トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスク変えてみよっかな~ と パンケーキ♪

先週の大会が終わって、みんなから
ディスクを変えたら、もっとリンクよくなるで~っと
そそのかされ、いえ、アドバイスしてもらい、
ディスクを重いJAWSから、Heroの215DXにしてみることに…

バジママが、
「たくさん持ってるからわけてあげるよ~♪」
っていうので、いただきに鳴尾浜まで行ってきました。

て、その前に腹ごしらえしとかなきゃね~ってことで…
ららぽーと甲子園にある、パンケーキ専門店「Butter」さんへ!

私は「チェリーコンポートとバニラアイスクリームの窯出しフレンチパンケーキ」
DSC04252.jpg

バジママは「キウイとグレープフルーツのパンケーキ~ココナッツミルク添え~」
201406262052233c0.jpg

もう、めっちゃふわふわで、うまうま~♪
メニューもいっぱいあって、悩む悩む…笑

一回じゃ無理やな、また行かな!

お腹も膨れたから、いざ鳴尾浜へ♪

ついた途端、おんなじ様にいぇいいぇいする、お二犬さん…笑
(写真、ちょっと遅れたからミントさん戻ってるぅ~泣)
20140626205217a71.jpg

日曜の雨で濡れたバジ家のケシュアを天日干し…笑
20140626205219741.jpg

その間、ディスクの練習少々♪
2014062620522200b.jpg

すんげぇかっこでとんでる、ミントさん(笑)
2014062620522146c.jpg

暑かったので、そんなにたくさんはできなかったけど、
投げ出すタイミングを遅くする練習とか、
リンクにかけるかけ声とかを教えてもらいました。

215DXはJAWSより大きいけど、慣れたら大丈夫そう♪

リンク 「バジママ~、たくさんありがと~♪俺、頑張るわ!」
DSC04265.jpg


秋の大会に向けて、新しいディスクに慣れるよう
ちょっとづつ練習していきま~す。

バジママ、たっくさんありがと~♪
次は何食べよっか?~笑


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 悲劇の土曜だったのに と まるまるフォトさんから届きました♪ホームご心配をおかけしました と マンゴー♪ ≫

Comment

パンケーキ大きい画面でみたら
よけいに食べたくなる~~
ラズベリ~もすてがたいけどチェリーも。
パンケーキのお店ってホントどれにするか
迷うよねぇ~~わかるわかる。
食べながら次はあれにしよ~って私思う(笑)
ディスクはハイパーの??
よくわからないけど色んなのに挑戦してみるのも
いいんだね。
投げ出しのタイミング遅らせる?とか凄いね~~
リンク君大会目指して頑張ってねっ☆

パンケーキ、美味しそうや~
お店のポームページ見たけど、迷うなこれは(笑)
お店の名前がまたええわ!!
ディスク、そっちの方がええん?
また見せて~

ディスクよりパンケーキがいいなぁ(笑)
盛りだくさんでおいしそう!!

パンケーキおいしそうですね!!
ららぽーと甲子園って、リニューアルしたんですよね、
パンケーキ屋さんもはいってるだぁ、ぜひチャレンジ
してみたいです。鳴尾浜、こんな素敵な芝生広場が
あるんですね。ディスクの練習には最高だし、
気持ちよさそうです♪

>マユメイさんへ

パンケーキ、美味しかったよぉ〜♪
私もラズベリーと悩んだぁ(笑)
次はラズベリーやな!

ディスクはハイパーのじゃないの…(^_^;)
飛び方とか、ホバリングとかが違うから、
いろいろ試してみまーす。

>凡くんのママさんへ

美味しそうに撮れてるやろ〜♪
実際、美味しかったけど…(笑)

ディスクはええかどうかは
これからやな。

今度来た時、見せてあげるわ(T_T)

>コジロー母さんへ

コジロー母さんはやっぱ、パンケーキやね(笑)
美味しかったよぉ〜♪
コジロー母さんのお口にも、絶対合うはず…(≧∇≦)

>メイ姉さんへ

美味しかったですよぉ〜♪
私もできてすぐくらいに行ったきり
だったから、パンケーキのお店あるの
知りませんでした(^_^;)

メイ姉さんも是非行ってみてくださ〜い*\(^o^)/*

鳴尾浜、暑かったけど
気持ちよかったで〜す(o^^o)

ええなぁ~。タミもディスク選べるようになりたいわぁ。
プランプラン犬は、でかいの無理だし…(泣)

パンケーキ、うっまそ!窯だしって、言葉にもうよだれが…。

近くに、ディスク教えてくれる人いて、超うらやましいよぉ~。

>いなえさんへ

タミはちっちゃいから、ソフライトちょうど
いいんちゃう?
リンクも大きさ的にはJAWSでいいねんけど、
ホバリングとかを考えると
ちょっと無理があるからと
別のにチャレンジしてみました。
さぁ、どうなることやらね(笑)

パンケーキ、めちゃウマだったよぉ〜♪
大将、甘党やから
絶対好きなはず…(*^_^*)

今度のセミナーのあとにいこっか!
甲子園やから、帰り道やで!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
