トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


お久しぶりの凡家、参上♪

ほんまなら、先週来るはずやった、奈良の凡家!
ノロウイルスにやられてたので、1週間延期になって、
今週遊びに来てくれました♪
今回はお買い物メインです。

さあ、IKEAにLet's Go~♪
DSC04307.jpg

入る前にワンズを疲れさすため、隣の南公園でディスクを少々…笑
DSC04311.jpg

DSC04322.jpg

30.40分遊んでたら、雨も降ってきたので、撤収!

まずは腹ごしらえにフードコートへ!
ホットドッグとナゲットのセット♪
これで250円なり~、やすっ!
DSC04326.jpg

家具はあんまり見なかったけど、
雑貨をあれこれと見てると、あっという間に時間が経つわ~

ズボンハンガー、ワードローブ照明、保存袋なんかを購入!
DSC04445.jpg

久々のお買い物、ぎょうさん歩いて疲れたなぁ~

続いて、六甲にあるGreen Dogさんへ♪
2014070713414726c.jpg

前から気になってた、ケッシーラバーブラシをお買い上げ♪
これで、いっぱい毛抜いたんねんお手入れしたあげるね(笑)
DSC04447.jpg

DSC04449.jpg

さぁ、お買い物も終わったし、おうち帰って
宴会の始まり始まり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日のメニューは、串揚げ♪
DSC04332.jpg

かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20140707134149851.jpg

もんろ~さんにいただいた、飛騨清見ソース♪
「飲めるくらい美味しいって、マツコがゆってたから、飲んでや~!」って、
いわれたけど、
飲みません!普通につけて食べました!
甘めのソースで、お肉に合うね。

もんろ~さん、ありがとー(*>∇<)ノ
DSC04334.jpg

ビールの次は、いなえさんにもらった焼酎で
かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20140707134150506.jpg

みゆきさん、瓶ごといく勢いです…(笑)

楽しく食べて、呑んでる途中で思い出した!
そうや、いなえさんから速達で贈り物が届いてたんやった!!

被らねば…笑

大して酔ってないのに、なぜかハイテンションの私たち…

こんなんなって~爆笑
1407053.jpg

こんなんなりました…笑笑
1407054.jpg

写真、なぜか横向きのまま直らず…汗
140705.jpg

1407052.jpg

もう、涙出るくらい笑ったわ~!
いなえさん、満足していただけたかしら?笑

6月27日がリンク家の結婚記念日だったので
凡家がお祝いにケーキを買ってきてくれたの~♪
DSC04349.jpg

ありがと~♪
21年やって!よう我慢したわ、私…笑

リンクと凡には、とさかを贈呈!
DSC04337.jpg

疲れて寝る凡!
DSC04345.jpg

ヘッドロックされて寝るリンク!笑
DSC04348.jpg

凡家、ありがとー!
楽しい楽しい一日やったな♪
次が楽しみやわ~♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 猪名川あじさいまつり と えっ、また宴会なん?笑ホーム新作 ヨンミー GETだぜ! ≫

Comment

結婚記念日、おめでとう(遅くなったけど)
ウチは33年の忍耐よ~(父ちゃんが(^_^;))
IKEA京都旅行のついでに行った時、雑貨がた~くさんで見てておもしろかったけど人が多くて疲れたよ。
凡家との宴会、速達で届いたからには写真撮らなくっちゃね(^^)
いなえさんナイスチョイス(笑)
ワンズは、とさかに目が輝いてる♪

ちょいと、団長。今回の宴会の主旨、忘れておいででない?
凡ママ&凡、初訓練競技会慰労会&リンクパパのハイパーの大会レトリーブ2位祝勝会
&凡パパノロ復活&リンク夫妻結婚記念日…そしてオニ誕生日(笑)
みんな、おめでとう!!&お疲れ様っ。
へっへっへっへ…。次は何送ろうかなっ~♪

そこのイケア行った事あるぅー
懐かしい

いいなっ
ってか、揚げたての串揚げだー
なんだ、テーブルの真ん中にあるやつ欲しい
あー楽しそーだー
見てるだけでウカレてくる(笑)
近くに住みたいな

21年wwwおめでとさんですww^^
1週間延期で無事開催もおめでとさんですww^^

呑みながらのそのあげもんパーティー最高ですねw><
今回は何時間くらい呑み倒したんですかぁwww???

