トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


凡家で、プール開き と 花火大会♪

今から行くから、待っててや~♪
っと、おNEWののんき屋さんのおよふく着て、
意気揚々に出発したリンク!
20140803091204d5f.jpg

行き先は、凡家で~す!

先週は毎日めっちゃ暑かったから、お水大好きなリンクのために
朝からこ~んなでっかいプールを設置して、待っててくれてます♪

凡 「リンク、ここで一緒に泳ご~ぜ!」
20140803092153dcd.jpg

着いたら、まずはお揃いのおよふくに着替えて
記念撮影♪
20140803093031946.jpg

オヤツがむこうにあるから、後姿しか撮れなかったし…汗
20140803093032dfe.jpg

20140803093033805.jpg

今回は色違い♪
2わんともよくお似合いやわ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

せっかくプール設置してくれてんけど、
ずっと小雨状態…泣
けど、どうせ濡れるんやし、えっかってことで
無理やりプール開きです( ̄▽ ̄;)

でっかいプール、踏み台もないしどうしよか~って
ゆうてたら、おもちゃが欲しいリンクはジャンプして乗ったわ!
DSC04715.jpg

めーっちゃおもちゃ欲しいのに、ざぶーんとは
よう飛び込めへんリンク…
へっぴり腰やん・・・(ー_ー;)
DSC04710.jpg

DSC04705.jpg

いや、凡、あかんのちゃうか?笑

プール嫌いの凡は、私のお膝でまったりんこ♪
DSC04714.jpg

しゃあないなーとパパさんに強制入水!
DSC04717.jpg

DSC04718.jpg

DSC04719.jpg

人間が、びしょびしょになってきたので、プール終了~♪

さあ、まだ昼前だけど、ご飯にしましょう♪
今回も、すばらしいご馳走が並びました(*^▽^*)
DSC04725.jpg

かんぱ~い(^_^)/▼☆▼\(^_^)

美味しいお料理食べて、
ビール呑んで、冷酒呑んで、ジントニック呑んだら…
寝てもーた…汗
それもかなりの時間…(;>_<;)

目覚めれば、夕方…( ̄□ ̄;)!!
自分ちより、のんびりダラダラさせてもーたわ

20時になったら、本日のメインイベント!
花火大会が始まりました(~▽~@)♪♪♪

凡家のほん近くであがるから、
庭に出るだけでよく見えます♪
DSC04736.jpg

DSC04737.jpg

DSC04739.jpg

コンデジと私の腕ではこれがせーいっぱいです…汗

凡は大きい音が嫌いなので、家の中に避難。
リンクもちょっと庭にでたけど、
やっぱおっきい音は好きじゃないから
すぐ家に入ってました。

花火大会なんて、ずっと行ってなかったから
こんなに近くで、それも美味しいもん食べながら見えて
とっても、楽しかったです♪

凡家のみなさま、毎度毎度ありがと~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

次はうちでお好み焼きパーチーやな♪



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 中3やのに、社長椅子(^◇^;)ホーム土用丑の日、にゅるんの日♪ ≫

Comment

昨日は、楽しかったなー。
最近、いつも雨やん。
まぁ、雨でもゆっくり呑めるからええけどな(笑)
あっという間に時間が・・・そらそーやわ。
寝てたもん(爆)
かりんとう饅頭、マジ美味しい。ヤバすぎるわ~

1回毎回睡眠挟む・・・
健康的な宴でよろしーーですねww^^

子どもやったら唇ムラサキなる感じやけど
犬やから唇黒いまんまですね^^

夏はでもやっぱプール遊びいいですねww^^

いいですねーーーー♪
夏はやっぱり花火にビールでグイッですかね(笑)

大きなプール♪
これを置ける庭があるってことにも驚いてます(>_<)♪


にゅるん・・参加しちゃいました(笑)
楽しい企画情報ありがとうございます。
リンク君、ライバルだわ(笑)

夏満喫しまくりですね~(*^-^*)

花火のドーン!でも家に避難するだけですか?
それなら凡君もリンク君も強いオトコですよ~!
野性児なら間違いなく花火の3倍でギャーギャー騒ぎたてます(^^;)

ふふ…♪のんき屋さん、
リンク君と兄貴、またまたおそろです~(笑)

お出かけ先は山でも海でもなくプールだったね(^^)
写真、後姿もオヨフクがよく見えていいよ~
リンクくんのへっぴり腰と凡くんの位置が絶妙!!
呑むと眠くなるもんね~
リンク母さんだけソファーで寝てたん?(笑)

>凡くんのママさんへ

土曜はありがとー(*>∇<)ノ
ほんま、ここんとこ雨ばっかやわ...

