トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



HFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ お友達編

では、一緒に頑張ったお友達です。

けど、旦那があの調子でど緊張だったので、ぜんぜん写真がなかったわ…(汗)

なんとか、写ってたお友達…笑
ノービススポーツクラス♪

コーギーのワトソン君&ママさん♪
140615 005

140615 006

たら♪
140615 010

140615 159
 
バジル&バジママ♪
140615 170

140615 016

ボーダーのエリーゼちゃん♪
140615 187

ボーダーのアンジーちゃん♪(ちょっとこわっ…笑)
140615 193

140615 194

アイル♪
140615 195

140615 197

フリークラス!
POCO&Hiroyan♪
140615 112

140615 126

ミント&バジママ♪
140615 073

140615 074

140615 078

140615 094

レトリーブクラス!
はっぴ♪
140615 135
でた!はっちゃんお得意のくねくね…笑
140615 137

他にもボーダー、ラブラドール、シェパード、サルーキ、ベルジアン・タービュレンなどなど
いろんな犬種が出場してたけど、
旦那は緊張、私は暑さにやられ、写真はなしでした。

あっ、あと
ダル&のしどんさんも、フリーとレトリーブに出場したけど
のしどんさんのカメラで撮ったので、私の手元には写真がなかった…(泣)

のしどんさん、頑張って、ブログUPしてください…笑

表彰式もほとんど写真なし…汗

タイムトライアル 優勝 たら家♪
DSC04193.jpg

レトリーブクラス♪
ダル! リンク! はっぴ!
DSC04200.jpg
 
フリークラス♪
POCO! ミント! ダル!
DSC04204.jpg


みなさん、おめでと~♪
他にもエキスパートクラスがありましたが、写真撮れてません(汗)

初出場の旦那がみなさんのタープを何度もお邪魔しすみませんでした。
いろいろとアドバイス&励まし、ありがとさんでしたぁ(笑)

久々の大会、暑くて大変でしたが、
とっても楽しかったです♪
次の大会は冬だね!
もっともっと練習して、パーフェクト狙うぞ~♪


**  おまけ  **
和歌山から、すももちゃんが応援にきてました。
2度目ましてですね♪
次は琵琶湖うじゃっくでご一緒できるといいなぁ~♪
DSC04186.jpg


**  おまけのおまけ  **
大会後、ダル、POCO、エリーゼ、アンジー、そして
なぜかぽちぽこ、じゃん家と『焼肉ぷくぷくさん』で祝勝会しました。
しかし、ここでも全くお写真ナッシング (笑)

とにかく、大会の後のビールは最高♪
お肉は激ウマだったのは、間違いありません…ぷぷ




↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




≪ 頑張ったご褒美は、丸ごとウズラ♪ ** 補足あり **ホームHFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ リンク編 ≫

Comment

POCO&Hiroyanのボルト…低っ!
地面と同化してますやん!!(笑)

暑かったけど楽しかったです〜!

父ちゃん緊張してたのに、貴重な写真撮ってくれてありがとう♪
競技前は心ここにあらずって感じで空を眺めてたけど、
いざ始まったら、リンク君が獲りやすい優しいスロー投げてたね (^^)v
暑い一日だったけど、笑いあり感動ありの楽しい大会でした☆
これからも色んな大会に参加して一緒に楽しもうね~ (^o^)/

みんな楽しそう!ワンコもいい表情で☆

リンク君リンクパパさんおめでとうございます!
緊張の中凄いですね~さぞ祝杯は美味かったと思います^^

我が家も来月は高山行くので楽しみです!
リンク母さんもお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

すご~い!

リンク母さん・リンク父さん そしてリンクくん すごいですね~
動画見せてもらいましたよ~
あんな風に カウントされたら も~それだけでテンパっちゃいそうですが
落ち着いて あんなかっこよくフリスビーが投げれるなんて・・・
実際に見たら もっと感動するんだろうな~

>Hiroyanさんへ

いや、低くても立派なボルトやん!
リンクとこんなんもしてみたいなぁ~♪

ほんと、楽しい1日でした(*>∇<)ノ

>たらママへ

いつもなら、アホほど写真がえるのに、
今回は半分もなかってん...(;>_<;)

たらちゃんのも、あんまりなくてすまねぇ~m(;∇;)m

緊張は半端なかったのは、あの写真からも
よーうわかります((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今シーズンはリンク&父で、やってみよか?(笑)


>BNLママさんへ

ありがとーございます(*>∇<)ノ

ほんと、ディスク楽しいよぉ~♪
ワンコも人間も、できてもできなくても、
ニコニコだよ♪

高山行くんだ!!
いいなぁ~♪
誰がするのかな?
らぶたんかな?すごくキャッチしそうだね( ̄▽ ̄)b

夏の楽しみできたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>モジャママさんへ

ありがとー(*>∇<)ノ

そう、カウントダウンが始まると
めっちゃ焦って、テンパります( ̄▽ ̄;

けど、慣れてくると
それもなくなるらしいですが...

もっと、もーっと、上手い人がいっぱい出てるから、
感動しますよぉ~♪
ぜひ、生で見てみて~(*>∇<)ノ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
