トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


頑張ったご褒美は、丸ごとウズラ♪ ** 補足あり **

大会の前日、土曜は同じ場所でディスクセミナーがありました。
うちは、兄ちゃん2号の学校行事があったので
参加はできなかってんけど、
静岡や金沢から参加する友達に会いたいし、
場所も確認しときたかったから、午後からリンク連れて
行ってきました~♪
(なのに、カメラを忘れるという大失態…泣)

この日の一番の目的は、
金沢のいなえさんに、丸ごとうずらをわけてもらうためなのだぁ~♪

** 補足 **
いなえさんちはうずら農場じゃないよぉ~
首ポキッ、毛むしってないよ~たぶん…笑

うずらの購入は「うずらのおみせ タイデス」 こちらを →  クリック



前に、凡家に遊びに行ったとき食べさせてもらった丸ごとうずら…
リンク、めっちゃ美味しそうに食べるし
栄養も満点やから、ずっと欲しかってん…(*・∀・*)
けど、自分で買うとなると30羽からやし、
さすがに我が家の冷凍庫には入らんし、で
諦めててんけど、10羽くらいなら大丈夫ちゃうか…と
お願いしました(笑)

大会後の月曜日、うずらディナーですよん(笑)

フードボールの中で、待つウズラ。
2014062021014190c.jpg

めっちゃ真剣な顔で、ヨシを待つリンク…笑
DSC04234.jpg

じーーーーっと見つめて、
20140620210141373.jpg

ヨシ!
やっぱ、頭からね…笑
DSC04236.jpg

ぐゎぶぅー!
DSC04238.jpg

がぶがぶー!
2014062021014450d.jpg

あっという間にこんなに小さくなったやん…( ̄▽ ̄;)
DSC04241.jpg


はい、ごちそーさまでした。
ほんま、美味しかったなぁ~♪

あと9回は食べれるで~♪
楽しみにしときや~(*>∇<)ノ

ちなみに、この日の人間の晩ご飯は…
DSC04231.jpg

手羽先でした…(; ̄ー ̄A
もちろん、生ではありませんよ 笑

タミのかぁちゃん、ほんまありがとー♪
また、配達に来てな~ ( `・∀・´)ノ ヨロシクー
リンクより



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ やってもーたんかー(怒)ホームHFJ ワールドチャンピオンシップ アジア予選大会♪ お友達編 ≫

Comment

リンクくん旨そうに食べてる~
リンク母さんも慣れて素手で持ってるわぁ!
30個、冷凍庫に入れたらアイスクリームが入らなくなっちゃうね。

おお~、やってるやってる♪
リンク母さん、手で持てる。
マユメイさんも刻んでたし・・・。
関西女性は強いな~(笑)
あたくし、見てるのが精一杯ですわ、おほほのほ。
ウズラ、美味しそうに食べるよね。
人間も肉だったのね。
ウチも今日は飛騨牛スパゲッティだじぇ!えへへ!

いいね~リンク君旨そうに食べてる~
人もワンコも鶏トリとりやね^^
私も持つのは平気だけど食べてるときに内蔵出てくるのが><
内蔵系は好きだけど自分のワンが食べてる時に出てくるのが
びみょ~な気がする(~_~;)
って!いい年こいて何いってんだ~(苦笑)でしょ・・・

高山行くのはラブルでーす(*^_^*)

補足。わたしんち、うずら農場じゃ無いの。
何個パックでいくらですか~?って問い合わせがあったのだけど。
ひょっとして、私が首ポキして毛むしって、足束ねてひもで結んで
「毎度~。10羽お持ちしました~。」ってやってるって
思ってる方がいるんじゃないかしら?
けど、冷凍庫はいつもうずらちゃんが出番を待ってる。
いつでもわけちゃるぞっ!

なんか生々しい〜笑
内蔵にゅるんて飛び出てくるの?目はなーい?
私、スルメイカさばいてる時に、イカと目が合って気持ち悪くなったことあるんだけど、そんなんじゃ生うずらの衝撃には耐えられない?笑
うずら農家のいなえさんに頼んでみようかな...笑

>コジロー母さんへ

もう、夢中で食べるよぉ~♪
素手は大丈夫!
持ちやすいしね(笑)

そう、冷凍庫にウズラいれると
人の肉が入んないの...(ー_ー;)
10羽が限界だわ~。
冷凍庫欲しいなぁ~m(;∇;)m

>もんろ~さんへ

美味しそうでしょ~♪
全然大丈夫よん( ̄▽ ̄)b
内臓も大丈夫!(笑)

飛騨牛!!
ええなぁ~m(;∇;)m
食べた~い...

