トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


猪名川あじさいまつり と えっ、また宴会なん?笑

凡家との宴会のさなか、
ジャック友達のぽちぽこさんからメッセージが…

「明日猪名川の紫陽花行きますか?」

「旦那ソフトボールやけど、私だけなら行きます」と即答…笑

「じゃあ、8時半くらいに迎えにいきま~す」

その時点で、凡家との宴会はほぼ終盤やってんけど
テーブルの上にはまだまだ揚げられてない串揚げがたくさん…( ̄O ̄)

「うん、これは明日も食べれるな!
足りひんかっても、ほら、まだ送ってもらったのに
食べてないアレがあるから大丈夫やわ」

と心の中でつぶやく私…笑

次の日、9時前にぽちぽこさん、じゃんママ、のしどんさんが
我が家に集合!
車1台に、人4人、犬5頭(犬のほうが多いやんか~って突っ込みながら…)
猪名川の大野アルプスランド あじさいまつり へ GO GO !!

着いたらいきなり、ゆるきゃら、いなぼうが!
DSC04355.jpg

たくさんのあじさい! 
DSC04357.jpg

とりあえず、紫陽花の前でポーズ♪
DSC04361.jpg

あじさい畑は山の斜面にあって、それをえっちらおっちら登って
山頂?を目指します。
DSC04370.jpg

はい、大野山頂 753 メートル!
恒例の集合写真♪
おっ、リンクめずらしく一番端っこじゃなかったんや(笑)
はい、チーズ♪
DSC04375.jpg

次の瞬間、
DSC04376.jpg

ダル、消えた…笑

山頂から向こう側を見るとこんな感じ♪
20140708164818b43.jpg

リンクは、あじさいなんて興味なっしんぐ
やることは、どこへ行っても一緒やん…(; ̄ー ̄A

いぇーい、いぇーい、いぇい♪
DSC04378.jpg

歯茎むきだして、いぇいいぇいしてはりますわ(笑)
おNEWののんき屋さんのおよふくが~(泣)

こんなんにも乗ってみました!
ぽち♪
DSC04388.jpg

ダル♪
DSC04393.jpg

じゃん♪
DSC04395.jpg

リンク♪
DSC04398.jpg

リンクだけなんかへっぴり腰やんか…笑

こっちでも記念撮影♪
ええ感じの距離感やね。
DSC04428.jpg

まだ時間があったので、名物『岩めぐり』してみよか~って話に…
DSC04433.jpg

けど、おっちゃんに話を聞くと
1時間半コースと2時間半コースがあるで~って…( ̄▽ ̄;)

猪名川岩めぐり

いや、どっちも無理やわ…
15分コースくらいなら、なんとか…汗

それやったら、③の花立岩見たら、おぉぉ~ってなるから
それは見といたほうがええよって教えてくれたので
そこまで行ってみることに…

①腰掛岩
DSC04435.jpg

次の岩までは、山道をずんずん♪
DSC04438.jpg

③花立岩 (ちょっと、おぉ~やった笑)
DSC04443.jpg

花立岩の上に立つリンク♪
201407081648215fa.jpg

ここで、Uターンして帰りました。
ここまででも、結構足にきてます…笑

猪名川をあとにして、向かったのは我が家♪
そう、犬バカがお友達が集まれば~
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014070821015329f.jpg

揚げ、揚げ~♪
20140708210154b7d.jpg

決して、デジャヴではありません…笑

あっ、いなえさんからの贈り物Part2!
チャンピョンカレーもいただきました♪
めっちゃ美味しかったわ!
うちの2号もめずらしく、このカレー美味しいなぁってゆうてました。
ありがと~♪

あぁ~、たのしい週末やったなぁ~♪
次は川遊びに行きたいなぁ~笑

また誘ってくださいなぁ~(*>∇<)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ブーシブーシさん と のんき屋さん と アルファアイコン♪ホームお久しぶりの凡家、参上♪ ≫

Comment

い、いなぼう…って、いのしし? 
昔、バイト先でいなぼうって呼ばれてたんですけども…。
まさか、ペシペシしてないよね?(笑)
チャンカレ、気に入って頂けてよかったっす。
2連チャン宴会、ええのぉ…。
この公園もイイ所だ~。

楽しかったです~♪
ぎゅーぎゅーの車もアジサイも岩も♪

リンクくんちではいつもいつもありがとうございます♪
でぃなー美味しかったです(>▽<)

次回は破壊した、代わりのおもちゃなどを持参します。。。
リンクくんちと会うってぽちぽこさんがちゃんと教えてくれたらですが(><:)

>いなえさんへ

いなぼうは、たぶんイノシンやと思うけど...

いなえさん、いなぼうやったんや...(((*≧艸≦)ププッ
あかん、今度いなぼうみたら、
ペシペシしてまうわ(笑)

チャンカレー美味しかったわ~♪
気になるほど濃くもなかったよ( ̄▽ ̄)b
思いがけずの2連チャン!

楽しかったよん♪

>じゃんくんのママさんへ

うん、うん、私も楽しかったで~す♪

みんなでわいわいのディナーはさいこーやね(*>∇<)ノ

おもちゃ、常に持っといてください。
いつうちに来てもいいように...
だって、ぽちぽこさん絶対サプライズするんやもん...(笑)

連日の大宴会楽しそうですね~^^

質問です!関西の方はたこ焼き器みたく
テーブルで串揚げできるやつ持ってるの?
どこでも売ってるのかしら?
我が家も欲しい~楽しそう!(^^)!

いなぼうっていなえちゃんだったんだ〜
実はあの中に入ってたんじゃないよ〜(笑)

連日の串カツパーティありがとうございました!!
私も突然誘われたので、いつも手ぶらでごめんよぉ

写真、ダルが消えとる(笑)
あの日は山のぼって、りんく家の近くを結構な雨の中散歩し、雨の中ディスクし・・・って
ジャック飼いのアクティブさを再確認したわ〜

次は川遊びだね〜
暑いし、早く入りたいわ〜

>BNLママさんへ

はい、楽しい宴会weekでした(笑)

うーん、どうかな?
たこ焼き器ほどはないのかも…(笑)
けど、家電量販店で売ってるから
ぜひ買って、おうちでやってみて〜♪
楽しいよん*\(^o^)/*

>のしどんさんへ

そう、あのいなぼうはいなえさんやったらしいわ(笑)

ほんま、アクティブな1日やったなぁ(笑)
雨のお散歩&ディスクは
写真もなかったわ(^◇^;)

次はお土産期待しとくわね…(笑)

今日も暑すぎ…
川、私も入りたい…( ̄▽ ̄)

なんどか看板は見たことがあったのですが、
今はこんなにきれいにアジサイが咲いて
いるんですね!!行ってみたいです♪

>メイ姉さんへ

あっ、知ってますか?
到着するまでは、すごい山道で
酔いそうになりますよ(笑)

桜まつりや、あじさいまつりやら、
いろいろイベントしてるみたいです♪

ぜひ、行ってみてくださ〜い*\(^o^)/*

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
