トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


HFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ サプライズ編

6月15日(日) 『海とのふれあい広場』で開催された
ハイパーフライトジャパン ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会に
出場してきました♪

この大会は、各クラスの上位2名に、
アメリカで行われる本大会に出場する権利が与えられる公式な大会です。

ええ~、そんな凄い大会にリンクは出場したんや~って
びっくりしたあなた!
そんなわけないやないですか(笑)

リンクがエントリーしたのは、アメリカ行きとはまったく関係のない
ノービスクラスです( ̄▽ ̄)b

エキスパートクラス(アメリカ行ける人たち…ww)の入賞者ががもらえる楯!
かっこええなぁ~♪
DSC04150.jpg

会場はその名のとおり、海のすぐそばやから、
風がすごかったわ~(泣)
DSC04152.jpg
  
で、今回、写真がめっちゃ少ないです。
なぜかって?( ̄ー+ ̄)

いつも専属カメラマンをしているうちの旦那さん。
6月15日は「父の日」やし、
そうや、優しい妻からのサプライズプレゼントとして
大会初出場させてあげよ~!って
なんとなんと、当日まで本人には内緒でエントリーしておきました(*>∇<)ノ

あっ、周りのお友達は全員知っておりました…爆笑

本人、現地に到着してテントの設営を終わった時点で
「あー、これで俺のやることは終わったわ~」って
超リラックスしておりましたが、
わたくし心の中で
「いやいや、あんた、まだやらなあかんこと
あんねんで~ぷぷぷ」と
ほくそ笑んでおりました…笑

そして、とうとうその事実が告げられた瞬間です(  ̄▽ ̄)

おなじ、レトリーブクラスにエントリーしてた、なおさんに行ってもらいました。
DSC04158.jpg

DSC04159.jpg

DSC04161.jpg

DSC04163.jpg

ほほほほ~、うれしいやろ~!
そんな、お礼なんてええで~(((*≧艸≦)ププッ

そっから、リンク父、まったく落ち着きがなくなり、
カメラなんてすっかり忘れ、
あっちのテント、こっちのテントと
うろうろ~うろうろ~笑

緊張しまくってたようです( ̄▽ ̄;)

なので、今回の大会は写真がとっても少ないのです。

リンクの活躍は、次回につづく…( ̄▽ ̄)b

リンク 「俺、がんばったで~!」
140615 150
 

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 





スポンサーサイト

≪ HFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ リンク編ホーム雨雲との勝負…結果は… と コメツキムシ♪ ≫

Comment

土日、お疲れ様でした~。そしてありがとぉ~。団長のおかげでバームクーヘン食べれたし。サンミーも旨かった!
ぷぷっ。パパさん驚愕の父の日だったね(笑)
これで、度胸ついてこれからも出れるんじゃない?
続きも楽しみ~っ♪

昨日はお疲れさまでした!
いや~父ちゃんサプライズ、なかなかいいリアクションやった (^^)v
「おまえか、犯人は~!」って私が言われてるように見える。
確かに「エントリーしちゃえしちゃえ♪」と賛同した一人ではあるが…(^^;)
父ちゃん、うちらのタープに遊びに来ても、緊張して(?)しゃべりまくってた。
続きも楽しみにしております☆

土曜日は包丁ありがとね
助かりました
リンク母さんが土曜日来ないって知らなくて・・・

それにしても、日曜日のサプライズ?ドッキリ?
一部始終を見ていたから、楽しかった~
リンク父さんがマンガみたいだったよね(失礼)
出場が分かった瞬間や心ここに非ずって感じでテントからテントへと移動したり
他人事だからかな?
でも、競技になったら落ち着いているように見えた
だってディスクの投げも上手かったよ
続きも楽しみ♪

笑える父の日サプライズ(^^)
リンク家、たのしい~☆
ディスク大会でアメリカ行かと思ったよ~
リンク君が頑張ったってことは父ちゃんもだね。
つづきワクワク!

こんばんは!

旦那さんにはとってもサプライズな父の日でしたね☆
リンク君と旦那さんのコンビどうでした?
続きが楽しみ~!(^^)!

父の日サプライズ最高ですね(爆)
リンク父さん驚いたでしょうね^^

リンクくんの活躍早く見た~い(^_^)/~

あれ?どうしてズラ被って出ぇへんの?
って、更に突っ込んどいたけど(笑)
ウチのタープで、ずっとイジイジ悩んで
ブツブツ言うてはりましたけど。。。
結果、めっちゃ良かったし、楽しめたんちゃうかなぁ。
いつか、一緒に出れるのが楽しみっすぅ~!
リンク父ちゃん、待ってるでーっ( `ー´)ノ

傑作やね(笑) リンク父の驚いた瞬間の顔が目に浮かびますわ〜
ところで頂いた写真良かったです^^ リンク父、カメラ才能ありますね。少なくともHiroyanよりは... 笑

リンク父さん、デビューおめでとう!!
うちの人間の太いおっさん、当日までずっと心配しとったで(笑)
「当日聞いたら、心の準備ないし余計緊張するんちゃうか?」って(爆)
優しい妻を持って幸せ者ですな~

うわぁ!!!凄いサプライズ!!!
そんな、当日の間際でもちゃんと役目果たせるんだーー
凄い!!
そして、素晴らしいデビュー戦だったんでしょーー♪
これからは、どっちが出るか喧嘩になっちゃうんじゃ??(笑)

