トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


新作 ヨンミー GETだぜ!

7月になりましたね♪
そういえば、そろそろヨンミー第4弾、発売されるんちゃうかな~?って
神戸屋のHPをのぞいたら・・・
ありました!

ヨンミー第4弾♪
『滋賀県産 草津メロン』味~♪

おおー、でたんや!!
こりゃ、ゲットせねば!思ってたら、
なんと、HAKUママのお友達の、「キャリココのブログ」で、
ヨンミーGETのお写真が…はやっ!

で、昨日うちもゲットしてきました!

じゃじゃ~ん♪
20140703181021a26.jpg

今朝、いただきました。
お味は、ほんのりメロン味(笑)
ジュレが入ってたわ!
DSC04276.jpg

早速、お約束のあの方たちへ、送らねば…
DSC04272.jpg

梱包作業してたら、ジャマするリンク…笑
DSC04275.jpg

準備OK!もちろん、メール便だぜ!
さあ、ヤマトのお兄さんにきてもらおう♪
DSC04278.jpg

って、家まで集荷にきてもらってんけど、
今回きてくれたお兄さん、えらい真面目な人やって…

荷物みた途端、
ヤマトさん 「うーん、これは2センチ超えてませんか?超えてたら受付できませんよ」

私     「えー、うそぉ、だって先週同じもん送ったけど、送れたで~」

ヤマトさん 「それ、だれです?」

私     「いや、誰かは知らんけど…」

ヤマトさん 「ちゃんと図ってないでしょ?それはあかんドライバーですね」

私、心の声 「いや、アバウトでええ兄ちゃんやと思うで…」

って、キチンと図られて、アウトやって…

私    「中身空気で膨らんでるから、ちょっと空気抜くからぐるっと回ってきて
      また後で来てくれる?」


ヤマトさん 「いえ、待ってますんで・・・」

慌てて家に入って、開封… (泣)

今回、潰れへんようにと思ってダンボールで中敷しててんけど
どうやらそれが厚みを増してしまったみたいやわ(汗)

なので、撤去!

空気も抜いて、これでどうや~!

なんとか、集荷してくれました。
ふぅ、焦った焦った…

ミッションコンプリート
お二方、明日到着するからね~♪

たぶん潰れてると思うけど、味は変わらんよ(笑)
存分に味わって食べてくだされ~♪

食べてみたい人~、着払いで送りましょうか?笑



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ お久しぶりの凡家、参上♪ホーム悲劇の土曜だったのに と まるまるフォトさんから届きました♪ ≫

Comment

仕事できる兄ちゃんやなぁ。いいのに。こだわらなくても。
待ってる。明日、出かけないで待ってるわ。
だって、じいちゃんが見つけたら食べられてしまうもん。
・・・って、うちじゃなかったら呪ってやる~(笑)

あくせる父先日のうじゃうじゃのお土産にと
名古屋から集まったお友達にサンミーを捜して買いました。
でも数が足りずに、HAKU家には渡せず『ごめんなさい』でした。
とーぜん自分も食べられず(>_<)

明日サンミーもヨンミーも絶対買うぞ~(^o^)丿

さすが リンク母さん♡
ヨンミーネタ待ってました!!

もうヤマトのお兄さんとのやり取りなんてサイコ〜。
高山のあの人やリンクくんのホームドクター(勝手にすみません)のあの人に
明日届くのね・・・レポしてくれるかな〜わくわく♡
きっと潰れちゃってるけどね・・・。

こんなにブログでいろいろ盛り上げてるんだから
神戸屋さんもリンク母さんにサンミーヨンミー詰め合せセットでも
送らなきゃ(笑)

すげ〜!!
なにがって、ヨンミーをこれだけまとめ買いする人って
そうおらんとおもうで〜(笑)
レジのひとびっくりしてたんじゃねぇ??
この2つは、あそことあそこだね!!
わたしもスーパーに探しにいってみようっと(笑)

ジュレが入っているのね。
チョコのストライプはどれも必須なの?
神戸屋さん、東海地方も進出してくれないかなぁ~♫

さすが、のしどんやな。
レジの後ろから、○○さんヨンミー好きですね〜って、声で汗、汗、汗。
続いて、
その言葉にレジのおばちゃんが反応!
ニタニタ笑いやがって!
さっさと精算せんかい!
続いて、
袋に詰めようとした時、またまた、視線がささり。。。
ヨンミーも、纏め買いは根性入ります。
今日は、既に売り切れでした。
わし、まだ、食ってない。。。
ほな。

もう!!気になる!!ヨンミー(笑)
ホント、宣伝料もらってもいいと思う♪
食べてみたいーーー。
静岡ののっぽパンみたいな感じかな?
パンの物々交換しましょうかーー(笑)

さすが 本場 これだけの数GETできるとは
こないだもTVで関西を代表するパンといえばって
やってましたもんね。でもジャックブログ界で初めて知ったんですよー。
そのうちジャックで〈サンミー〉とか〈ヨンミー〉とか呼ばれるワンコ出てきたりして(笑)あっ金沢に一匹にた名前が《 タンミー 》な〜いすネーミング!

