トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


悲劇の土曜だったのに と まるまるフォトさんから届きました♪

ほんとなら、大宴会は催されるはずだった土曜日…

なのに、太いおっさん、ノロウィルスにやられちまったんやと…
がが~~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
大ショック!

けど、こられても困るし(汗)、仕方ない、諦めよう…早っ

暇になったから、誰か遊んでくださーいって声かけたら、
来てくれたよん、暇な人たち優しい人たちが…( ̄▽ ̄)

たら家のたら、バジミン家のミント、うちのリンクです♪
20140629113430135.jpg

近所のグランドで少しディスクをして、我が家へ!
まだ外は明るいけど、
かんぱ~い!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20140629114402af3.jpg

うちにきたら、お好み焼きやで~♪
20140629113433940.jpg

たらちゃん、ご機嫌に遊んでるわ♪
20140629113427caa.jpg

お好み焼き&やきそばを食べた後は、食後のデザート!
どれにしよっかなぁ♪
20140629113429fc5.jpg

たらママ、ぶーぽんさん、バジママ、一緒に遊んでくれてありがと~♪
また、きてね*\(^o^)/*

そうそう、楽しそうに遊んでたたらちゃん、何をしてたかというと…
DSC04267.jpg

破壊活動をされておりました…笑
楽しかったかい!じゃあいいよん♪


そして同じ日、まるまるフォトさんから、大会のときの写真データが届きました。
とっても素敵に撮ってくれます♪
787a.jpg

1434a.jpg

1487a.jpg

1509a.jpg

1896a.jpg

1916a.jpg

1917a.jpg

いい記念になります(≧∇≦)
まるまるフォトさん、ありがとうございました♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 新作 ヨンミー GETだぜ!ホームディスク変えてみよっかな~ と パンケーキ♪ ≫

Comment

ほんま、土曜日はごめんなぁ~<m(__)m>
まさか、ノロになるとはなぁ(>_<)
明日やったら、行けるやろって(ー_ー)!!
感染するから、行ったらめーわくやってなー(ー_ー)!!
次の土曜日、誰も何もなりませんよーに祈るわ(^_^メ)

やっぱり、プロの写真は違うな!!
凡も撮って欲しいけど・・・服従じゃなぁ(-_-)zzz

こいつめ~っ!またお好みかよ~っ!(泣)
根に持ってやるぅ。超旨そうだし。
まさか、来週もお好みじゃなかろうね。
楽しみはとっておこう…って、充分楽しい週末だったね。え~な~。
写真、今回もいいのがいっぱい。リンク、かっちょいいぞ!
後ろでボケてるパパさんもイイ感じっ!

暇で優しい たら家で~す (^o^)/
いやいや、うちも急にダンナの仕事が休みになって
グッドタイミングなお誘いありがとう♪
お好み焼きご馳走さまでした、めっちゃ美味しかった。
たらも居心地良すぎて終始ご機嫌、おまけに破壊活動するし (><)
リンク君ごめんよぅ、今度オモチャ持ってくね 。
まるまるフォトさんの写真、素敵よね~☆
どれを飾るか迷っちゃうね。

うわぁ、すんごい美味しそうな
いえいえ美味しいお好み焼きですね。
まるでお店で食べてるみたい。
皆でワイワイと食べるお好み焼きって
楽しいですよね。
デザートも全部食べたくて選ぶ事出来ないですぅ。

>凡くんのママさんへ

ええよ、ええよ~、しゃあないわ...ノロやもん...(ー_ー;)
楽しみは1週間延ばしとこ!

