トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


HFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ リンク編

サプライズも終わったところで、開会式が始まりました。

DSC04173.jpg

おそらく、せんせーのお話はほとんど頭に入ってないと思われます(笑)

さあ、大会の始まりです♪

エキスパートクラスから順に行われましたが、
もちろん写真はあまりないので(笑)、数少ない写真は後程紹介するとして…

まずはリンク&母ペア、赤の勝負服を着て(笑)
ノービススポーツクラス、1R目です。

リンク、やる気満々であります♪
140615 022

あっそれ~!
140615 024

まてぃ~!
140615 027
 
風がねぇ…追い風で、ディスクが思うように飛ばずで…
5投して1キャッチでした!

1キャッチできて、よかったぁ

ノービススポーツクラスが終わると
いよいよリンク&父ペアのレトリーブクラスです。

軽快な足取りで入場です!
140615 142

バジママ、たらママから拍手してもーてます(笑)
140615 143

さあ、リンク、行け~!
140615 145

よーく見て~
140615 146

リンク 「とうさ~ん、落ちたけど取ってきたで~!」
140615 147

リンク、飛行犬や!
140615 149

こーんなんや、
140615 152

こーんな可愛いジャンプで頑張りました♪
140615 150

レトリーブクラスは45秒、あっという間に終わるなぁ~
とうさん、初出場はどうやった?(笑)
140615 153

140615 154

お昼をはさんで、第2R!
風も午前中よりはましになってきたわ♪
バジママ、たらママが動画を撮ってくれたのでUPしてみます♪
リンク&母ペア 第2R!


2キャッチ8ポイントゲットです♪

リンク&父ペア! 第2R!


はい、よく頑張りました!

なんと、とうさん第2位となり、
世界の高坂さんのお隣に並んで、記念撮影です~♪
DSC04200.jpg

おめでとー
リンク、よう頑張ったで~(笑)

わたくしはというと、ノービスクラスはボーダーコリーさんや、
ラブラドールさんたちと同じクラスだったので、
残念ながらジャックは入賞できませんでした(泣)

けど、なかなかええ感じで投げれたように思えます…ふふ
次はパーフェクトキャッチ目指して頑張ります!

以上、リンク編でした。
次はお友達編でーす♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ HFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ お友達編ホームHFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ サプライズ編 ≫

Comment

おお~!
動画見ました♪
パパさんもママさんもカッコイイ~(>▽<)
リンクくんも大健闘ですね♪

動画すっごぉ~~い!!
いっぱい見れて大会で見てる気分になったわぁ~~
パパさんおめでとう!!!
リンク君頑張ったっ!!!!
お疲れ様~~~~^^

サプライズで突然出場して2位なんてパパさんすご~い!
リンクくんが凄かったのか(^^)
シュッと投げかっこいいね!
まだオヨヨ~ンの我が家は投げが課題です(^_^;)
来年の父の日にはドキドキの父さんかな(笑)

リンク父さん、投げうまっ!シュッと投げてかっこええ。
強風の中、お疲れ様でした~!おめでとう♪
ばんざ~い!ばんざ~い!

すご~~い!おめでとうございます。
パパさん、入場したときにカメラに向けた笑顔とっても
楽しそうですね^^
リンクくんお見事!!

すんげぇーよ、ほんとすんげぇーよ
ってか、上手い
きゃーひゃー上手い
母さんも父さんも投げるの上手いですね
リンクくんもすんげぇー
いやー感動です

お疲れ様~!
父さんすご~~い\(^o^)/2位おめでとうございます!!
リンクくんかっこええなぁ~
母さんも頑張りましたね(^_-)-☆
キャッチ出来なかったときも、惜しい感じばっかりやったので
次はパーフェクトできるよ!

>じゃんくんのママさんへ

かっこいいだなんて、ありがと〜*\(^o^)/*
自分でみたら、走り方がテケテケしてて
ブサイクでしたわ(汗)
次までに、もっと颯爽と走れるようにしときます(笑)

>マユメイさんへ

実は動画の設定を間違えてて、
次々と見えるようになってたみたいでした(大汗)
すぐ、設定を変えたから
今はもう見えないよ(^_^;)
マユメイさん、ラッキーやったわ(笑)
リンク、父さんともがんばったよぉ〜*\(^o^)/*

>コジロー母さんへ

一応毎朝、リンクとディスクしてるから
できるのはできるのです(笑)
ただ、大会は初めてやったから
緊張感はハンパなかったみたいだけどね…(笑)

来年…
いや、それまでにまたでるかも〜(笑)

>いなえさんへ

そう?
そんなに上手くないで…(笑)
毎回私にあれこれうるさかったから、
これで少しは大人しくなるやろ…( ̄▽ ̄)
本人、案外楽しめたみたいやし、
入賞までしたから、大満足やろ!
私のおかげやな…(爆笑)

>メイ姉さんへ

ありがと〜ございます♪
本人、超緊張で、
周りの声も、アナウンスも全く聞こえてなかったらしいです(笑)
けど、楽しんだはず…( ̄▽ ̄)
リンク、暑いのに、
よく走ってくれました*\(^o^)/*

>ヨッちさんへ

実はそんな、上手くないねんよぉ〜^_^;
もっともっと上手い人はいーっぱいいて、
お勉強になります( ̄▽ ̄)

けど、すげぇーっていってもらえて、
うれしい!
ありがと!

