トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


中3やのに、社長椅子(^◇^;)

我が息子、ただいま、花の中3!(笑)
受験真っ只中の天然2号くん!

前から、勉強机の椅子をこうて〜って
ゆっててんけど、
机で勉強せーへんのに、いらんやろ!って
ずっと却下しとりました。

そしたら、とうとう自分の小遣いで
お買い上げ〜♪

荷物届いたら、すぐ自分で組み立て!
それくらい、勉強にも積極的になられへんか?と
思う母…(ー ー;)

届いたのは…これ!
20140807134048a30.jpg

20140807134050b61.jpg

めっ〜ちゃ、立派やないか…(^◇^;)

座り心地もええらしいです。
こりゃ、勉強もはかどるやろなぁ〜(ー ー;)
けど、机の上に、勉強道具が見当たらんのは
なんでやねん…(ー ー;)

リンクも座らせたろ(笑)
DSC04751.jpg

これで、リンクも社長やで…( ̄▽ ̄)
DSC04745.jpg

DSC04749.jpg

2号よ、頼んだぞ!
立派な社長になって、でっかいドッグラン
作ってな(^_^)v

あ〜、そんな座るだけで賢くなる椅子、
売ってたらええなぁ…(T_T)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 台風やんか~(T_T)、しゃあないたこ焼きパーチーや♪ホーム凡家で、プール開き と 花火大会♪ ≫

Comment

ちょっと!!
今どきの中3はこんなもの欲するの!?爆
これは、勉強はかどる・・・のか!?
でも、自分で買うのが偉いねー。
受験頑張れー2号くん♪

椅子に座ってるリンクも風格ありますね〜!
キーボード叩いてビジネスしてるっぽい(笑)

これはこれは立派な・・・勉強用椅子??初めて見ました。
勉強がはかどるんですか??
リンクくんはしゃべりだしそうですね(´艸`)

ねぇ~時計の位置低くない??
気になるわぁ~~
ドッグカフェ付きのドッグランがいいなぁ~~
ディスク出来るように個室??みたいなんが
沢山あるといいなぁ~~
宜しくねっお兄ちゃん^^

2号くんの時計の掛ける場所がスゴイww
座ってるとこの真横に時計あるんですねw^^
さっと見れる絶妙のポジション、
無駄がないできるオトコの時計位置・・・・

そしてそのイスも・・・・
PCを長時間やっても疲れない仕様のやつですやん^^


でもこの年頃の男子は
かーちゃん部屋入ってくんなやwww
って言うてもおかしくないのに
オープンなエエおうちやわw^^

そのイスがリンクさんのおさがりになる日は来るかな~^^

すごいなあ!

リンク母さんの夢がイケテル!!
立派な社長になったら、ドッグランだけじゃなくて、ペットと泊まれるホテルにしようよ〜ん!
ドッグカフェに、ドッグレストラン、ペットグッズのショップもつけて、ペット
クリニックも併設できるといいなあ…あぁ、夢が尽きないわ!!
リンク母さんは、そこの総元締め!(あ、例えがコワイ?)

千里の道も、社長椅子から…頑張れ〜!!!

これが勉強椅子!
確かに座っただけで成績アップしそうな御利益ある椅子に
見えてきたかもぉ。
なんでも形から入る人っているじゃないですか。
これで成績アップ間違いないですよ。
出来たら私も社長気分味わいたいから一度座らせて欲しいかもぉ(*^_^*)

イスは大事ですからね~。
でもあまりにも居心地良すぎて
眠くなりそうなイスですね^^
リンクくん、起こし役に横について
おきますか??^^

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

おおっこれは立派な椅子!Σ(◎o◎;)
これで勉強はバッチリだね!
でっかいドッグラン、神奈川にも頼みますよ!社長!
パソコンがさまになるリンク君は副社長かな(*^o^*)

ところで…椅子の後ろに写っているのって…公衆電話に見えたけど…
いやいや、電卓?電卓には大き過ぎる?
2号君の部屋は面白いぞ(⌒-⌒)

>mamiさんへ

いや〜、多分よその子は
こんなのは欲しがらないと思うわ〜(ー ー;)
これが、勉強につながるならいいんだけどねぇ〜
まぁ、ゲーム買うよりはいいのかな?(笑)

>Hiroyanさんへ

ふふふ、なんか人っぽいやろ(笑)
リンクのほうが社長待遇やしね♪

>じゃんくんのママへ

勉強用っていうより、仕事用でしょ〜(ー ー;)
絶対勉強する気はないと
思われます(泣)

