トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


投げ練!

ディスクセミナーが終わって1週間!
ブログも書き終えて気がぬけてしまっているワタクシ…(汗)
投げ練もほとんどできないまま、週末になってしまったやん(泣)
今日も13時までお仕事をし、疲れて帰ってきてお昼ご飯食べてゆっくりしてると、
とおさん「さぁ有馬富士公園でもいこか!」って…Σ(゜Д゜;!?
えっ今から…(もうすでに15時半すぎてますよ)
有馬富士まで車で40分かかるし…って思ったけど、
明日から天気も悪そうやし、リンクもディスクしたいやろうしということで
お出かけ決定!v(^^)

リンク 「準備OK! はよ行こ!」
DSC00022.jpg

有馬富士公園到着。
はしゃぐリンクヾ(´^ิ∀^ิ`*)ノ*.。
DSC00024.jpg

まず、リンクの練習。
相変わらずディスク大好きで集中してます。
DSC00030.jpg

DSC00031.jpg

課題だったドロップ。
DSC00029.jpg

DSC00032.jpg

とおさんがいうと、できるんだなーこれが…(´-ω-`)

10分もするとバテバテ。
DSC00042.jpg

リンク「俺、もうええで~」
DSC00044.jpg

さあこれから父母の練習開始d(@^∇゜)/ファイトッ♪
DSC00038.jpg

私がカメラもってたので、とおさんの写真ばかりになってしまった(汗)
DSC00037.jpg

セミナーで教えてもらったことを確認しながら
何回も投げる!投げる!投げる!
あー疲れた(。´-д-)疲れた。。

リンクは休憩終わると2人の間をディスク追っかけて走り回り、
また疲れる(爆)
DSC00039.jpg

さあそろそろやめよかーってゆってたら、
ん!?あそこに見えるはジャックではないかいなー?
と、見てたら、バビューン!あちらから走ってきてくれました。

「こんにちは、僕、ROYっていいます」
DSC00053.jpg

かわゆーい、2歳3ヶ月の男の子ROYくんです(*´˘`*)♡
ROYくん、追っかけてもらうのが大好きらしく、
リンクの前でアピールアピール!
リンクもめずらしく誘いに乗って、追っかけこ始めました。
DSC00047.jpg

DSC00048.jpg

途中、失礼!っとうんPタイムもはさんで(笑)
DSC00050.jpg

ROYくんパパにライオン投げてもらって、
ROY「パパ、いいよ!」 リンク「俺も行けるで!」
DSC00058.jpg

お互いの飼い主びっくりするくらい、仲良く楽しそうに走り回りました(写真ブレブレです(汗))
DSC00069.jpg

楽しい投げ練でした…あれ?投げ練そんなにしてなかったかも…(;^_^A


↓ポチっとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ 台風接近とカイカイでたぁ(><)ホームディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラスト ≫

Comment

いい公園だぁ。投げ練頑張ってる~。偉いっ!
パパさんが付き合ってくれるって、本当に羨ましい。
うちは「俺、下手。頑張って!」だもん(泣)
一人で孤独な投げ練…。
途中、思わぬ出会いがあってリンク君楽しかっただろうね~。

>いなえさんへ

この公園いいでしょー。
とーっても広くて芝も手入れされてて、
遊具が一切ないからやんちゃな子どもも少ないし...(笑)
投げ練サボるとすぐ投げれなくなるね(>_<)
うちの旦那も下手くそやけど、セミナー行ってから
私以上にやる気になっとります(笑)

キレイな公園ですね〜。ちょっと車で40分は遠いですが(^^;; お父さん、やる気満々でいいですね〜。これから涼しくなるし、ますますやる気が! 2ワンで走る姿、かっこいい〜。楽しそう!
走ると、うんもしたくなりますよね〜。

>メイママさんへ

そうなんです、もう少し近ければ
毎日でも通うんですが...
ここ、ジャック率高くて好きなんです(笑)
ロイくんとは相性よくてよかったです(*^。^*)

こんなところ、はるおも大好物です。人もいなくて、芝生で広い!もうちょっと近かったら言うことなしですねi-237
リンク君、ディスク大好きで、お父さん、お母さんも投げるの上手でいいなあ。私は下手くそ過ぎて投げる練習しないといけないな。
ROY君、やる気まんまんポーズがいいね!いい遊び相手が現れて、ますます2ワンとも走りに熱が入っているみたいですね。いっぱい遊べてよかったねe-257

>かあまんさんへ

ほんとここいいんですよぉ(*´∀`*)
ひろーい芝生みたら絶対、
ここでリンクとディスクしたいなーって思ってしまいます(笑)
甲子園球場なんていいですよー。
誰か貸切にしてくれへんかなー(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
