トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


やってもーたんかー(怒)

土曜のお昼、買い物に出かけてたら
1号からLINEが…

1号 「ドロボー入ったみたい・・・」
えええーー、ド、ドロボーって慌ててたら
写メが…
20140622125915690.jpg

ん?なんやこれ?
リンクのオヤツの袋やん?
ん?

なんじゃ、これ?
2014062212591740c.jpg

こっから抜け出したんか〜((( ̄へ ̄井)

1号が犯犬確保し、誰や~こんなんしたんわーって
オヤツの袋見せたら
クレートINして、反省してるフリしてるわ┐( ̄ヘ ̄)┌

リンク 「すんません、もうしません。ほんまです」
2014062212591952d.jpg

買い物から帰ってきて、惨状を確認したら
オヤツは新品ばっかりであいてなかったから食べれずやったけど
前にあげてたフード(療養食)の残りがあったのを、
がっついたみたいΣ(T▽T;)

20140622125920f7a.jpg

お腹、なんかパンパンに見えんねんけど…
2014062212592215a.jpg

20140622125940d99.jpg

もちろん、夜は晩ご飯抜き!

夜中も何度か、おえーってゆうて吐きそうなことすんねんけど
結局吐かず…

今朝のお散歩も、下痢はせず、硬いうんP!
けど、よーく見てみたら、ティッシュがでてるやんか~
それも、結構大量…( ̄▽ ̄;)

どうやら、2号の部屋にも入ったみたいで、
ティッシュが散乱してたらしい…

あかんやろー、ティッシュは…( ̄ヘ ̄メ)

いなえさんに、相談すると、
お水を欲しがったらぬるま湯飲ませたらいいと…
胃酸が出過ぎずに、フードの消化がよくなるねんて!

今日の晩ご飯は
米と手羽先を圧力鍋で炊いて、骨とってフード少々に
ぶっかけてあげるよいと!
おかゆみたいなもんやって!

今、リンクの胃腸はフル回転状態やから、
休ませんと食べ物入るたびに胃酸がでて胃が荒れるし、
ちょっとしたことで胃の動きが止まるようになっちゃうんねんて…

さすがいなえさん、なんでも知ってはるわ。
ほんまありがとー (*- -)(*_ _)ペコリ


当のリンク、まだお腹がしんどいんか
おとなしく寝てばかりやわ(; ̄ー ̄A
20140622131917c4d.jpg

今日は大人しくしときな。
さあ、かあさんはリンクの晩ご飯の準備でもしよかな。
みなさん、ワンコが届くところにフードを置いておくと危険ですよ(汗)
以後、気をつけます…はい


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ ご心配をおかけしました と マンゴー♪ホーム頑張ったご褒美は、丸ごとウズラ♪ ** 補足あり ** ≫

Comment

LINEって便利ね~。うんちの状態もすぐ見れるんだもの(笑)
とにかく、他に誤食してないか、やね。
明日の朝を待ちましょ~。状態見てから病院ね。多分大丈夫だと思うけど。
こればっかりは、用心に越した事はないけど、わんこがいつ何をどこで
クチにするか分からんもんね。
ティッシュ、はよ出てコイや~。


ビックリの犯犬だったね。
リンクくんえらいのかな。
うまうま探してる時はワクワクで楽しかったんだろうな~
発見して、やったーと食べるよね。
食べたもん全部出して元気になーれ。

クレートで反省中のリンクくん見て笑ってたら
その先から大変なことになってる!
心配しますよね(汗)
フードだけならまだ笑えますが
ティッシュって・・・。
リンクくん、お大事に(T▽T)

ティッシュ美味しくなかっただろうに・・・
反省している風なリンクカワイイヨ
ってダメだよね
鬼リンク母さんが出たかな?
明日、ティッシュ出て来い!!

どろぼーじゃなくて良かったね。って思ったら
エラいことになってるやないのぉ
リンクくん腹ぽんぽんだぁ
ディッシュ食っちゃのんのーんよ〜!!
はやくうんPになって出て来たらいいんだけどね〜
これに懲りてもうしないかな??

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

わあ〜!リンク君のお腹、ポンポコリン!Σ(◎o◎;)
ティッシュもですかあ( ̄~ ̄;)
ティッシュって消化されずにウンチに出てくるんですね!
よく吐かず下痢もせず…リンク君の胃腸はフル回転の残業状態だったんですね。
頑張ったなあ(⌒o⌒;A
当分は様子見ですかね?
ポンポコリンのお腹はどれくらいで元に戻りましたか?

