トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ヨンミーと物々交換した、のっぽパン、きたぁ~笑

静岡の小太郎家から、ヨンミーと静岡の地元パン「のっぽパン」を
交換しませんか~ってご提案のお知らせが…

何々?のっぽパンってなんなん?
聞いたことないで~?
めっちゃ気になるやん!
送る送る、サンミー&ヨンミー送るから
のっぽパン送って~って
すぐサンミー&ヨンミーをメール便で送りました…笑

で、送られてきました、「のっぽパン」
(あっ、メール便じゃなくて宅配やったわ・・・汗)
うひょ~、その名のとおり、のっぽやわ~♪
DSC04484.jpg

小太郎の母ちゃん、いっぱいありがと~♪

今朝、早速いただいたよ。
トーストしたほうが美味しいよってことやってんけど
34センチのパンなんて入るトースターないで…泣

しゃあない、切ろ…
ってことで、せっかくののっぽパンですが
半分にカットしてトーストしました♪

左 チョコ味  右 メロン味
DSC04488.jpg

左 クリーム味  右 カフェオレ味
DSC04489.jpg

リンク父、お返しの顔出し…笑
DSC04492.jpg

めっちゃ、変なオヤジになってるし…
DSC04497.jpg

いったっだきま~す♪
DSC04501.jpg

わたくしも正装でいただきま~す♪
DSC04504.jpg

メロン味、メロン風味でおいしゅういただきました。
あとはほとんどリンク父が…
どんだけ食べんねん…

お味は…うん、素朴な味で
アイスコーヒーがめっちゃすすみました…笑

小太郎母ちゃん、たくさんありがとね~♪
まだ会ったことはないけど、ぜんぜんそんな気しないよね~笑

今年は会えるかなぁ~♪
その日を楽しみにしてま~す!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 父の命日やから、愛媛に里帰りしてました♪ホーム関節増強、鶏ガラスープジャガイモゼリー♪ ≫

Comment

これ笑えますね~
リンク君も香りに引き寄せられて!
変なオジさんと変なワン子になってますが・・・(笑)

リンク父さん・母さん朝からお疲れ~(笑)
のっぽパンは初めて聞いたね。
サンミーもリンク母さんから初めて聞いたけど(^^)
のっぽパンはメール便には入らんねぇ~
リンク君のホワイトライン、すーっと長く入ってるんだ!
今まで気が付かなかった。

アハハハハハ笑
これ、朝だよね?
ぶはははははは
朝からこのテンションかーーー。
リンク家はどんだけ楽しいんじゃい!!
リンク父・・・・、これじゃあうちの父ちゃんなんて太刀打ちできないわ(何の??笑)
面白すぎるーーーー!!!

のっぽパン、口の中の水分持ってかれるよね(笑)

もう、ホント是非是非会ってみたい!!

ちょっ(゚A゚;)!!!爆
リンク家!特にお父さん!!!爆
やめてー、その表情。
え...イジリーさんじゃないよね...( ̄ー ̄)?

つ。。ついにとうちゃん顔出し!!!!
もうどんな家族なのかようわからんようになってきたわ(笑)

のっぽパンなんちゅ〜ものがあるんやねぇ
こうなったら全国ご当地パン集めてみたらどうや〜?
次は滋賀の「サラダパン」なんてどうだい
「たくあん」が入っている衝撃的なパンだじぇ〜!!

「のっぽ」だからキリン柄なんですかね(^艸^)
種類も色々あって美味しそう!!
「顔出しと正装」・・・(笑)
ええんですか?ええんですか?(笑)
リンクくんの首がぐい~んとなってるのも(^艸^)

>ラムパパさんへ

すみません、朝からハイテンションで…(^_^;)
リンク、父さんより、
のっぽパンに夢中でした(笑)

>コジロー母さんへ

はい、朝から頑張ったでしょ(笑)
のっぽパン、静岡限定らしいです。
さすがに、メール便では無理だったみたいで
宅配で届きました(笑)

リンク、はっきりラインが入ってるんだよ〜♪

>小太郎の母ちゃんへ

小太郎母ちゃん、ありがとー♪
はい、朝からこのテンションで美味しく
いただいたよん( ̄▽ ̄)

いやいや、小太郎家の父ちゃんには、
負けますわよ〜(笑)

今度、勝負させないとね…(笑)

>mamiさんへ

朝から、すみません…m(_ _)m
決してイジリーではありません。
ちょっと、かぶるけどね…(笑)

>のしどんさんへ

このヅラやったら、顔隠しても一緒やろ(笑)
もう、だんだんリンク家のイメージが…( ̄▽ ̄)

滋賀のサラダパン?!
聞いたことないわ!
何、どんなん?
誰か送って〜(^o^)/

>じゃんくんのママさんへ

そう、のっぽパンやからキリンなんやろね!
いろんな種類で楽しめました(笑)

顔出し…
ええねんええねん、もうええねん。
隠しても変わらんし…( ̄▽ ̄)
次からモザイクの代わりにこのヅラ被せとくわ(笑)

リンク、頑張ったけど
のっぽパンはもらえずでした(笑)

あはははは・・・・・・
あはははあっはははは・・・・・・
リンク父さんおもしろすぎる(腹よじれそう!!!)

サンミーヨンミーネタがここまで発展するってすごいね。
のっぽパン???お隣の県だけど
まったく知らなかった。

まだまだ知る人ぞ知る地域別食べ物ネタあるんですね〜〜。

こんにちは~♪
サンミー・ヨンミー・のっぽパン みんな気になっちゃうな~
のっぽパンは コッペパンがスリムになった感じかな~
それともナイススティックみたいな感じなのかな?
ご当地パンって いろいろあるんですね
愛知県にも あるのかな~???

遅くなりましたが 結婚記念日おめでとうございました~
21年なんですね うちは20年ですが ほんとよく続いたって感じで~す

すっっすげぇ…
パンネタなのに、これだけ笑いをサンドしてくるなんて(パンだけに)

おそまつでした(~_~;)まだまだ修行が足りませんわ~

>HAKUママさんへ

ふふふ、そんなに笑ってもらえて、旦那も喜んでおります(笑)

ほんま、どうしよ、
全国から物々交換のオファー来たら...(  ̄▽ ̄)

毎回、変なオヤジ出没やな~(笑)

>モジャママさんへ

やっぱ、モジャママも気になりますか?(笑)
メール便で、よければいつでも送りますよ♪

のっぽパンは、ナイススティックみたいな感じですね。
なかなか、水分奪われるので、
アイスコーヒー準備して食べないといけません(笑)

ありがとーございます(*>∇<)ノ
モジャ家も20年ですか!
お互いよく頑張ったよねぇ~(笑)

>kuratama3さんへ

いやいや、なかなかの腕前ですぞ…(笑)

しかし、もっともっと修行されよ( ̄▽ ̄)

こ・・このノリは、まさしく関西のおっちゃん!!
すげーナ!リンク家のとーちゃん!(爆)
ざぶとん5枚差し上げます ★ ☆ ★

>小梅ははさんへ

本人、嫌々やったのに、
カメラむけたらこのパフォーマンス...(; ̄ー ̄A
やはり、関西人でした...(  ̄▽ ̄)

ざぶとん5枚もいただけるなんて...
リンク父、やった甲斐がありました(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