まぁ、それはそれで、
家でまったりできるからええけどね(笑)

今回は寝すぎたわ~m(;∇;)m
次は、寝んように頑張る!

かりんと饅頭、次はぎょうさんこうてくわ(~▽~@)♪♪♪

私も花火の写真撮るとそぅなります(笑)

リンクくんのへっぴり すきぃー
おちりから腰 後ろ足の筋肉がかっちょええー
私だったら 押しときます(ええっ)

>はりぼさんへ

そう、必ず寝てる…
なぜなら、昼まっぱらから呑んでるから…(笑)

リンクは震えながらおもちゃを取りに行ってました(^_^;)

見てる方が濡れるから、強制終了です。

今度はピーカンのとき、ぜひやりたいもんですわ(^◇^)

>ワトママさんへ

花火大会なんて、久々やったから
少々テンション上がり気味でした(笑)

プール、ほんとにでっかくてびっくり( ̄O ̄;)
天気よかったら、絶対私も入ってましたよ。

にゅるん、ライバルですねぇ〜(笑)
結果が楽しみだ〜*\(^o^)/*

>trump_coronさんへ

夏ですから、遊びまくってます(^◇^)

花火、はじめはびっくりして吠えてたんですが
外に出たら大丈夫でした。
けど、やっぱうるさかったようで
すぐに家の中に入ってましたよ(笑)

わ〜い、のんき屋さん、
またまたお揃〜ですか*\(^o^)/*
次会う時は、どれ着るか相談しないと
いけませんねぇ(≧∇≦)

>コジロー母さんへ

ふふふ、そうで〜す♪
山でも川でもなく、おうちでプールでした!
それもちょっとだけ…(^_^;)

いや〜、よく寝たよく寝た。
そういえば、私だけソファやったわ…(ー ー;)

>ヨッちさんへ

花火の美しさが伝わらない写真よね…(ー ー;)
これが、限界です。

おちりからの脚筋、褒めていただきありがとー♪
私、もちろん押して落としましたよ(≧∇≦)
てっぱんでしょ(笑)

つい。。。

凡君、にゅるんじゃない?
富士山柄の服よりも、そっちが気になったんだけど。。。(笑)

リンク君のお尻がかわいいわ♪
私も押したい!

リンク君はお友だち一杯ですね♪
って、ボール命か。

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

最高に楽しそう!
夏は花火だよねー\(⌒▽⌒)/
そして、プール!水遊び最高っス!
プールの縁にいるリンク君のお尻…押したい!ああ!押したい〜!

一日で、夏のイベントを満喫ですね!!
リンクくんのへっぴり腰加減がめっちゃ
かわいいです。
きっとうちのも、爪立てて必死にプールの
端っこにしがみつくんだろうなぁ^^;

>ふらさんへ

ふふふ、やっぱそっちが気になりますか?(笑)
凡くんは、細いけどにゅるんとはしてないなぁ〜

リンクのお尻、もちろん押しました( ̄▽ ̄)
お約束やん(笑)

リンクはどの子とも絡みません。
ボールやおもちゃがあれば、いいんです(*^_^*)

>のんさんへ

雨じゃなかったら、もっとさいこーだったんだけどねぇ…(T_T)

けど、雨なりに楽しかったから良しです♪

こんな格好でプールの縁にいたら、
押すでしょ(笑)(^_^)v

>メイ姉さんへ

プールに花火!
ほんと、夏のイベント満喫してきました(*^_^*)

へっぴり腰すぎて、笑えましたよぉ(笑)
もちろん、押します(^_^)v

メイちゃんも、プルプルするかなぁ〜(笑)

リンクさん、この色のふじやま柄似合いますね!
カワイイ♡
色違いおソロですね(笑)

プールに宴・・・
楽しそうだぁ♪
うちも開催しよっかな(^^*)

>さやかまるさんへ

ありがとーございます♪
本犬は、およふく嫌いやから、
喜んではないと思いますけどね…(笑)

プール、暑かったら楽しいはず…
ぜひ、開催してくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