リンク、横に座って、
2号、勉強しなさい!って、
ゆってくれたらええねんけどなぁ(笑)

>マユメイさんへ

時計はここでいいんやって…
こだわりの高さらしいわ(笑)
社長になったら、ほんまドッグランつきの
おうちやで〜*\(^o^)/*
期待せんと、まっときます…( ̄▽ ̄)

>はりぼさんへ

おおー、こちらも時計の位置に目がいきましたか(笑)
この位置が1番ええらしいです。
パッと横向いたらすぐ見えるから…
この時計がつく前は、ここに腕時計をぶらさげててん…(^_^;)

無駄がないというか、横着もんというか…
全く誰に似たんやら…って、確実に私似やけどね(笑)

もちろん、部屋に入らんといて〜って
ゆうときもあるけど、
そんなん聞くおかんじゃないもん( ̄▽ ̄)
無視、無視!
入るときはいつでも勝手に入るわ(笑)

>海うさぎさんへ

夢やからねぇ〜(ー ー;)
宝くじ当たるのと、どっちが確率いいんかな〜
くらいの感じです(笑)
夢、かなったら、ドッグランもホテルも
ドッグカフェもなんでもやっちゃうよぉ〜*\(^o^)/*

私はもちろん、総元締めでね(笑)

>バジルママさんへ

どう見ても、勉強椅子には見えないですよねぇ...(ー_ー;)
確かに座り心地はよかったですが、
これが成績アップに繋がるかどうか...

我が家にお越しくだされば、
いくらでも座っていただけますよ(笑)

>メイ姉さんへ

椅子は大事ですけどねぇ~(ー_ー;)

なんのための椅子か、疑問です...
リンク、投入しても、一緒に寝てそうやし...(T_T)

>のん(チャッピーママ)さんへ

はい、社長になったあかつきには
神奈川にもリンク印のドッグランを建設いたします(笑)

おっ、後ろのやつ気になりましたか?(笑)
これへ、公衆電話型の貯金箱なんです。
数字のとこは、暗証番号なんかを入力するための
ものです。
勝手に開けると、サイレンが鳴るしくみになってます。

2号の部屋はとにかくきちゃない...
片付けできないからねぇ~
こんなんじゃ、社長は、無理だわ( ̄▽ ̄;)

まちがいなく社長の椅子だ!!
むっちゃ座り心地よさそう。

そしてパソコンも机にあるし、すごいなぁ〜〜My パソコン!?
がんばってホントの社長になってみんなで集えるステキなランを
作ってほし〜〜な♡ 他力本願!!

アジリティ!アジ付きのドッグラン!
あたしの宝くじ当たるのより、社長の方が
確立高いんとちゃう!?
頼むよ~、ジェシーみたくアジやりた~い!
あ、高山に作ってね、たのむね。
中華、送るから(笑)

>HAKUママへ

確かに座り心地は満点でした(*^^*)
Myパソコンはあるけど、
やってることは勉強とはちーっとも関係ない
ことばっかりやからねぇ〜(^_^;)

まぁ、気長に待っててください(笑)

>もんろ〜さんへ

えー、アジリティなん?!
ディスクちゃうのぉ〜
両方できるようにするけどさぁ〜(笑)

場所は高山?!
遠いやん…
けど、中華送ってくれるんなら考えとくわ( ̄▽ ̄)

うちの会社の社長、やっすいギィーギィー言う椅子に座ってる(笑)
2号クン、さすがだねーー!!!
かなりの大物になると思われます。
是非静岡にもドッグランお願いします。

>小太郎の母ちゃんへ

小太郎母ちゃん、社長さんにこの椅子ええで~って
教えてあげて~(笑)

大物になったら、全国展開でドッグランをするように
ゆうとくわv^^v

自分のお小遣いでお買い上げ
それだけで もー勉強出来なくてもいっす
みたいな(オイッ)
このイス ほんと頭が良くなりそー
うちにも欲しいわ(カッくん用)
置き場ないけど ぐすん

>ヨッちさんへ

えっ、そう?
それだけで勉強出来なくてもええの?
あかん、勉強してほしーです(>_<)

カッくん、これに座ったらめっちゃ勉強するかも…(笑)
あっ、勉強はもうええか。
リビングに置いとけば、みんな座れるよo(^▽^)o

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