リンク君、もう勝手に食べちゃダメだよ!ティッシュもね!
お大事に♡

うっわぁぁぁぁーー
ちょっと前にウチも泥棒来たよ・・・・(泣)
居ない間だと、何食べてるか分かんないから心配だよねー。
大丈夫なんだろうけど・・・・
ティッシュも、いじってただけかもしれないし・・・・
今日はゆっくり身体休めないとね!!

>いなえさんへ

写真映り、よかったかなぁ~(笑)
まだ、でてきたのはティッシュだけやからなぁ...

けど、ほんといろいろ教えてもらって助かりました。

明日は何が出てくるんやろ...(ー_ー;)

早くティッシュ以外の普通のもん、でてこいや~( `Å´)

>コジロー母さんへ

ほんと、ドロボーかと思ってびっくりしたら、
犯犬は、リンクでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

うまうまの隠し場所は知ってるから
一目散やったと思うわ...

ティッシュがねぇ...(;>_<;)
はよ、でてきてほしいですよ。

>じゃんくんのママさんへ

反省をしてるフリしてます~(; ̄ー ̄A

そう、フードだけならまだましやったんやけど、
ティッシュと、あと何食べたのかが
わかんないから、心配です。

明日の朝は何が出てくるやろなぁ~m(;∇;)m

>annmamaさんへ

それが、リンクはちっちゃいときから
なぜかティッシュが大好きやねん...(ー_ー;)

床に落ちると、狙ってやってくんねん...(;>_<;)

今回は現行犯じゃなかったから、
鬼母はだせへんかったわ(笑)

明日のうんP、写メ送ろうか?(笑)

>のしどんさんへ

ほんま、ドロボーじゃなくてよかってんけど、
リンクのお腹がなぁ...(ー_ー;)

まだ、ポンポコリンやねん...(;>_<;)

なぜか、ティッシュ大好きやねんなぁ...
何が美味しいんだか...

明日、何がでるやろなぁ~(; ̄ー ̄A

いやー、また同じ状況になったら
すると思うなぁ~m(;∇;)m

>のん(チャッピーママ)さんへ

すごいでしょ...(ー_ー;)
前日まで見えてたあばら骨は全く見えなくなってます。

今もまだ、ポンポコリンなんです(泣)

ティッシュはそのままでてきますね。
朝と夕方の散歩で出ました( ̄▽ ̄)b
何食べたのかがわからないから、
心配です。

明日はティッシュ以外、でるかなぁ~(; ̄ー ̄A

>小太郎の母ちゃんへ

小太郎家にも、ドロボーきてたねぇ~(; ̄ー ̄A

ほんと、何食べたのかがわからないから、
心配やわ~m(;∇;)m

ティッシュは確実に、食べてます。
なんせ、リンクの大好物やから...(;>_<;)

朝と夕方の散歩で、バッチリでてきたしね。
あと、何食べたのか...

明日の朝、判明するかなぁ?

リンク君やっちまったね。
あっウルなら柵をジャンプで毎日のように
やっちまったやけど(笑)
ウルもゲージに入れてたトイレシーツ食べてたわ~~
ティシュもオチリ拭くときに食べたりするねん。
でも意外に大丈夫。
リンク君は何を食べたか??だから出てくるまでは
心配やんね。
ほんま早よ出てこいやぁっ~~!!やわっ(笑)
全て綺麗に消化して出てきますように~~~☆

リンク君、リンク母さん、こんにちは♪

リンク君やらかしましたねー でも泥棒じゃなくてよかった(^^)
ネルはやったことないけど、預かりの子(シェフ)にやられたことあります!帰ったらえらいことでした。引き出しを引き出すなんてさすがに予防できない・・

ぬるま湯,勉強になりました。ネルは朝時々胃液を吐いたり、突然えづいたり弱いみたいなので気をつけなきゃっ

リンクくんやっちゃったね(^_^;)
もうお腹の中のブツは出て来たかな?
早く出ないと心配になりますよね…

お大事に~(^_^)/~

本当の泥棒でんくて良かった・・と言ってばかりはいられないお話!
留守の時の出来事は推測するしかないので、今回のようなティシュを食べてたりと怖いですね。
これ以上お腹ぐるぐるにならずに治ってくれることを願います。

