トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ケッシィーラバーブラシで抜き抜き♪

GREEN DOGさんで買った『KESSI RUBBER BRUSH』♪

DSC04449.jpg

抜け毛がとってもよく取れると評判だったので、
やってみましたよん!

母 「さあ、リンクやるで~♪」
DSC04528.jpg

DSC04527.jpg


めっちゃ気持ちよさそうやん(笑)

いっぱい抜けて、こんな状態…( ̄▽ ̄;)
DSC04530.jpg

抜けたけど体についてる毛は、手で落とします。
DSC04538.jpg

これも、気持ちええみたいで、手を止めたら…
DSC04535.jpg

こんな顔で催促します 笑


抜け抜け、凄し!!
DSC04532.jpg

集めたら、こんなにあったわ!(@_@;)
DSC04533.jpg


ちょっとはすっきりしたやろか?
けど、抜け毛って
抜いても抜いても終わりがないよなぁ…(ー_ー;)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ 三連休あれこれ♪ホーム父の命日やから、愛媛に里帰りしてました♪ ≫

Comment

これ、良く抜けるよね!
やってもやってもきりがないよぅ。
ウチにもあるけど最近使ってなかった。
こんなにも抜けるのにハゲないんだよね~
羨ましがってるヤツがいるよ(笑)

気持ち良さそうなブラシですね!
うちも違うヤツだけどラバーブラシでブラッシングするとバッサバサ抜けます。
この時期は特に抜けますね^^
リンクくん、それくらいやったら少ない方ちゃう?
アクセルなんかもっと抜けるよ^_^;
ほんと羨ましいな、こんなに抜けてハゲないなんて…

私も今日、ケッシーしました!
めちゃ抜けて、その後掃除機かけました( ̄▽ ̄;)
当たり前なんですが、やっぱり抜けた毛もリンクくんとは違いますね。
分かっているのに、リンクくんの抜けた毛を見て
短っ!と思いました(^^;)

ない、ない! エンドレス。。。!!
毎回ハゲになりそうな位の量なのにナー(汗)
こいつらの新陳代謝どんだけやねん!

リンク君の、催促する表情が良いですね~
JRTの抜け毛は凄い!
我家も毛だらけですよ・・・

>コジロー母さんへ

抜ける抜ける、いくらでも抜ける...(;>_<;)
ほんと、こんなに抜けてもハゲないから
羨ましく思ってるはず...
ヤツは...(笑)

>あくせる父さんへ

リンクはとっても気持ちよかったみたいです。
この時期だけで、終わらないので困りますよね...(T_T)

これ、ほんの5分くらいでした。
あまりにも抜け続けるから、やめときました( ̄▽ ̄;)

えっ、あくせる父さんも羨ましく思っちゃう人やの...!Σ(×_×;)!

>じゃんくんのママさんへ

じゃんくんもしましたか!
どっさり抜けたんやろなぁ~m(;∇;)m

じゃんくんのは長くて柔らかい毛なんやろねぇ!
リンクのは太くて、短くて、刺さって痛いよ(泣)

>小梅ははさんへ

ほんま、エンドレス...(;>_<;)
抜けまくってます。

なのに、ハゲへん...
この力を人に応用できひんのかなぁ?
旦那、喜ぶやろうに...(笑)

>ラムパパさんへ

こんな顔で振り向かれたら、しないわけには
いきませんよね(笑)

他の犬種飼ったことないんですが、
こんなに抜けるのはJRTだけなんですかね?

ラム家も、ジャックくんがきて、
抜け毛倍増じゃないですか?(笑)

ほんとジャックは毎日ブラッシングしても
抜けますよね~><
人間ならヤバいしこれだけ抜けてもハゲないなんて
羨ましすぎるでしょうね^^;

でも毛の抜ける犬種一番ではないから
No1ってどんだけ抜けるんだろ(*_*)
考えただけで恐ろしいですが
でも好きならそれでいいのですよね☆

うちは風呂場でやるよ~~
メイとウルとしたら抜け毛の山で
半端ない~~~
同じブラシとステンレスのクシと
ファーミネーター?やったかな、それと
するから汗だくやん。
どんだけ毛が生えかわるん!!って
ぐらい抜けてるわぁ~~
リンク君はやっぱり抜け毛もモノトーン色やね。
うちはウルの茶が混ざったモカみたい(笑9

犬毛

つい、犬毛に反応しちゃいます(笑)

やっぱ、リンク君はスムースだから、毛が短いのね。
スムースもどきのうちのグレ君、どうこう言っても毛足は長いのね。

相変わらず、かわいい目してるわ。
というか、目力ある!

にゅるん決戦、今年はがんばろうね~♪

>BNLママさんへ

ほんと、抜けまくりですよね…(>_<)
これで、毛の抜ける犬種1番じゃないの?
ほんま、1番はどんなんやろなぁ…

恐ろしや、恐ろしや…(笑)


>マユメイさんへ

お風呂場でするの?
そりゃ汗だくになるわ(笑)

ファーミネーターもやってんけど、
あんまり取れなかってん。

ケッシーのほうがいっぱい抜けるわ。
やり出すと、止まらなくなる…(^_^;)

>ふらさんへ

ふふ、やはり犬毛に反応しましたか(笑)

リンクの毛は、太くて短いです(>_<)
突き刺さって痛いくらいですよ。

いよいよ、にゅるんだねぇ〜♪
いい写真が撮れないんだよぉ(T_T)
頑張らねば…!

うちもずっとこのブラシです。
ゴムなので、ワンコも痛がらなくて
いいですよね。
ブラッシングすると、いつまで
たっても抜け毛がとまらないので
延々とやってしまいます^^;

>メイ姉さんへ

以前、メイ姉さんによく取れますか?って
聞いてから、ずっと気になってたんです。

ちょうどGREEN DOGさんにあったので
買っちゃいました(*^_^*)

噂通り、よく取れますねぇ〜♪
終わりが見えませんわ…( ̄▽ ̄)

リンクも気持ちいいみたいで、
おとなしく転がってくれます(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
