トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


土用丑の日、にゅるんの日♪

昨日は土用の丑の日でしたね♪
我が家も、鰻をいただきましたよん(≧∇≦)

20140730190652c19.jpg

20140730191200f72.jpg

美味しかったで〜す♪

しかし、丑の日やからとウナギを食べてる場合ではなかった!!

そう、丑の日といえば、にゅるんの日!
広島の小梅ははさまのブログで開催されている
『ジャックスフンドコンテスト』に応募しなければぁ〜( ̄▽ ̄)  
 
前回のリンクのエントリー  →  クリック

去年は、惜しくも?笑、優勝は逃しましたが、
今年はどうやろ〜?
1年間の努力の成果を見せるときが
やってきたのだぁ〜!!

これはどうかしら?
DSC04571.jpg

うーん、あんまりにゅるんってなってないなぁ(汗)

そうや、去年の覇者、コロンさんは縦に伸びてたやん!
って、思い出して、テーブルの上におもちゃをおいて
リンクを伸ばしてみたぜ!

おっ、ええ感じで伸びたんちゃう?
DSC04584.jpg

って、思ったら…
DSC04585.jpg

ジャンプしよったし…泣

ほんで、着地で…
DSC04583.jpg

双頭のリンクになってもーた…こわっ!

あかん、ええのん撮られへん…
こうなれば、はるお家作戦で行くか!

えっと、シマシマのボディもリンクです…汗
20140730213539e79.jpg

201407302157567d1.jpg


リンク 「おれ、長いやろ~!」
20140730213537e4d.jpg

携帯で撮ったから、ちょっと変やけど…
こんなんはどうでしょ?
決して、リンクの足をひっぱったりしてない…つもりです  笑
201407302150458a2.jpg

小梅ははさま、いかがでしょうか? 
一年間撮りためたつもりが、写真がどこにあるのかわからん状態に
なっとりました…泣
なので、よさそうな奴で、エントリーお願いします♪

みなさまも、うちの子こそ、にゅるんやわ~って思ったら
ぜひ、エントリーしてみてください♪



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 凡家で、プール開き と 花火大会♪ホーム日曜のおでかけ と お魚パーチー♪   ≫

Comment

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

なるほど!にゅるんで『ジャックスフンドコンテスト』ですね!
これは面白い\(⌒▽⌒)/
ガリガリのクアトロはかなりのにゅるんなんだけどなあ…
今度思いっきり伸びている所を撮ってみようっと♪
双頭リンク君は、返って珍しい写真かも〜
夏はこれよね〜!( ̄▽ ̄;)

しっぽ長っ しかも先とがってる〜 稼げるなあー。
ウチは残念 90度 逆方向なら負けねえ!
頭よりデカイ胴まわり 自信あるけど
そっちはないか?

おぉ、くびれができてる!!
昨年は下膨れだったのに!(笑)
1年の精進の結果が確かにボディに現れてるます(パチパチ)
でも、シマシマ部分はリンク君ではないかと。。。(笑)

双頭リンク、怖いよーー!
絶対こんなんならんよね?
得体の知れんもんでも降りてきたか?!
もしかして、うなぎ飛び越してドラゴンにでもなんじゃね?!

エントリー確かに受け取りました!
お写真頂戴していきますね!

にゅるんの予定がまさかのジャンプの写真に
なりましたね~~。
普段からいっぱい写真は撮ってるのですが、
いざというとき、出せない・・・
いつか整理しようと思いつつ、いつになっても
できない気もするのでした^^;

>のん(チャッピーママ)さんへ

面白い企画でしょ〜♪
私も去年見つけて、思わずエントリーしちゃいました(笑)
クアトロくん、いけるんちゃう?
いい写真撮って、エントリーしてみて〜(*^_^*)

あっ、優勝してもなんもないけどね…(笑)

>べっき〜さんへ

ほんまや!
こうやって、写真で見ると
リンクのしっぽって、長いねんなぁ(^◇^;)

お尻のとこも黒いから、余計やな…

えっ、べっきーちゃんは頭より胴回りのほうがでかいの?
フグコンテストは、してくれないかなぁ?(ー ー;)

>小梅ははさんへ

でしょ、でしょ!
くびれてきてるでしょ*\(^o^)/*

1年間、この日のために汗と涙の鍛錬したからなぁ…( ̄▽ ̄)

えっ、鍛錬したら、頭がシマシマになってん!
たぶん…(ー ー;)

双頭リンク、怖すぎですわ。
なんかが、おりてきたに違いないですな(O_O)

もっとええのん撮れたらまた送りますので、
よろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

>メイ姉さんへ

にゅるんのいい写真撮れるわ!って
思った瞬間、跳びました(O_O)

これは、これで、シャッターチャンスやったかも…(笑)

1年間でにゅるん写真いっぱい撮ったはずやのに、
どこにあるのか、さっぱりです(T ^ T)

こんばんは!はじめまして!
めもと申します。
私のブログに訪問してくださりありがとうございます!
遊びにうかがいました~

なんと ビックリ!
リンクくんのにゅるんがあまりにも素晴らしいもので!!
こんな素晴らしいにゅるんなのに 優勝逃したとは・・・
ハイレベルの戦いだったんですね~

我が家のワンズは 足元にもおよびません(^^)

コンテスト楽しみですね!!
今から ワクワクです(^^)


おっ!
ほんとう、スリムになってる!?
いいなー♪

しかも、延びきってくれてるし!

うんうん、テーブル作戦は、うちも試してみて、ダメでした。。。
しかも、うちのは、まだまだ元気一杯だから、
私の前で無防備に寝てくれないの。。。
しかも、警戒心強いし、引っ付き虫だし。。。

素質は悪くないと思うけど、
うまく料理できなかったよぉ。。。

ずるはダメだよ~(笑)なんつって。
リンク君意外(?)とにゅるんなんだあ。はるおは頑張ったってどうせフグだしな。でもフグにもフグなりのにゅるんってあるよね?フグなりのにゅるんの登録でどうかな。
さあ、どっちで応募する?

うなぎ、ちゃんと食べたんだね。今年は高いからまた今の豊作稚魚が大きくなってから食べようかなあ?

>memoさんへ

こんにちは♪
ようこそ!いらっしゃいませ♪

いえいえ、リンクなんてまだまだで、
去年なんて、小梅はは様に
『はい、フグですね!』とキッパリ言われちゃったくらい
です…(ー ー;)
あれから1年、血の滲むような努力の末(嘘ですが…(笑))
多少にゅるんに近づけた気がしなくもないです(*^_^*)

サーフくんのおちり、キュートでしたよ♪
コンテスト結果、楽しみですねぇ〜(≧∇≦)

>ふらさんへ

でしょ、でしょ!
少しスリムになったでしょ(≧∇≦)

鍛えた甲斐があったわ〜(笑)

テーブル作戦、失敗やね…
伸びるより、跳ぶ!やったわ(ー ー;)

リンクも警戒心つよくて、なかなかダラーんって
なれへんねん(>_<)

締め切りまで、粘るよ〜(笑)
って、締め切りいつやろ?

>かあまんさんへ

ずるは、あかんよねぇ〜(笑)
そんなんせーへんけど…ちょっとしか…(u_u)

リンク、この1年でだいぶ絞ったよ!
もう、フグとは言わせないぜ!(笑)

うなぎはお義母さんが買ってくれてん!
自腹では買えません、高すぎて…(T_T)


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