>あくせる父さんへ

ありがと〜ございます♪
入賞できて、初出場の父さんも大満足でしょう(笑)
今回はスモールクラスがなかったから、
ちょっと残念でした(T_T)
次回はパーフェクト目指して頑張ります(^o^)/

うしゃしゃ。。
パパさんのリアクションと、落ち着かなくてテントをジプシーしてたのが
笑えたわぁ。。
そのせいで写真が少ないのも笑える!!どんだけ緊張してたんや〜
でもね、ママもパパもスローイングスゴく上手だったし、
あの暑さの中リンクくんもすごく頑張ってたよ〜
ほんと、ディスタンスもスモールドッグのカテゴリー欲しいよね〜

それにしてもリンクのええ走りしてたよね!
あの暑さの中、4Rも走ってもヤル気落ちてなかった。

ちなみにちょっと調べてみたんですけど、リンクは30〜35mくらいまでディスク追いかけてて、惜しいキャッチが沢山ありました。
JFAの基準だと30m声のキャッチは5〜6ポイントです。
1Rで5投したとして、そのうち3キャッチで15〜18ポイント
決勝までの3Rだと45〜54ポイントです。公式小型選手権で十分に優勝できる成績ですよ〜!! マジで!
あとは練習でリンク母とリンクのタイミングだけ合えばいけます!
リンク母もスローの乱れ少ないし練習したら絶対マイクロでも優勝常連になれます!
でもさすがにジョーズでは沈むの早いので小型犬の足では追いつかんから、あとはディスクを変えるリンク母の勇気と判断だけです〜!!
シツコイようやけど、ホントもったいないです!!

リンク&父ペア頑張りましたね~
かっこ良かったですよ・・・

パパさんの2位入賞、おめでとうございます‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい‼すごい‼
リンク家すごいですねぇ~
パパさんもママさんも、ディスク飛ばすの上手だし~めっちゃかっこ良かったです‼(≧∇≦)

良い父の日プレゼントに、なりましたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ






おおおお!
おめでとーございますヾ( 〃∇〃)ツ
お二方とも、投げ方うめぇぇぇぇっ!
惚れ惚れしちゃいました♪
かっこよか~!

>のしどんさんへ

土曜、日曜とお疲れさま~♪
暑かったし、連続だったからほんま疲れたね...(;>_<;)
体調回復しまたしましたかぁ?

旦那への、サプライズはほんまおもろかったわぁ~(((*≧艸≦)ププッ
みんなにも喜んでもらえたしね(笑)

ジプシーしても、緊張はとれへんかったらしいけど、
ええ体験やったでしょ♪

優しい奥さんもって、幸せものやで~( ̄▽ ̄)b

リンクも、4Rよく走ってくれました♪
やる気だけはあるからね(*>∇<)ノ
けど、ボーダーちゃんたちとは、競えないわ...
距離が全然違うもんねぇ(T_T)

冬の大会は、スモールクラスにしてもらわないとね...

>Hiroyanさんへ

ありがと~♪
リンク、ディスタンスは大好きやから
やる気がなくなることはほとんどないわ( ̄▽ ̄)b

30メートルも投げてたぁ?!
そんなに飛んでるんかぁ(@_@)

ディスクなぁ、みんなに言われたわ( ̄▽ ̄;)
やっぱ、ちゃうのに変えるべきやね...
ちょっと色々試してみますわ。

ディスタンス、こんなにやる気やのに、
フリーは全くやねん...
教えかたの問題なんやろか?(; ̄ー ̄A


>ラムパパさんへ

サプライズ初出場で、頑張ってくれました( ̄▽ ̄)ゞ

リンクも楽しそうに、走ってました~♪
次は何をサプライズしようかなぁ~(笑)

>ますのすけかぁ〜ちゃんさんへ

ありがとーございます(*>∇<)ノ
サプライズ初出場ではありましたが、
入賞できたし、楽しかったと思われます(周りのみんなもね(笑))

うちなんて、まだまだですよぉ~。
みんなもっとすごいんですから...( ̄ー+ ̄)

けど、リンクと一緒に楽しくできたので
よかったです♪

優しい嫁からの、いいプレゼントでした(((*≧艸≦)ププッ

>CHIEさんへ

いやー、かっこいーだなんて、ありがとーです♪

投げ方はましだけど、
走り方がカッコ悪かったです...(;>_<;)

もっと颯爽と走らないとね(笑)
次までにフォーム修正しよ( ̄ー+ ̄)

うぉ!!!
母さんも、父さんも格好イイ!!
ディスクの大会は父さん・母さんと両方で出れるのね♪
あんな風にキャッチしてくれたら、嬉しいよねーー♪
確実に、1ワン1ヒトの世界が出来てるもんねーー♪
やってみたいなーーー
尚且つ、父さん2位なんて、凄すぎる!!

>小太郎の母ちゃんへ

ふふ、ありがと~♪
ペアが違うなら、両方出れるんだよ~。
エクはそういうのはアカンのかな?

静岡ではannmamaがセミナーのことやってくれてるよ!
次は6月29日にあるそうです。
ぜひ、参加してみれば~♪



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