>BNLママさんへ

もう、大好物で目のいろ変わるよぉ~♪
人も鶏!
誰のご飯かわからなくなるわ...(((*≧艸≦)ププッ

内臓、そんなにでないよ...(笑)
ちょっとだけ...(  ̄▽ ̄)

ラブたん、頑張ってきてね~♪

>いなえさんへ

ひぇ~、そうなん!?
そりゃ、失礼しました~(; ̄ー ̄A

ブログにも補足入れといたから~。

もう大丈夫やで、ウズラやさん(笑)

>mamiさんへ

内臓もあるし、目もあるよぉ~(笑)
そう、見つめられます。
優しく見つめてくれるから、大丈夫だよ...(((*≧艸≦)ププッ

いなえさんに、頼んでみよ~(*>∇<)ノ

すご〜い リンクくんワイルドだぁ〜。
HAKUはこの間ヨリタの時 初めて鶏手羽食べて
ウハウハだったけど まんま鶏のウズラさんは手強そう(笑)

人とリンク君のデイナーと似てるやん^^
今回は晩御飯作るのにバタバタしてて
2羽とも切ったわ今回(笑)
普通に鶏肉さんな感じやねんけど~~(笑)
メイはそのままが良かったみたいで
しばらく、じ~~と見てた。
10羽の束で販売してくれたらいいのになぁ~~
いなえさんちの冷凍庫見学に行きたいわっ(^^♪

>HAKUママへ

生手羽、初体験はどうだった?
毛並みもよくなるし、お口のケアにもいいよ♪

ぜひ、ウズラにもチャレンジしたほしいけど、
なかなか手に入らないもんねぇ…
手に入らないといえば、サンミーも…(ー ー;)

もう、滋賀には行かないのかな?

>マユメイさんへ

そう、誰のご飯かわからなくなるわ…(笑)
そりゃ、メイちゃんはバリバリいきたかったはずだよ…|( ̄3 ̄)|
切られてたから、何これ?って感じちゃう(笑)
マユメイさん、冷凍庫買って〜♪
そこまでなら、取りに行けるもん*\(^o^)/*

リンク君、お父さん、ディスク2位おめでとう!(思いっきり遅れてますが)
いやあ、すごいよ~!投げるの両方うまいし、リンク君も生き生きして取るのも上手だし。これは悲しいことにはるおとは似てないよ(*^_^*)
いい記念になったね。でもまだまだ上を目指せるんじゃないかな?
リンク君、おいしそうにうずら食べるなあ。冷凍庫ほしくなるよね。人間の冷凍だけでもたくさんあるのになかなか入らないよね。我が家はいつも冷凍庫いっぱいです。なんか安心するのだ。

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

リンク父さん、2位おめでとう\(⌒▽⌒)/
ビデオ、母さんもカッコ良かったよお!
リンク君も頑張ってるなあ(⌒-⌒)
お二人とも柔らかくすう〜っとディスクを投げますね。
私は風があるととても力が入ってしまい、斜めに飛んで行きます( ̄~ ̄;)
ナイスキャッチしてもらう為には、投げ方って大事ですね。

ウズラ丸ごと一羽って、ワイルドだわあ〜!
足も食べられるの?
内臓も食べられるとは、栄養たっぷりでイイですね
グロオッケーの私は写真で見ているだけでヨダレが…
あ、でもウズラって食べた事あるかなあ?
リンク君、あと9回楽しめるね!

>かあまんさんへ

ありがとー(*>∇<)ノ
リンクはディスク大好きだからね。
けど、ボールを見ちゃうと、ディスクやらなくなって
ボールバカになるんだよぉー( ̄▽ ̄;)
はるおくんもリンクと似てるから、
ディスクすぐできるようになると思うわ...♪

ウズラ入れる冷凍庫、ほしーい!
うちも、アイスやら冷凍食品やら、お肉やら
常に満タンです(笑)


>のん(チャッピーママ)さんへ

ありがとー((o(^∇^)o))
たいぶ、柔らかく投げれるようになったと
自分でも動画見て思いました( ̄▽ ̄)b

けど、まだ追い風や、横風のときは思うように投げれないので
もっと投げ練しなきゃです!
ほんと、ジャックは投げ手次第だからねぇ~(; ̄ー ̄A

ウズラ、足もバリバリ食べるよぉ~♪
のんさんも、グロいのOKなのね(笑)
私もウズラ食べてるときのリンクを見るの大好き!
あっ、けど私はウズラは食べたことないよ~(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
