トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


台風接近とカイカイでたぁ(><)

台風接近中のリンク家地方。
朝の散歩はなんとか雨に降られずに行けたけど
夕方はどしゃぶりに…
それでもリンクはチッチもうんPも外じゃないと
しないので、お散歩にLet's Go!

DSC00076.jpg

あっちにも~
DSC00078.jpg

こっちにも~
DSC00081.jpg
俺の匂いつけとかなな!

って帰ってきたら、この顔!
DSC00086.jpg
ひえーなんかでてるで~

おうちできれいにシャンプーしてドライヤーで乾かしてたら
あれ?ここどしたん?
DSC00087.jpg

DSC00088.jpg

左前足のわきの下がプクって腫れて真っ赤になってるやん(泣)
もともと少しアレルギー体質で皮膚も弱いのリンク。
昨日の有馬富士公園でなんかにやられたかなー(T^T)
今日は診察時間も終わってたら、明日まで様子見て
腫れがひかないようなら、病院に行ってきます。

明日も夕方有馬富士行こうと企んでたのになー(汗)

↓ポチっとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ カイカイその後と今日も投げ練!ホーム投げ練! ≫

Comment

ありゃりゃ~~、真っ赤っかになっちゃいましたね。
リンク君、カイカイしてますか?
今の時期、カイカイ出てる子多いんですよね、
雨続きで湿気も多いし。
早く治りますよ~に。

台風の影響でただ今大雨ちう。
ラス君一度起きてきたけど、散歩中止で
またベッドに潜り込んでま~す(笑)

リンクくん、腫れひいたかな?
我が家も、草むらに入ってハンティングしてくると目を怪我して帰ってきたりして…。楽しさには色々つきものですね〜。

梅雨時とこの時期のトイレ外隊は辛いですよね〜。
どちらもずぶ濡れで行かなくちゃいけなくて…。

はぁー、我が家もこの嵐の中、これから行ってきまぁ〜す。

うちも家の中でオシッコもなにもでないので、雨の中いきますよ〜。毎回ずぶ濡れです。 リンクくん、痒そうな、痛そうな(>_<) 早く晴れてすっきり治ってくれるといいですね。 お大事に〜

そちら台風は無事通過したんでしょうか...
こっちはねぇ、荒れてますよぉ〜。すっごい暴風。
 
リンクくん、どうしちゃったんだろう、可哀想にねぇv-409
うちも口の周りが赤くなってちょっと毛が抜けて、ハゲてるよ。
原因が分かんないから厄介だよねぇ。

それにしてもリンクくんのビーム,すごいね!!(笑)

台風の影響出てないかな?関西の方大雨がヒドイみたいだけど大丈夫かな?
カイカイ出ちゃったかぁ…。
タミもたまに出るよ。膿皮症もよくやるし。
タミには、アレルギー&皮膚炎用に定評がある「C-DERM」シリーズが
一番即効性があって、病院いかなくても炎症がおさまるよ。
ホットスポッツスプレーっていうのが全身に使えて便利。
けど、原因知りたいよねぇ…。

>もんろ~さんへ

こちらはもう雨は治まったみたいです。
風はすごいけど...(><)
リンクのカイカイも
昨日よりましになってきました。
診察が午後からなのでもう少し様子みまーす。

>Tender Jackさんへ

リンクも草むら大好きなので色々連れて帰ってきます(T^T)
腫れは少しましになってきました。
診察が午後からなのでもう少し様子みます。
こちらは雨はおさまってきたので、
朝の散歩もさっき濡れずに行ってきましたv(‾ー‾)v

>メイママさんへ

雨の日はお散歩中止~っていいたいですよね(T^T)
カイカイのところは痒いのか
ずっと舐めててひどくなったみたいです。
袖のあるおよふく着せたら舐めなくなって
少しましになってきました。

>シエラさんへ

台風は過ぎたみたいで、雨もやんできたよー。
リンクのカイカイも
舐めないようにおよふく着せたら少しましに
なってきました。

ビームすごいでしょ(^ω^)
写真みて大笑いでした(笑)

Re: タイトルなし

ご近所は避難勧告出てるとこもあるみたいだけど
うちは大丈夫です。
私は今からお仕事です(T^T)
お薬調べてみます。
病院行けないときよさそうやもんね。
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

>いなえさんへ

↓のコメント、いなえさんへっていれるの忘れてましたm(_ _)m
ごめんなさーい(T^T)

台風…というか雨がすごかったですね。
リンク君地方は大丈夫でしたか?

カイカイはコロンも出ることがあるのですが
軽い症状の間はシャンプーをこまめにして
袖のあるお洋服でガードします
痒そうにしてるのって可哀そうで
見てるだけでもツラいですよね~。

早く治まってくれますように…。

>trump_coronさんへ

昨日の夜と今朝方は、すごい雨だったけど、
今はすっかり晴れて暑くなってきてますよぉ(^_^;)
リンクもすぐカイカイでちゃうので
シャンプーは週1ペースでしてます。
およふく嫌いだけど、カイカイ予防にきせたほうが
いいかなーと思ってます(。-_-。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
