トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



三連休あれこれ♪

夏休み、いきなり三連休から始まったのね…( ̄▽ ̄)

我が家の三連休は、
土曜は私が仕事だったから遠出はできず、
夕方から車のオイル交換に♪
近所のタイヤ館、オイル交換が1980円!

安いから、いつも利用してんねんけど、
今回、お兄さんに
「バッテリーがいつ止まってもおかしくないくらい
電圧ないですよ」と言われ、バッテリー交換に
なってしまった_| ̄|○

2000円ほどのはずが、20000円なり〜
10倍やんか〜( ̄◇ ̄;)

オイル交換もして、バッテリー交換もして、
日曜は岐阜の親戚んちにLet's Go〜♪
20140722171904696.jpg

途中、長野方面にキャンプに行くたら家と
黒丸PAで落ち合いました♪

リンク 「おはようさ~ん♪」
20140722171907a34.jpg

たら 「おはよ~」
201407221719062e0.jpg

びみょーな距離が、ええ距離です(笑)
DSC04547.jpg


到着!世界の『ヤイリギター』( ̄▽ ̄)
DSC04550.jpg


宴会、昼の部♪
2014072217274399d.jpg20140722172745078.jpg

20140722172744aca.jpg

あと、冷やし坦々麺と焼飯も食べたけど、
写真撮り忘れた(^_^;)


んで、宴会、夜の部♪
201407221727487d3.jpg

DSC04558.jpg


この後、天ぷらや、お寿司も出ましたが
やはり、写真撮り忘れて、食べてもーた(^_^;)

なんか、食べどおしの1日やったわ(笑)

岐阜からの帰り道、名神の一宮から養老の間で
集中豪雨にあいました。
ほんま、ワイパー高速で動かしても
前が見えないくらいの豪雨(T ^ T)

カミナリもものすごいねん(O_O)
2号が激写!
201407221949340c2.jpg

ゆっくり走って、養老過ぎたらピタッとやんだ…
恐るべし、集中豪雨(^◇^;)

日付変わる前になんとか帰宅!
日帰りは疲れたぁ〜(。-_-。)

最終日は、父さんが仕事やったから、
おうちでのんびりまったり〜♪

たらママにもらった、土偶のおもちゃが
気に入って、口から出せへんねん(笑)
DSC04578.jpg

たらママ、さんきゅ〜(≧∇≦)

リンクにはあんまり楽しい3連休ではなかったなぁ(汗)
今週末は、どっか行けるとええですなっ!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










≪ あつい、暑すぎやわ…(T_T)ホームケッシィーラバーブラシで抜き抜き♪ ≫

Comment

朝早くから、お疲れ様やったなぁ~
リンクも連れて行ってもらえたんや!
宴会時は、車中でお留守番か?
人間の太いおっさん、ヤイリの看板に
「おおおぉぉぉぅぅぅ」やとさ。
そこかいな、食いつくの(笑)

土偶ちゃん、リンクさんに気に入ってもらえてよかったわん♪
これで、たらに破壊されて天に召されたタマゴちゃんも
成仏してくれたかな…(^^;)
昼はアサヒで夜はキリンですかい!
世界のヤイリ、行かなアカンわ。
お土産もありがとうね☆

ヤイリギターを知らないのはわたしだけか!?

そっかぁ~~~!
世の中は3連休だったんだよね(>_<)

ずっと仕事で曜日の感覚なくなってた我が家です(T_T)

ドライブに宴会♪いいですね♪
途中の豪雨はいただけませんけどね(笑)

↓ラバーブラシずっと良いものを探していたので、さっそく買います。
情報ありがとうございました♪

>凡くんのママさんへ

うん、リンクも連れてった!
けど、ほとんどクレートでお留守番やったから、
おもんなかったやろなぁ〜^_^;

何回か庭で、ライオン投げしたからえっか(笑)

看板に食いついた?
いつか、行かなあかんな〜*\(^o^)/*

>たらママへ

ありがとー*\(^o^)/*
ライオンボールに土偶さんに、
リンク大興奮やったよ!!

これで、たまごちゃんも成仏できたやろ(笑)

一日中、呑んでたような…(^◇^;)

ヤイリ、行こな〜*\(^o^)/*

>ヨッちさんへ

えぇ〜、ヨッちさん、
世界のヤイリギター知らないの?Σ(゚д゚lll)

って、うそうそ、
私も結婚するまで知らなかったもん(笑)

音楽する人は知ってるみたいやけど、
しない人は興味ないもんね(^_^*)

>ワトママさんへ

えぇ〜、ずっとお仕事やったの?
お疲れさまでした。
その後は少しは休めたかな?

集中豪雨、ほんと凄かったですΣ(゚д゚lll)
あれがゲリラ豪雨なんやろうか?

ラバーブラシ、いいですよぉ〜。
ぜひ、セイラちゃんも抜き抜きしてあげて
ください。いっぱい抜けるはず…(笑)

ヤイリ、世界のヤイリ
弟のおかげで名前を知っている。
弟はESPだって。こないだも言ったか。
もう、一生分、飲み食いしたな。
しばらく喰わんでいいな。
リンクは土偶喰ってるしな。
ラスはいま、スイカ食って寝てる。

>もんろ〜さんへ

そうやで、世界のヤイリやで!
って、私も知らんかったけどな…(^_^;)

ESP?
それも知らんわ(汗)

この日食べたもん?
そんなんとっくに出てもーたわ(笑)
あー、また食べたい…(≧∇≦)

日曜ポパさぃ地方の近くまでいらっしゃったんですね。
そっか兵庫はピーカンだったのに
養老辺りはゲリラ豪雨もあったんだ。
お出かけって嬉しいけど出来れば日付けが変わる前に
家に着いてると嬉しいですよね。
主婦って帰宅してからも一仕事ありますもんね。

>バジルママさんへ

そうなんです、岐阜まで日帰りで
行ってました。
ポパさぃ家には負けますが、
なかなかハードでしたよ(笑)

次の日も休みだったから、よかったです♪


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