今週はみんな元気でありますように...m(._.)m(´-ω-)人

写真、ええで~♪
凡も撮ってもらい~、服従でもええかもよ( ̄▽ ̄)b

>いなえさんへ

ふふふ、またお好み焼きしちまいました...(*>∇<)ノ

いなえさんがくるまで、毎週やっちゃおっかなぁ~(笑)
来週は...(((*≧艸≦)ププッ

まるまるフォトさんの写真は、ほんまええ写真ばかりです。
今度は家族写真を撮ってもらいたいなぁ~♪

>たらママへ

急な誘いにお集まりいただき、暇な優しいみなさん、ありがとー(笑)
たらちゃんにも、喜んでもらえてよかったわ(#^.^#)

写真、いっぱいありすぎて悩むなぁ~
けど、うちで飾るとなると、あれしかないやろ...(((*≧艸≦)ププッ

>バジルママさんへ

お好み焼きは、毎週のようにしてるから
お店みたいですよね...(汗)

自宅だと呑むのも気にしなくていいですからね~♪

友達とワンコがきてくれたら、
ほんま幸せです~♪


本当に楽しそう~♪
いいですね、仲間が集まるって。

関西風のお好み焼きだ\(^o^)/♪
美味しく焼くコツ、教えてください。
あっ、ヨダレが(笑)

どやった?どやった?
好みじゃなかった?
お好み、うまそうやん。
焼いてくれるなら食べてあげてもよくってよ♪うふうふ。

何故か、ワタシが絡むと食いモンネタが多いような気がするのは
ワタシだけでしょうか~?(ノω=;)
あ、土曜日はご馳走様でございました。
えぇ、えぇ、お好み焼きの為なら、働いてる旦那を置いて
暇な事をイイ事に、昼間っから飲みますともーっ(* ̄m ̄)
いやぁ、ホンマに美味しかったっすぅ~♪
毎週でも食べたいわ。我が家の大好きランキング、
うどんや焼肉、パンケーキに次いで、
ランキングINしそうです(笑)
まるまるフォトさん、ステキなの撮ってくれたね☆
我が家の兄妹、出来が悪かったもんで、
まるまるフォトさんの苦労が伺えたわw( ̄▽ ̄;)

ノロ、ダイジョブなのかな・・・・

素敵な写真ばっか
リンクくん いいカオしてるぅー

お好み焼き、いつもながら美味しそう~♪
関西人が作る粉もんって、やっぱり違うのかなー?
いいなー
美味しそうだなーーー
リンク君の写真、すっごい格好イイ!!
ちゃんとダイレクトで咥えられるんだーー凄いなーー

一度は食べたいリンク家のお好み焼き!
合言葉になるぞ!!
まるまるフォトさん、いいね♪
うちも見学組を取ってもらいたかったー
次は参戦するぞ!!

わぁ!

リンクくん、カッコイイーーーーッ!!
アーン、カプッ! 空飛んでるしーっ。
どれもカラダが美しいですねーーー。筋肉もりもり。
これも、うまそうなお好み焼きのせい?!(違うかっ。笑)
あたしも、お好み焼き食べに行きたいーーーっ!

>ワトママさんへ

はい、仲間がいて、ワンコがいて、
お酒があれば最高です♪

お好み焼きを美味しく焼くには、
キャベツたっぷり、生地少なめがふんわり美味しくできます。
ただし、少なすぎるとひっくり返しにくくなるので、
要注意ですよ~♪

>もんろ~さんへ

えっ、あっ...
忘れてた(; ̄ー ̄A

ちゃうちゃう、今週末まで、大切に保存してんねん、ほんまやで...(  ̄▽ ̄)

めっちゃ旨いで!
ぜひ、食べてくださーい♪って、
なんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

>バジママさんへ

そやね、バジママ=美味しいもん(もしくはうどん(笑))の
図式ができあがってるわ(笑)

お好み焼き>パパん
やったもんな(笑)
次は、ぜひ、ご一緒に...(*>∇<)ノ

まるまるフォトさん、今回もいいのん撮ってくれました。
今度、バジミンのもみしてね~♪

>ヨッちさんへ

もう、大丈夫みたい!
あとは、うつってなかったら完璧!

