

関口先生、のしどんさん、いろいろ準備が大変だったでしょうが、
ありがとうございました。
当日いっぱい教えていただきましたバジママさん、ありがとうございました。
ご一緒していただいたみなさまにも、ほんとよくしていただき
ありがとうございました。
また参加したときには、どうぞよろしくお願いします(m。_。)m

長々と続いたセミナー記事もこれにて終了でございます(笑)


↓ポチっとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 投げ練!ホームディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3 ≫

Comment

そうそう!続けて行っちゃいなよ~(笑)。
優勝おめでと!人間も成功体験ですっ!棚ぼたラッキーなんて思わないで
「おっしゃ。2連覇やったるぞ!」位の意気込みで頑張って~。
また、会おうね♪

リンク君&ママさん格好いい~
決まってるねv-218
そして優勝おめでとうv-425
これからのリンク君が楽しみだね!!
こういう場ってワンと一緒に楽しめるのは
もちろん、先輩方や先生のお話の中で
色々勉強出来ていいね。
人さまのディスクを取ろうとしてる
リンク君、笑っちゃいました(笑)

>いなえさんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
調子乗りのワタクシ、みんなに褒められ
その気になってきたよぉ\"σ( ̄^ ̄;)
やるどー(‾0‾)/ オォー!!

>凡くんのママさんへ

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
リンクはディスクがあれば、すべて自分のやと
思ってるみたいです(汗)
優勝もうれしかったけど、いろんな方のお話きけて
ほんとおべんきょになりましたよぉv(^^)
次回までに投げこみしとかなきゃ(笑)

くぅのかあちゃんです。日曜日はお疲れさまでした^^
皆さんドンドンUPされてるのをとっても楽しく見せていただいてます♪
私はセミナー後、全身筋肉痛&いまだに疲れが取れずでUPは見送ります
リンク君初参加で初優勝、ホント素晴らしい~d(>_< )Good
我が家に関して言えば、あれが本調子なので、
すでにリンク君に抜かれてますよ~
リンク君はキャッチはもともとバッチリだし
今回のセミナーでドロップも克服できたし、
今後の伸びがホントに楽しみですね~♪
我が家も頑張って練習せねばです。

>ちーめいさんへ

わー、ちーめいさん、コメありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
ワタシもちーめいさんのブログも発見し、
UPされたら、コメントいれよーと狙ってたのにぃ(><)
日曜はお疲れさまで、ありがとございました。
ワタシもまだ筋肉痛が残ってます(泣)
初参加で、こんなに楽しいことばかりで
やめられなくなりそうです(笑)
みなさまにおだてられ、
ワタシもリンクも木に登る勢いです(*^^*)
どうぞ次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクくん、優勝したんだぁ!!
おめでとう〜v-300
まぐれなんかではございませんよぉ。
それも実力のうちe-454

リンクくんもママさんもかっちょよかったです♡

お疲れ様でした~♪
充実したセミナーで良かったですね~♪
「きゃっちいんじえあー!」だもんね(笑)

セミナーはもちろんだけど、他の皆さんとの
おしゃべりも楽しいでしょ?
あ~~そこだけでも混ざりたかった!
(そこか?)

次回も楽しみですね~~♪いいな。
火曜日開催の日があればな~~。
(他の方が無理でしょ~~www)

>シエラさんへ

ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪
そうなんです、ラッキーなことに優勝しちゃいましたぁΨ(`∀´)Ψ
ディスク、楽しくなってきたから、
頑張っちゃおうかなぁ(笑)

>もんろ~さんへ

ほんとに充実したセミナーでしたよぉ(*≧∀≦*)
「きゃっちいんじえあー!!」内緒ですが、聞きそびれまして...(泣)
次回は聞きのがさないように、
センセに張り付いときます(笑)

リンクくん優勝おめでとー!
まぐれじゃないよー!実力実力!
大会での度胸も実力のうちだから、自信を持って大丈夫!
練習も、大会もお茶タイムもどれも本当に楽しい時間で、
また皆んなに会えるのが楽しみです。

次の開催は雨の心配をしないでいいように、先生の雨オトコパワーを封印してもらわないと〜( ̄▽ ̄)

>のしどんさんへ


ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
運も実力のうちと思って次回も頑張ります(笑)
毎回雨の心配のなか無事開催されてるから、
案外センセは晴れオトコなのかも...
FB、実は使い方がほとんどわからず見るだけに
なってます(汗)

わぁ~凄い!!
リンク君&リンク母さん優勝おめでとうございます!!
そりゃぁ~2連覇達成ですよ、次の目標はね^^
メイも去年しつけ教室の運動会で優勝してお家に
優勝トロフィーありますが今年も絶対これ持って帰るどぉ~
って思ってますよん(*^。^*)
ステップアップのチャンスですよぉ!(^^)!
頑張ってリンク君☆

>マユメイさんへ

ありがとーござります♪ o(≧▽≦)o ♪
今回は参加者も少なくて、ラッキー優勝だったんですが...(汗)
なんにせよ、嬉しいです━━(>∀<人)━━♪♪
次にむけて練習練習!!
頑張るぞーd(@^∇゜)/ファイトッ♪

早速遊びにきました。
ディスクをしているのですね~。
カッコいいです。と、言うか羨ましいです。
我が家、3年前まではやる気満々で知り合いのアジ友にまで
学校を紹介してもらっていました。
ケイティの出産もあり、その年は出来なかったのですが、
去年から主人に念願のアジをはじめようと話しをしたところ、
一番ののる気だった彼がのる気じゃなくなってしまい・・・・・・
今のところ難航しています(涙)

私は、同じ楽しみの時間を過ごしたいのですが・・・・・
まだまだ、かかりそうです。

また、遊びに来させてください。

>Tender Jackさんへ

いらっしゃいませ~!
ご訪問ありがとうございます。
私も初めはアジリティをしたかったのですが、
なかなかきっかけがなく、気づくとリンクも3歳過ぎ、
その上私もアラフォー…(泣)
アジリティはハンドラーも走らなくてはいけないので、
ちょっと無理かなーと諦め、リンクが好きなディスク始めてみました。
ドッグスポーツ最高ですよ!
ジャックファミリーならみんなで楽しめると思います。
どうかパパさんのやる気がでますように(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
