トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


あつい、暑すぎやわ…(T_T)

梅雨明けした途端、なんちゅう暑さやねん…(^◇^;)

こんな暑いのに、私が仕事から帰ってきたら
すぐに散歩に行きたがるリンク…

金曜は、18時までにどうしても家に帰ってないと
あかんかったから、
少し曇ってきたし、大丈夫やろっ!っと
安易な気持ちで17時過ぎに
お散歩に出てしまった…(ー ー;)

出た瞬間、
「あっ、あかん暑すぎやん…無理かも…」
20140726144645235.jpg

けど、もうリンク行く気マンマンやし、
時間もないし、出発や!

201407261446461fa.jpg

日陰を選んで歩くけど、
陰がないとこは、日陰までダッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ダッシュできないくらい、
日向がつづいてるとこは、
リンク抱っこで、早足したわよ…

けど、あっちゅう間にこんな顔に…
20140726144647b19.jpg

途中でFBにUPしたら、
すぐ帰らないとあかんで~ってご忠告が…(汗)

はい、すぐにおうちに帰りましたよ…

帰って、洗面台で速攻シャワー!

リンク 「はぁ~生き返ったわ!かあさん、暑すぎやで!」
201407261446507f4.jpg

うん、暑かったな…(泣)
明日からはもう少し遅めにいこな。

クールタンクも忘れんと着ていかなな…(汗)

みなさん、お散歩時間は気温と道路温度確認して
行きましょうね(そんなん言われんでも、やってますよね…)


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ とうさんと1号、釣りに行く♪ホーム三連休あれこれ♪ ≫

Comment

行きたがるから、行ってみたら突然へなへな…に、ならなくてよかった。
今日も殺人的な暑さ。あれ?今年は冷夏じゃなかったん?

アスファルトが焼けて火傷する~肉球ちゃんが~~
異常な暑さやから道路も暑いもんね。
もう~~いつ散歩に???
超早朝???

夜中????
あぁ~~どっちにしよ????

洗面台のリンクくんの顔 (笑)
あちかったね~
お散歩を楽しみに待ってるのが分かってるから用事がある時は
迷っちゃうね。
土の道路が近くにあればいいけど都会では難しいし。
夜遅くなるとお酒が飲めないし(笑)

リンクのその顔、なんとも言えんね〜好きやわ〜(笑)

連日暑いですね。
洗面台とリンクくんのセットが好きです♪
シャワーたまらんって感じがいいです(>▽<)

>いなえさんへ

家の中はエアコンきいて涼しいから
外の暑さがわからんもんね…^_^;

飼い主が気をつけなあかんわ…

冷夏、誰かがそういうてたよね?
うそつきー(T_T)

>マユメイさんへ

ほんま、道路もアツアツでした(>_<)
危ないとこやったわ(汗)

早朝も夜中もいやや〜(T_T)

>コジロー母さんへ

そうやねん、夕方に用事が入ると焦るよぉ〜(>_<)

けど、この季節は無理はあかんね。
反省です(>_<)

洗面台、ほんま気持ち良さそうな顔でしょ(笑)
結構、ファンがいるみたい…(笑)

洗面台でのシャワー!
リンクくんほんと気持ちよさげな顔~^^
殺人的暑さだから気を付けないとヤバいですよね><
こちらの今日は35度予報だけど、朝から湿度高くて
イヤな暑さです><

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

洗面台でクールダウンしているリンク君の表情から、いかに暑かったかわかりますう!Σ( ̄□ ̄;)
でも、どーしてもの都合で早めの夕方に行かなきゃイケナイ事もありますよね(~_~;
私もまだチャッピーだけの時に同じ様な事しました。日向は抱っこしてε=ε=ε=ダッシュ
人間は汗だくでフラフラでしたあ
今年の夏は夕方のお散歩は6時過ぎてからにしてますが、それでも暑いですう

>Hiroyanさんへ

このおっさん顔、けっこうファンがおるみたいです(笑)

>じゃんくんのママさんへ

ほんと、たまらん暑さです(T_T)

洗面台、リンクにぴったりサイズやから、
リラックスできるんかなぁ~(笑)

冷たいシャワーがたまら~んって顔です( 〃▽〃)

>BNLママさんへ

ほんと、この日は暑かったから
シャワーがよっぽど気持ちよかったみたい...(笑)

お散歩の時間は気を付けないといけませんね( T∀T)

>のん(チャッピーママ)さんへ

人の用事、優先にするとダメですね(T_T)

日向、抱っこしてダッシュε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
のんさんも、やりましたか...
暑すぎて、人間が倒れそうになりますよね...(汗)

もう少し涼しくなってから、行きます♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