初出場されたのですね。
でも当日その場で知らされた方が、
それまでずっと毎日緊張しなくて
すんだのでは??そういう問題じゃないか。
相当緊張されたでしょうね^^;

週末連続で(うちも出っぱなしやったけど笑)お疲れ様でした。
心の準備が~~~出来ひんやん(笑)
心臓バクバクなりそうだね。
続きも楽しみにしてますよ。

生リンク君に会えて、生リンク母の凄い投げを見れて
とっても嬉しかったです☆

こんにちは~♪
リンクくん すごくかっこいいなぁ~
最後の写真なんて最高!!
リンクパパさんは 今回大役に抜てきされて・・・
きっと難無くクリアされたんでしょうね
結果はど~だったのかなぁ~

>いなえさんへ

こちらこそ~、ウズラ持ってきてもらって、
ありがとー(*>∇<)ノ
リンク、大喜びだわ♪

旦那、緊張が凄かったみたい...(笑)
大会の難しさがちょっとはわかったかしら(  ̄▽ ̄)

続き、頑張って書きます~!

>たらママへ

お疲れさまでしたぁ~(*>∇<)ノ
たらママ、目の前で見てたもんね(笑)
笑えたわぁ~(((*≧艸≦)ププッ

旦那、何度もお邪魔してたやろ...
それでも、緊張はほぐれへんかったって...(笑)

続き、頑張らねば...(ー_ー;)

>annmamaさんへ

こちらこそ~、美味しいバームクーヘンありがとー(*>∇<)ノ

土曜は元々、昼からの予定やってん!
私行ったら、みんな包丁きたー!ゆうて喜んでくれて
嬉しかったわ(; ̄ー ̄A

サプライズ、お楽しみいただけましたか(笑)
バレそうになって、ドキドキしたわ( ̄▽ ̄;)

ほんま、漫画みたいやったよねぇ~(((*≧艸≦)ププッ
おもろかったわぁ~(笑)

落ち着いてるように見えたけど、
めっちゃドキドキやってんて...
アナウンスも聞こえてなかったらしい(  ̄▽ ̄)

さぁ、続き書かないとなぁ~(;∀; )

>コジロー母さんへ

笑ってもらえましたか( ̄▽ ̄)b

周りのみんなは知ってたから
めっちゃ面白かったよぉ...(笑)

アメリカは...
行けませんわ...(ー_ー;)

つづき、しばしお待ちを~(*>∇<)ノ

>BNLママさんへ

もう、本人びっくりの大会でしたよぉ~(笑)

旦那と、リンク、なかなかええコンビでしたよ。
つづき、待っててくださーい( ̄▽ ̄)ゞ

>あくせる父さんへ

そりゃ、もう、びっくり仰天でしたよ(笑)
まさか、自分がでるとは
思ってなかったからねぇー(((*≧艸≦)ププッ

サプライズ、大成功です♪

リンクの活躍、しばしお待ちを~(*>∇<)ノ

>バジママさんへ

ズラ、忘れてたわ( ̄▽ ̄;)

本部前でバレそうになって、
めっちゃドキドキやってん...

こっちにおらんおもたら、そっちのタープに見えて
わろたわ(笑)
何回もお邪魔してたやろ...
それだけ緊張してたらしい(((*≧艸≦)ププッ

まぁ、これで私に偉そうにはゆわんように
なるやろ...( ̄▽ ̄)b
偉そうにはゆうてたら、
自分の動画見せたんねん...爆笑


>凡くんのママさんへ

ありがとー、お互いデビュー戦やったな♪
パパ、心配ありがと!
けど、ずっとドキドキするよりええやろ~(笑)

優しい嫁の配慮や...( ̄ー+ ̄)
ええ嫁や♪

>小太郎の母ちゃんへ

いっつも、私にああせー、こうせー、とうるさいから
あんたもやってみ~と、エントリーしときました(笑)

まぁ、リンクとは毎朝ディスクしてるから
大丈夫やとはおもっててんけどね...

次、出るかなぁ?(笑)
そういえば、練習するとかゆうてたわ...(; ̄ー ̄A

>メイ姉さんへ

はい、初出場です。
それも知らないうちに...( ̄▽ ̄)b

そうでしょ、毎日ドキドキするより、
当日だけのほうがいいでしょ♪

相当緊張してはりましたよ...爆笑

>Hiroyanさんへ

サプライズプレゼントよ!
そりゃ、驚くわなぁ~(((*≧艸≦)ププッ

写真、喜んでもらえてよかったです♪

旦那にカメラのセンスは全くないよ...
まぁ、何回も撮ってるからちょっとはマシに
なったかなぁ~(笑)

>マユメイさんへ

土曜は、会えて嬉しかったで~す♪
メイちゃん、ウルぴょんの勇姿が見えなかったのが
ちと残念でしたが...(笑)

いやー、私そんなにすごい投げじゃないので、照れますなぁ~("⌒∇⌒")

今度はぜひ一緒にセミナー受けましょ~♪

続き、バクバクしながらお待ちください(笑)

>モジャママさんへ

こんばんは♪
最後の写真、可愛いでしょ~(親バカ)

リンクはディスクが大好きだから、
旦那とでも、大丈夫なんだけど、
投げ手がねぇ~(笑)

結果、もう少しお待ちあれ~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
