トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクセミナー と ディスク大会 のお知らせ♪

関西、梅雨入りしましたねぇ~(;∀; )

うっとおしい季節ですが、愛犬と一緒にディスクしませんかぁ~!!

6月14日(土) 「海とふれあい広場」  
でディスクドッグセミナーが開催されます!
2014060519580637d.jpg

そして、そして、翌日、
6月15日(日) 
同じく 「海とふれあい広場」
 
 
で、
ハイパーフライトワールドチャンピョンシップアジア選考会 関西大会(長っ、笑)が
開催されます!
20140515211541582.jpg

我が家、セミナーは2号の学校行事のため、
参加できず・・・ですが、
大会にはエントリーしましたよん♪

大会は、レトリーブクラスもあるので、
まだまだディスクは無理かも~って人も、
ぜひぜひ参加してみてくださーい!

ドキドキも楽しいですよ(笑)

詳しいことは ハイパーフライトのHP  →  クリック!
をみてください。

さあ、あと10日間!
無理せず練習していきましょう~♪

リンク 「暑そうやけど、一緒にがんばろ~ぜ~♪」
20140531222634359.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 巷で話題のサンミー?(笑)ホームわんこのお湯のみ♪ ≫

Comment

練習がんばって、優勝だぁ~(^o^)丿

ところで、雨でも大会ってやるの?だと大変ですね…
お天気が心配な時は『てるてるリンク』でお祈りしてね(^_^)/~

よっ!ハイパー関西の広報課長!(部長はもちろん、のしどんさん)
ハイパーのHPは未だにセミナーの情報が間違ってるし…><
ハイパーの関西のセミナーに関しては、のしどんさんとリンク母さんの情報が世界で一番早くて正確かも(笑)

リンクくん大会エントリーしてるんだね~
頑張ってよ~応援してます!(^^)!
両日とも天気が良いこと祈ってまーす♪

リンク君大会かっちょええ~~~!!
セミナーは会えずに残念だけど
いつか見たい生リンク君のキャッチ^^
大会楽しんできてね(#^.^#)

関西も色んな場所で開催されるのですね~。
その次は秋ですか。
真夏はあっちくて外にいられないですからね^^;
いいお天気になるといいですね♪

あー行きたいのだ
あーリンクくんの応援したいのだ
遠いけどこっちから
声援送ります、がんばってー

>あくせる父さんへ

いや~、優勝なんてとんでもないけど、
練習の成果が出せるといいなぁ~♪

大会は雨でもありますよぉ~(;∀; )
幸い、我が家はまだ雨の日に当たったことは
ないんだけど...
強力な嵐男がいるからなぁ~(T_T)

そのときは、てるてるリンク!
出動します( ̄ー+ ̄)

>Hiroyanさんへ

いや~、広報課長やなんて、そんなそんな...( ̄▽ ̄)b
褒めてもなんもでませんぜっ(笑)

私なんか、のしどんさんが一生懸命作ってくれたポスターを
ブログにちょこっと載せるくらいしか、できひんし...

ハイパーはゆるーいのが、特色だからねぇ(((*≧艸≦)ププッ

>BNLママさんへ

はい、久々の大会で、
ちょっとドキドキやね(*>∇<)ノ

とにかくお天気が心配です。
暑すぎず、雨降らず、で
お願いしたいものですね( ̄▽ ̄)ゞ

>マユメイさんへ

いや~、それほどでっも~♪(クレヨンしんちゃん風に(笑))

メイちゃん、ウルピョンも
大会出れば~♪
レトリーブクラスもあるし、大丈夫やで!

セミナーで先生に聞けば
いけると思うよ( ̄ー+ ̄)

>メイ姉さんへ

ほんとなら、六甲アイランドだったんだけど、
ちくちく草のせいで、
場所変更になりました(T_T)

次は秋でしょうね。
メイちゃんも、やってみる?

>ヨッちさんへ

ほーんと、きてほしいけど、
遠いよねぇ~(T_T)

静岡もすぐだよ。
ぎっくりさん、大丈夫?
無理せず、練習してね。

当日は関東から応援よろしく~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
