トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


台風やんか~(T_T)、しゃあないたこ焼きパーチーや♪

さぁ、お盆休みや!遊ぶで〜って
張り切ってたのに、いきなりの台風スタートやし…(ー ー;)

ほんまは海に行くはずやったけど、台風…涙
無理やんってことで、我が家でたこ焼きパーチーを
することに~( ̄▽ ̄)

リンク 「なんや?また誰かくるんちゃうか?」
201408101415447b3.jpg

本日のお客さまは、バジミン家、たら家、なお家で~す。
みんな、おりこうさんに座って、オヤツ待ちです…笑
20140810141550437.jpg

じゅーじゅー焼きますよ~♪
20140810141545255.jpg

20140810141547ad3.jpg

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
201408101433018c4.jpg

ノーマルたこ焼きはもちろん、モチチーズ、かにカマシソ巻き、
キムチ入りもあったなぁ~♪

デザートはスイカ♪
20140810141620f9a.jpg

とにかく、焼いて、食べて、呑んで、しゃべって
あっという間にお開きの時間に…(*^^*)

ワンズたちの写真も、私たちの写真もほとんどなしです・・・汗

雨でワンズには退屈だったかもしれないけど、
楽しい1日やったわ~♪

みんなが帰った後のお疲れリンク(^_^;)
201408101416217c1.jpg

また、みんな来てな~o(^▽^)o


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ お盆あれこれ♪ホーム中3やのに、社長椅子(^◇^;) ≫

Comment

えぇ、是非とも、また、訪問させて頂きまっす♪
台風の中( ̄▽ ̄;)大変、お世話になりました~☆
準備やら何やら?(笑)いつも、色々と有難う~(* ̄∇ ̄*)
夫婦でやっと参加出来たわ。。。(笑)
男性陣も楽しそうで、良かったっす(* ̄m ̄)
今度の土産は、地蔵家の食パンだなっ( ̄∇ ̄+)
えっと、串カツ?焼肉?フッフッフ。。。(´艸`*)

たこ焼きに
キムチやチーズ、なに、しそ?
なるほどー
勉強になった
今度うちでやってみるねー

あっ
うちにもたこ焼き機あるの(笑)
あっ こっちってなぜかタコが高い←いらぬ情報

>バジママへ

いえいえ、お構いなしで〜!
台風で、来るのも大変やったもんなぁ(^_^;)
楽しんでもらえてよかったわ*\(^o^)/*

次は何しよかなぁ〜?
焼肉!?
じゃあ、バジミン家が肉担当やで〜(笑)

>ヨッちさんへ

うちも普段はノーマルたこ焼きしか
してなかったから、変わりたこ焼き、
美味しかったよぉ*\(^o^)/*
たこ焼き器あるなら、ぜひやってみて〜♪

って、いつか一緒にできるといいねぇ(^_^)v

あーたこ焼きうまそう^^
最近美味しいたこ焼き食べてないな~
子供の頃はプールの後は必ずたこ焼き食べてた!

先日古いたこ焼き器を捨てました
新しいのを購入予定!

じゅーじゅーたこ焼き美味しそう~♪
ガスと電気と両方持ってる・・んですか??
さっすが!( ̄□ ̄;)

こんにちは~♪
2号くん勉強頑張っていますか?
すごい立派なお椅子様ではないですか~
これなら勉強ばっちりかな? それとも座り心地よすぎて寝ちゃったり・・・
なんてことはないかな?
うちのやんちゃ娘も毎日弁当持ちで塾へ行って 頑張ってますよ~

たこ焼きパーティー いつも楽しそうだな~ 美味しそうだな~って見てます
16個焼きの鉄板 うちにもありま~す
チーズとかキムチとか入れるのもいいですね 今度挑戦してみよ~
うちではこの鉄板でおやつも作っちゃいますよ~
ホットケーキミックスを使ったおやつボール 美味しいですよ~ 
にんじんのすりおろしを入れると 色もいいし 栄養もあってバッチリ!
ぜひやってみて~ 

>BNLママさんへ

焼きたてたこ焼きは、最高ですよ(笑)
私も美味しいたこ焼き、食べてないなぁ〜

家だと焼くのに忙しくて、ゆっくり味わえないもんねぇ…

新しいたこ焼き器買ったら、
ぜひタコパしてくださ〜い*\(^o^)/*

>じゃんくんのママさんへ

たこ焼きも、美味しいよぉ〜♪
次はたこ焼きにする?(笑)

ガスはうちので、電気は友達が持ってきて
くれました。
さすがに両方はないわ(笑)

>モジャママさんへ

勉強…聞かないでください…(T_T)
椅子には座ってるけど、勉強は進んでないようです。

弁当持って、朝から晩まで頑張ってる娘さん…
尊敬しますわ…( ´ ▽ ` )ノ

たこ焼きパーチー、楽しいですよ♪
うちもいつもはノーマルだけなので、
いろんな具が楽しめてよかったです。

私的には、カニカマを大葉で巻いたのを
入れたやつを、ポン酢で食べるのか
美味しかったよ*\(^o^)/*

ホットケーキミックスは子どもがちっちゃいときに
したなぁ〜♪
なつかし〜♪
また、やってみよっかな(≧∇≦)

ひゃ〜!!
私が食べられなかった「幻のたこやき」じゃないのぉぉぉー!
台風さえこなければ、いっぱいレジャーが出来そうな
終末だったのに残念だったよね〜

盆が明けたらまた泳ぎに行こうぜいっ

>のしどんさんへ

そう〜!
これは、あのとき切ってくれた「タコ」やねん!
ごめんよぉ〜、のしどんさん!
食べちまったわ( ̄▽ ̄)

今度、またしようね!
そのときは、またタコ切ってねぇ(笑)

今週も雨予報やで…(T_T)
夏が終わってしまうやんかー(T_T)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