待ってました!第4弾(>▽<)
メロンかぁ~♪
リンクくんも食べたそうですね♪(絶対アカンけど)
まだまだ続くのかなあ、ヨンミー(^^)

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

ヨンミーの新作?旨そーじゃん!
こっちでも製造してくれないかなあ〜

生真面目なヤマトの兄ちゃん、空気読めよ〜
でも、ヨンミーを挟んでしているやり取りを想像すると面白いよ〜

>いなえさんへ

うん、真面目で仕事熱心な兄ちゃん...
関西人なら、
ちょっとオーバー気味やけど、おまけでええで~♪くらい
ゆってほしかった...(ー_ー;)

だいじょび、届くはず...(*>∇<)ノ
メール便やから、ポストINやで~♪

じいちゃんにも、1つあげてね♪

>あくせる父さんへ

うんうん、みなさんのブログで見ましたよぉ~♪
HAKUママは、自力でゲットしてましたね( ̄▽ ̄)b

あくせる父さん、まだ食べてないんですね...
ぜひ、サンミー、ヨンミー
食べ比べてみてください(*>∇<)ノ

>HAKUママさんへ

お待たせしましたぁ~♪
って、待っててくれるのHAKUママだけかも...(; ̄ー ̄A

ヤマトの兄ちゃん、ほんま真面目でした。
まぁ、いいかげんよりはええのかも、ですが...

サンミー、ヨンミー詰め合わせ♪
送ってくれるかなぁ~(*>∇<)ノ
だれか、神戸屋さんに知り合いいないかしら?(笑)

>のしどんさんへ

アホやろ~
こんなことを喜んでするのは、うちの旦那です( ̄▽ ̄;)

ヨンミー出たで~って教えたら、
次の日すぐ買ってきよった...(ー_ー;)

けど帰ってくるの遅いから、当日配送には
間に合わず、次の日になるから
賞味期限が...(;>_<;)

のしどんさんは、自分でゲットして
食べてみてね~(笑)


>annmamaさんへ

うん、ジュレ入りやった♪
チョコは必須やね(*>∇<)ノ

今なら全国展開したら、
ジャックオーナーさんに、バカ売れやのにねぇ~(笑)

誰か神戸屋さんに、ゆうてあげて~♪

>リンク父へ

次は、自分の分もこうてきぃや!
賞味期限見てからな(笑)

>小太郎の母ちゃんへ

手に入らないとなると、余計気になるよねぇ~(笑)

って、何?
のっぽパンって?

静岡じゃ、ポピュラーなん?

気になる!
パン交換しよ!
住所、メッセージ入れといて~♪

>べっき~さんへ

えー、テレビでもやってたんですか?
やっぱり、関西を代表するパンなんや~(笑)

関西じゃ、名前にサンミーはつけへんなぁ...
絶対笑われるもん...(((*≧艸≦)ププッ

タンミー、確かに似てる...(  ̄▽ ̄)

今日、ヨンミーと一緒に写真撮ってるかな?(笑)

>じゃんくんのママさんへ

お待たせしました!
第4弾 メロン味ですよ~♪

ぜひ、じゃんママもご賞味あれ~♪

リンクはもえないから、すねてま~す(((*≧艸≦)ププッ

>のん(チャッピーママ)さんへ

見た目、この前の宇治抹茶と色がかぶってんねんけど、
そのへんは気にしないのね...(ー_ー;)

真面目な兄ちゃんやったから、
中身はなんですか?って聞かれて、
ヨンミーです!とは、言えなかった...

また、あかんって、
言われそうやから...
思わず雑貨です!って...(; ̄ー ̄A

どんどん広がるサンミーヨンミーネタ(笑)
ってか‘クソ‘真面目なヤマトのお兄さん!
色々いるんだね~。
応対してる時のリンク母の心の声が聞こえてくる様だったわ(笑)
それにしてもパンをメール便って!!w

エアー抜き!
それは大変でしたね^^
先日テレビで地域のご当地パンの紹介の中で、
大阪、サンミーが紹介されてました。もちろん
ヨンミーも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故、神戸に住んでいるのに、
ヨンミーが手に入らないのかちら(ノω=;)
神戸屋って、名前なのにぃ~。。。
悔しいので、今日、○代、行って来たんねーん!

そんなヤマトの兄ちゃん、初めて聞いたわ(笑)

>りあふさんへ

ふふふ、神戸屋さんもまさかジャック界で
こんなに話題になってるとは、
思ってもないやろねぇ〜(笑)

真面目な兄ちゃん、ええ人なんやろ〜けど…(^_^;)
ちょっとねぇ…

えっ、メール便でパン送らへん?(笑)
サンミー、ヨンミーはジャストサイズやと思ったから…(≧∇≦)

>メイ姉さんへ

そうなんです!
せっかく潰れないようにと思って
空気いっぱい入れたのに…(^_^;)

ご当地パン、他のも気になるなぁ〜(笑)

>鍵コメさんへ

りょうかーいです♪
よろしく〜♪

>バジママへ

神戸屋やのになぁ〜(笑)
今日はGETしておくれやす!

ヤマトの兄ちゃん、たまにクソ真面目な人おって、
きっちり測りよる…(^_^;)
仕事やから、しゃあないねんけどな…

佐○の兄ちゃんはほぼ測らん…(^_^;)

あら、ほんとはこんなにふっくらしてるのね。
切り口もきれいなヨンミー、チョコも溶けてないわ(笑)
おかげさまで早速いただきましたよ、
優しいリンク母さん、ほんとにありがとーーー(棒読み)

それにしても、ワンコブログで
これだけチョコのパンが盛り上がるとは。
なんかおかしいな。
(って、私が言う?www)

>もんろ〜さんへ

ん?!
そだよ、ふっくらしてるよ?
なんで、送ったのもおんなじやろ?(笑)

チョコは少し溶けてるくらいが美味しいねんて(笑)

お礼は心こめて、いわんか〜い!( ̄Д ̄)ノ

どうしても、サンミー食べたいと
夢にまで見てたのは、あなたでしょ…( ̄◇ ̄;)

そろそろブームも終わるはずやけど…(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