そのソースめっちゃ美味しそうや~~~><

IKEAはゆっくり見て回るとあっという間に
時間が過ぎてしまいますね。
ついついいらないものまで買ってしまいます^^;
宴会大盛り上がりですね^^
その後ろでワンズは、ほそ~~い目をして
見ていたのでしょうか♪

>コジロー母さんへ

ありがとー(#^.^#)
って、コジロー家は33年!?
そりゃ、すごい忍耐力やわ(笑)

IKEAは広すぎて、歩き疲れた...(;>_<;)

宴会では、この被り物で大爆笑!
涙流して笑ったよぉ~♪

>いなえさんへ

ん?(´・ω・`)?
主旨?
宴会に主旨などいらんねん...(  ̄▽ ̄)

って、そうやった色々頑張った慰労会やったわ(汗)
すっかり、結婚記念日のお祝いになってもーたやん...
まぁ、みんな飲んで食べて楽しかったらなんでもええのよ(笑)

オニさんの、お誕生日祝いは忘れてなかったやろ...(((*≧艸≦)ププッ
ハッピバースディーツーユー♪
動画、永久保存でよろしく( ̄▽ ̄)b

>ヨッちさんへ

ヨッちさん、神戸のIKEAきたことあるよの?
その頃お知り合いなら、絶対うちにきてもらってたのに~

揚げたて串揚げさいこーだよ!
のしどんさんも、これいいなぁっていいながら食べてた!

ん?
なんで、のしどんさんが食べてたかって?
ふふふ...

のしどんさん、そんなに近所じゃないはずなんだけど、
よく来てる気がするわ(笑)

>はりぼさんへ

ありがとさんで、ごわす♪

気づけば21年も経ってたわ( ̄▽ ̄;)
お互い、忍耐力ついたと思ってるはず...(笑)

これなら、始めない準備しとけば、
私も椅子から立たなくていいから、
ずっと飲み続けられます( ̄▽ ̄)b

今回は凡パパが呑めないから、意外と早く終わったよ!
ソースは甘めで旨い!
マツコは飲めるらしいけど、私には無理やったわ(笑)

>メイ姉さんへ

IKEA、久々やったからまたいらんもんを買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

だって、安いねんもん(笑)

宴会は毎度大盛り上がりです。
今回は、被り物が送られてきたので、
さらにヒートアップしちゃいましたね(笑)

ワンズ?
どうしてたんやろ?
記憶にないなぁ~(; ̄Д ̄)?

うわ、結婚記念日!?おめでと!(棒読み)
すごいな、ケーキ!(そこっ?)www
リンク家結婚早かったんやね。
ウチのが後やわ。。。
銀婚式まで持つかな、リチャードさん。。。( ̄ー+ ̄)

いなえさんが送ったんだ。
そっかそっか、わかってるね。
ソース、お役に立ってよかった(笑)

おめでとーございます!
うちも今日23回目のです(笑)
揚げたて食べられるのいいね~!!美味しそう♪
ケッシーラバーブラシ、使ってます。
けどめっちゃバラバラ落ちるので庭での使用限定(笑)

結婚記念日 おめでと〜ございます〜。
凄くノリのよいメンバーの宴会 むっちゃ楽しそう。
みなさんお酒いけるんですね〜。

テーブルの上で串揚げパーチーたのしそう!!
あ〜〜お腹空いてきた。

結婚記念日おめでとんがらし~
IKEAにGreen Dog、私、行きたいお店です!
近くにあっていいなぁ
串カツ仮装パーテーもいいな\(^o^)/

疲れてるor呆れてる?ワンコの顔もGOODだすだす~

>もんろ~さんへ

ありがとっ!
って、また棒読みかぃ!

そうやでー、早い結婚やったわ。
若気のいたりってやつやな...(  ̄▽ ̄)

リチャードさん、銀婚式まで頑張ってな(*´∀`*)ノ

ソース、美味しかったわ。
飲めへんかったけどな...(笑)

また、ぺっちゃんこのヨンミー送るから...(((*≧艸≦)ププッ

>りあふさんへ

ありがとーございます(*>∇<)ノ
って、りあふさんちもなかなかですね!

卓上フライヤー、主婦も揚げたてを食べれるから
気にいってます。

ラバーブラシ、確かにめっちゃ落ちますわ...(;>_<;)
部屋がすごいことになりました(汗)

>HAKUママさんへ

ありがとーございます(#^.^#)
ノリノリで、弾けちゃいました(笑)

お酒はうちはたくさんは飲まないんだけど、
宴会は大好きです~♪
串揚げパーチー、最高だよ。
今度はこれを流行らせようかな?(笑)

>kuratama3さんへ

ありが、じゅっぴき~♪
神戸に来る機会があれば、ぜひ一緒にいきませう( ̄▽ ̄)b

違うよ、Kuratamaさん!
決して仮装パーチーではないのです(笑)
串カツパーチーです!

ワンズはお疲れちゃんでした!
疲れた犬はいい犬だ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
