トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


わんこのお湯のみ♪

旦那が買ってきた。

リンクに似てるやろ♪って…

20140603221519f5a.jpg

うーん、似てるかぁ?(ー ー;)

気になる方は、わん工房、クリックしてのぞいてみてね♪♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ディスクセミナー と ディスク大会 のお知らせ♪ホーム暑い日は川遊びに限るぜ! ≫

Comment

かっわいぃぃ~!リンク君に似てるよ~
それに旦那さん、やさしいねぇ うらやましいっ
うちの場合
「今日、すげえかわいいやつあったんぜ」
と、話だけです…

うわぁ!!可愛い!!
優しい旦那様ですね~♪
羨ましいわ・・・・・・

うわぁ~かわいい~~♪
似てますよ~。
上目づかいでずっと見られてる
感じでおいしいものとか食べられ
ないですね^^;

どちらもワンコになってるんだねぇ~~
ひゃぁ~~かわいい!!!
よく見つけてきはったなぁ~~~^^

>kuratama3さんへ

ありがとー♪
そうだね~、可愛いやつあったんだぜ!って
言われるだけよりは、ましかなぁ...(((*≧艸≦)ププッ

けど、可愛い~♪っていうと
どんどん買ってきそうでこわいわ...(ー_ー;)

>小太郎の母ちゃんへ

ありがとー♪
優しい旦那がいいか、おもろい旦那がいいか...(笑)
悩みどこやな(* ̄∇ ̄)ノ

>メイ姉さんへ

似てるかな? (*>∇<)ノ
ありがとー♪

そうだねー、この目で見つめられたら
ゆっくりお茶もできそうにないですね。
足元には、リンクの視線もあるしね...(笑)

>マユメイさんへ

そうなの、カップもソーサーも白黒ワンコやねん(*>∇<)ノ

実はご近所のかたが
このわん工房をやってるらしくて...( ̄▽ ̄)b
なんか、どんどん増えそうで怖いよ(ー_ー;)

うん、似てる!かわいい〜!
ソーサーには顔がない方がいいよね。
その方がリンクくんに似てるもん。
注文つけちゃいなよ。

このシリーズで、家の食器は決まりだい!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様ナイスチョイスです♪

リンク君に似てますよーーー(>_<)♪
私なら「使いたいけど壊したらどうしよう」とか考えてしっかり安全なところに飾ってしまいますね(笑)

↓デスクはできるし泳ぎにできちゃうんですね!
運動なんでもできてすごいです。私に似て水が苦手なセイラ・・・どうやったら克服できるかしら?????

>海うさぎさんへ

似てますかぁ~(*>∇<)ノ
ありがとーございます♪

ソーサーは、小皿としても使えるそうです。

あかん、あかん、
そんなんゆうたら、ホントに買うやつが...(ー_ー;)

>鍵コメさんへ

ありがとーございまーす(~▽~@)♪♪♪
しかし、今回は...(T_T)

また、お願いいたします。

>ワトママさんへ

ありがとーございます♪

そうでしょ、私も壊れたらと思うと使えず、
結局食器棚に飾っちゃってます(笑)
たぶん、ずっとそこに飾られたままでしょうね(* ̄∇ ̄)ノ

セイラちゃんは、水キライなの~?
リンクはきちゃない水溜まりでも、浸かってますよ(T_T)

苦手な子はずっと苦手みたいですねぇ~(;・∀・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