お大事にね。

>マユメイさんへ

ほんま、やってくれましたわ(^_^;)
最近、おとなしかったからこちらも油断してました。

ティッシュ以外、何を食べたんか
わからなかったから、ドキドキやったよ〜(^_^;)

けど、もう大丈夫みたい…
ご心配おかけしました。

>ゆるりさんへ

はい、やらかしてくれましたよ…(ー ー;)
ほんと、何を食べたのかわからないから
ドキドキでした。
シェフくん、すごいなぁ〜。
引き出し出しちゃうとは…
それは予想できませんよね…(ー ー;)

ネルくん、胃液吐くのはお腹が空きすぎてるのかな?
リンクも朝ごはん忘れたときとか、胃液吐いてました(^_^;)

気をつけてあげないと、ですね。

>あくせる父さんへ

やっちゃいましたよぉ〜T_T
ほんと、何か詰まってないか
心配だったけど、どうやら大丈夫でした。

ほんと、怖いですよー(^_^;)
ご心配ありがとうございました♪

>ワトママへ

ほんとの、ドロボーより手間がかかる奴でした(笑)
なぜさ、昔からティッシュが好きで…
今回も大量に食べたみたいで、心配でしたが
なんとか全部でたみたいで、
ホッとしてます。

今後、もっと気をつけないといけませんよね!

リンクちゃん その後どうですか?
ポパイもおやつの袋見つけると速効で飛びついていきます。
一応引き出しに入れて(隠して)あるけど
私も気を付けないと!ですね。

まだリンクちゃんみたく大量にフードやティシュ食べちゃった事ないけど
もしもの時はお粥フード仕立てにするといいんですね( ..)φメモメモ

リンクちゃんお大事に

わぁ、やっちゃったな。と笑い話で終わるのかと思ったら・・・。
色々大変だったんですね。
もう落ち着いたかな・・・?
読んでいて勉強になります。
的確なアドバイザーがいてリンク母も心強いですね。
私も今一度気を引き締めないと。

あ~~やってしまいましたか!!
食べられてしまうのは仕方ないけど、
ワンコは歯止めがきかないから、体が
心配ですよね。ティッシュもいっちゃい
ましたか・・・
ダメだとわかっていても、面白すぎて、
やめられなかったのでしょうね。
リンクくん、早く体調戻りますように。

大丈夫ですか~

とりあえず どろぼうではなくてよかったものの
リンクくんが 大変なことになっちゃってたんですね
もう大丈夫ですか?

ティッシュはモジャも うっかりしてると食べちゃったりします^^;
食べていけないってわかっていながら こっちを見て食べるんですよ~
まったく困ったちゃんです・・・
じゃこは 散らかすだけで食べないんですけどね

とにかく今は 食べたティッシュが 全部うんPといっしょに出て
早くリンクくんが楽になりますように・・・祈っています

>バジルママさんへ

ありがとうございます♪
なんとか、復活しましたよぉ〜(T_T)
ほんと、心配だったけど、
病院行かずにすみました。

ポパさぃちゃんは、こんなことないように〜
ほんと大変でしたから…^_^;

>りあふさんへ

はい、ティッシュがでてきてから
笑い事じゃなくなりました(T_T)

やっと落ち着きました。
リンクも今日は元気に走ってました(*^_^*)

いなえさんは、ほんとにいろいろ知ってるし、
親身になって教えてくれるので、
頼りきってしまいました(^_^;)

もうこんなことないようにしないとねぇ〜
反省です(。-_-。)

>メイ姉さんへ

はい、やっちまいましたよぉー(>_<)

それもティッシュが大量!(泣)
ちっちゃい時からティッシュが好きで、
困ってます。

誰もいなかったから、
いーっぱい食べたみたいで…^_^;

なんとか、今日、
完全復活できました。
やっぱ、元気が一番ですね!

>モジャママさんへ

はい、ドロボーじゃなくてよかったけど、
ティッシュは困りました(>_<)

モジャくんも食べるの?
何が美味しいんだか、ねぇ…(ー ー;)

じゃこちゃんみたいに散らかすだけなら、
まだいいんだけど…

なんとか昨日までに
ティッシュは出たようで
完全復活できました!
心配してもらって、ありがとう♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