写真、いいでしょ~♪
リンク、ディスク大好きやからねぇ(*>∇<)ノ

>小太郎の母ちゃんへ

我が家にきたら、毎度お好み焼きやで~♪
関西でも、家によって全然ちゃうからなぁ~
うちは庶民やから、豚玉です!

美味しいよん、ぜひおいでください( ̄▽ ̄)b

よーくねらって、ジャーンプ!カプッ!って
感じやね(*>∇<)ノ

>annmamaさんへ

そうだねぇー、そろそろアンナツ家の番だよねぇ~♪
よし、おいで!
お好み焼き、焼いたるぅ~(*>∇<)ノ

そっか、せっかくいたから
家族写真とか撮ってもらってもよかったねぇ...

次の大会は、出場して、撮ってもらお~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

>海うさぎさんへ

ふふ、すごいでしょ♪
プロのカメラマンさんにお願いしたら
こんな素敵な写真をいっぱい撮ってくれます(#^.^#)

リンク、結構マッチョでしょ(笑)

お好み焼きのおかげか?
違いますよぉー(笑)

海うさぎさんちは...
ちょっと遠すぎるなぁ~( T∀T)



うま

ディスタンスばっちりチームがせいぞろいでんな〜!!
平和なメンバーでよかったねリンクくん。
私ってば、バジママがFBにあげた「お好み焼き」の写真だけで
リンク家ってわかっちゃたわよ。
(あのお好み焼きが忘れられないのだ!)
また食いたいよぉぉぉぉぉ〜
(そっちかい〜〜〜!)

お好み焼きおいしそう~~^^
ソースの香りを想像してしまいました。
リンクくんの写真、最高ですね!!
引き伸ばして壁に貼りたくなる写真ですね。

>のしどんさんへ

今回は平和に過ごせてたわ(笑)

近くに来てたから、誘おうと思ってメッセージしたんだけど、
お返事なかったからさぁ~m(;∇;)m

また、近くにきたら、寄ってって~(*>∇<)ノ

>メイ姉さんへ

ありがとーございます(*>∇<)ノ
美味しいよぉー(笑)

ソースの匂いかいだら、食べたくなるよねっ!

写真、いつも飾ろうと思いながら、
データのまま、放置されてます( ̄▽ ̄;)

プリントしないとね...(汗)

こんにちは~♪
お好み焼き いつもすごく美味しそうですね~ よだれがじゅるるっ

リンクくんの写真 すごくかっこいい~
プロのカメラマンさんがお友達なんですか? ほんとすご~い!

今度の新しいディスクすごいみたいですね 
ますますかっこよくなるリンクくん&リンク母さん すてき~

ところでノロウイルスにかかっちゃった方 大丈夫ですか?
ノロってすごく体力消耗しますよね・・・ほんと 
お大事にってお伝えくださいね
なんといっても健康が一番!!

>モジャママさんへ

はい、我が家にきたらまずはお好み焼きからですね♪

プロのカメラマンさんは、お友達というか、
お知り合いというか、お願いしてきてもらって
料金払って撮ってもらってま〜す!

すごく素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんです。

ディスクはらまだまだ改良の余地ありですね。
これから夏になるので、しばらくディスクはお休みしますが…

ノロの旦那さま、もう大丈夫みたいです。
今週末は、宴会できるかなぁ〜*\(^o^)/*

プロの写真はやっぱ凄いよね。
ベストショットで撮りはるし(笑)
これはいい記念になるよね。
お好み焼き=新聞紙^^
デザート迷うわぁ~~(*^_^*)

>マユメイさんへ

たぶん、めーっちゃ撮ってくれてると思うわ〜♪
選ぶの大変やろなぁ…(笑)

おかげで、素敵な思い出できます♪

お好み焼き、新聞紙は必須よ(笑)
デザート、私はコーヒーゼリーにしましたぁ〜(≧∇≦)
美味かったぁ〜♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
