トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


巷で話題のサンミー?(笑)

ジャック界で今話題のサンミー!(笑)
定番の味はこの3つの味(三味)です。

20140607144550e41.jpg20140607144810e44.jpg

で、期間限定なのかなぁ~、第3弾としてでている
『宇治抹茶ヨンミー』 なかなか美味でございます。
20140607144809e61.jpg20140607144811a97.jpg

どちらも関西限定のようで、関西以外の方々からは
「見たことな~い」
「食べたことな~い」
「食べてみた~い」って声がいっぱい寄せられました
(いや、そんなにいっぱいではないですが…笑)

関西に指令を出して、手に入れようとしている岐阜の聖地のあなた、
ちょうど岐阜でワン友さんのBBQ宴会があって、
無事ゲットできた静岡のあなた、
初サンミーのお味はいかがでしたかしら…

そんな中、ブロ友さんのHAKUママ(名古屋在住)が
旦那様のご実家の滋賀に行かれたときに
コンビニで探して、サンミーをゲットしましたぁ~って
ブログ「B-HAKUな俺」にUPしてました。


それが、こちら!
 ↓   ↓   ↓
201406071441472d7.jpg

ええーー、なんやのこれ?!
『チーズケーキサンミー』やなんて、見たことないよぉ~Σ(Д゚;/)/

これは、ノーマルサンミーちゃうわ~(泣)

ってか、神戸屋のHPにも載ってなかったし…(ー_ー;)

気になって調べてたらこんなんがありました  →  「神戸屋 サンミーって知ってる?」

こんなにいろんなのがあったんや~( ̄0 ̄;
初めて見たのもいっぱいあるなぁ…

けど、ここにはHAKUママが買ったチーズケーキサンミーは載ってないなぁ?
新製品なんかな?

コンビニ限定? 滋賀限定?

謎がいっぱいやん?(笑)
他にも限定ものあんのかな?

みなさーん、もし見かけたら教えてね~!

リンク 「どうせ俺は食べられへんねやろ…」
20140607151809645.jpg

そうやな、リンクは無理やわ(((*≧艸≦)ププッ



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 手作り犬服、第2弾♪ホームディスクセミナー と ディスク大会 のお知らせ♪ ≫

Comment

そうなんです・・・謎なんです!!!
あれから気になってサンミーが頭から離れない。(ってのは大げさですが)
定番サンミーではないことは何となく感じていましたが、
これが当たり前のように置いてあってサンミーと書いてあるので
つい手に取ってしまった!!

っていうか、なんかやたらサンミーってあちこちで違う種類が
出ていて、それにもびっくり(汗)!!

えっと・・・リンク母さん引き続き追跡レポ お願いします。
私もまた近々滋賀にもう一度いくので
こんどはコンビニではなく近くのスーパー平◯堂に行ってみます。(笑)

ああ~、サンミー~~!!(叫び)
指令出したのに、時間が無くてゲットできなかったんやて~~(ToT)
手に入らないと余計に欲しくなるやんか~~(笑)
こっちでは絶対に無いんやもん。
あ~、サンミーヨンミー、ゴミーは無いよね~(笑)

ご、ご当地サンミー??Σ( ̄□ ̄:)
チーズケーキサンミーも美味しそうですね♪
サンミーシリーズ、高カロリー過ぎてなかなか口に出来ません(><)
リンクくんと一緒にお布団にくるまりますわ(笑)

大阪生まれ大阪育ちのあくせる父ですがサンミー知りませんでした^_^;
あくせる母や姉ちゃんたちは食べたことあるらしい…『大阪で食べたのか』って聞くと鈴鹿のスーパーにも売っていると、で今日買い物について行ってパンコーナー探したけど見当たらず…
あぁ~サンミー食べてみたい…

>HAKUママさんへ

謎だらけですよねぇ~(T_T)
一体なんなんだろう、チーズケーキサンミー(笑)

つか、この話題に一番食いついてくれたのは
HAKUママやわ~♪
ありがとー(*>∇<)ノ

引き続き、追跡レポいたします( ̄▽ ̄)ゞ
HAKUママも、滋賀でサンミー探してください(笑)

>もんろ~さんへ

ええー、ゲットできひんかったん!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

そっかぁ、それはますます気になるよなぁ~(;∀; )

高山には、ないわなぁ...
はよ食べなヨンミーは終わりそうやし...

ゴミーはなんぼ探してもないで!
絶対(笑)

>じゃんくんのママさんへ

初めてみたやろ~、チーズケーキサンミー!

気になって調べたら、あるある、いろんなサンミーたちが...\(◎o◎)/

カロリー、気にせんでええやん!
美味しいでぇ~、ヨンミー♪

食べちゃえ~(笑)

>あくせる父さんへ

大阪生まれやのに、食べたことないやなんて...!Σ( ̄□ ̄;)

朝ごはんの定番やんかいさぁ~♪

鈴鹿にはあるんや!
ギリ、関西なのか?(笑)

今度、大阪帰ったらぜひ食べてみて~♪

2日程前のお兄のおやつが
サンミーやったわぁ(笑)
ほんとは朝食に買ったのに学校から
帰って食べてしまったのだ~~
チョコあり~甘さもあり~やから
リンク君はず~~と無理やねぇ・・・・
残念っ(+o+)
普通にスーパーにあるし、セールになってたりも
するサンミー。 
御用達パン?? お取り寄せパン??になるのかぁ~???

>マユメイさんへ

うちも、毎週セールにはサンミー買ってるわ(笑)

ヨンミーはいっつもあるわけじゃ
ないみたいやなぁ〜

お取り寄せパン?
いやーならんやろなぁ〜(笑)

え~?そんなに種類あるの?
話題のサンミー、次々に新たなる発見があるねえ。私は抹茶サンミQBBチーズサンミーと北海道チーズケーキサンミーが気になるわあ。
でもカロリーも立派だね。まあ、食べるときは気にしなーい。
リンク君に一口もあげないの?えらいねえ。はるおにはほんのちょっとあげるかも。ダメダメ飼い主よね。絶対体に悪いってわかってるけど。

はい!
食べました。
いただきましたよ。
思ったより甘くなくて、ペロっといきました。
最近、スーパーのパン売り場をウロウロして怪しまれてるかも~(汗)
なかなか見つけられません。
当たり前か?
どんどん東へ進出して欲しいなぁ~
神戸屋に申請してみよか?!

ヨンミー!ヨンミー!!

>かあまんさんへ

たぶん、これは今までに発売されたものを
集めたんだと思うの...
期間限定のものが多いから、今は売ってないと思うわ...(T_T)

えー、あげたらあかんやん!!
チョコついてるで~(# ̄З ̄)
リンクはチョコがらついてなかったら、あげてるかも...(笑)

>annmamaさんへ

おっ、食べましたか(笑)
まぁ、特別変わった味がするわけでは
ないねんけどね...(((*≧艸≦)ププッ

鈴鹿あたりまではあるみたいだよ。

ヨンミー、週末までに探しとくわ。
サンミーはいつでもあんねんけど、ヨンミーは
あるときと、ないときがあるから...(;・∀・)

先日、めでたく頂きました
のしどんが持って来てくれた
うん、うん、ヨンミーが気になるのだ

>ヨッちさんへ

うんうん、annmamaのFBで見たよ!
あっ、のしどんさん持っていったんや~!って思った(笑)
美味しかったかな?

ヨンミーはあるときとないときがあるからなぁ~。
今日も見たけどなかったよ…(泣)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
