トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


青井浜わんわんビーチに行ってきた♪

お盆休み最終日の17日、バジミン家、たら家、なお家と一緒に
青井浜わんわんビーチに行ってきました♪

先週からずっと雨続きで、この日もお天気はいまいちやったけど
どうせ濡れるんやしと、レッツら、ゴー( ̄▽ ̄;)

途中の川も溢れそうやった…( ̄□ ̄;)!!
201408180950370cc.jpg

6時前に家を出て、途中買い物しつつ、9時過ぎに到着!
20140818155238b1c.jpg

こんなお天気やったから、さすがに貸しきり状態…( ̄▽ ̄)b
20140818155240d0b.jpg
(バジママ撮影、勝手に拝借しましたm(_ _)m)

波うち際を走り回るリンク♪
201408180950391ca.jpg

7ワンズ、それぞれに楽しみました♪
DSC04880.jpg

リンクは波がこわいようで、おもちゃを投げても
これ以上は行かれへん…(ー_ー;)

リンク 「おもちゃ~、こっちにこ~い!!」  
(ん? 川でオレンジチームが同じことゆうてたような…笑)
DSC04887.jpg

波打ち際は大好き♪
DSC04869.jpg

かあさんと、こんなんしたり~♪
DSC04834.jpg

とうさんと、こんなんしたりぃ~♪
DSC04914.jpg

バジミンもパパンとどんぶらこ~♪
(ちょっと傾いてるで…笑)
DSC04855.jpg

14時前まで遊んで、ワンズも人も寒くなってきたので終了~!
わんわんビーチには、わんこ専用の檜風呂があって
温泉が使い放題です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こんな感じで、温泉をためて、
DSC04916.jpg

母さん 「ええお湯やろ~?」
リンク 「・・・・・・」
DSC04921.jpg

なんかあんまりお気に召さなかったみたい…
けど、洗った後は毛がふわふわになったよ♪

ワンズもさっぱりしたので、次は人も~ってことで
城崎温泉 七つの外湯めぐりのひとつ、鴻の湯へ♪
20140818095042b8d.jpg

最近毎日シャワーばっかりやったから、めっちゃ気持ちよかったわぁ
私の髪の毛もフワサラになったよ( 〃▽〃)

すっきりしたら、今度はお腹がぐぅ~笑
但馬牛専門店 西田屋さんへ♪
2014081809504486c.jpg

私はお店一押しメニューの「牛丼」!
20140818095245965.jpg

旦那は「焼肉丼」!
201408180950595a1.jpg

もちろん、両方食べましたよ…笑
どっちもめちゃウマ~♪

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、
ほんま、楽しかったわ~♪
来年は快晴のときに行きたいなぁ(*^▽^*)

バジ家、たら家、なおさん、ありがとー♪
次はどこいこかぁ~笑

**  おまけ  **
来週、バジママのお誕生日なので、
みんなでHappy Birthday しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おめでとー、バジママ♪
DSC04902.jpg

いつもいろいろありがと~♪
これからも、たのんます…笑


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ エリカラリンク と 立ち耳リンク♪ホームお盆あれこれ♪ ≫

Comment

このビーチすっごくいいねっ!!!!
ウチのパパさん 食い入るように見てたよ。

今年のお盆は雨ばっかで川遊びもできなかったし
来年行っちゃいそうな勢いだ(笑)

ちょうどね、職場の同僚から「わんこが行けるビーチがあるらしいです!」
って聞いたトコだったんです(>▽<)いいなぁ~♪
あ、でもリンクくんのテンション・・・あれ?低い??
温泉も・・・あれ??(^^;)

でもまたご飯美味しそうですね♪
はぁ~、お肉食べたいな~(いぬ&かいぬしの声)

今日ちょうどテレビでやってるの見たー!
海水も洗い流せて、至れり尽くせりだよね。
でも、海で泳ぐのはかなりレベル高いよー(>_<)うちは、波打ち際にも近づけない。ひたすら穴を掘るっていう・・・笑

日曜日はお疲れサマでしたーっ!
男子バリに逞しい母さんに、惚れ惚れしたわ(笑)
キレイな海は、やっぱりえーねー。
お天気良かったら、サイコーなのにね(TωT)
しかし、楽しかったし、美味しかったなぁ。
で、温泉はやっぱり、こうの湯やろ(* ̄m ̄)
お誕生日ケーキ、ありがとでした。
ワタシってば、お目目キラキラ、可愛くなってるぅ♡
年齢は。。。言えないけーれーどーっ(爆)
今度は、秋キャンプ、宜しくでーす☆

こんばんは~!

わんわんビーチめっちゃいいですね(^O^)/
温泉まであるし、いうことなしやね!!
でもアクセルは波が怖いから海は無理かな?
パピーのころ水晶浜に連れて行って塩味が美味しかったのか
砂食べて翌日、砂のうんP出てきてビックリしたことあったなぁ…
しばらくゲリPで病院通いでした(泣)
川では楽しそうなリンクくんでも海は苦手?やっぱり波が苦手なんや…

牛丼も焼肉丼も美味そう~
泊まりで行ってみたいです(^_^)/~

ネットで見たことはあるのですが、
まだ行けてません!!
ワンコ用のお風呂があるのは
有難いですね^^
いつか行ってみたいです♪

HAKUママへ

ここ、いいよぉ〜(^o^)/
わんこ連れしか入れないから、
わりと人も少ないし…
温泉もあるから、帰りもスッキリやしね♪

城崎温泉の近くやから、
人もスッキリして帰れるよ!
ぜひ、来年行ってみて〜*\(^o^)/*

わたしも浮き輪したい
犬と一緒にゆらゆらプカプカしたい
買いに行こー

あの牛 なんて読むんだっけ
えーっと思い出せない
のしどんちの近くで焼き肉食べた事があって
今まで食べた肉で1番美味しかった
あーも1度食べたい

>じゃんママへ

そうそう、ちょうど2、3日前に
テレビで中継されてたみたいだよ♪

リンク、川ならドンドン泳ぐのに、
海はあかんかったわ〜(^_^;)

腰がひけて、波がきたら逃げてた(笑)
温泉も、なんだかどよよーんやし…

牛丼も焼肉丼もさいこーに美味しかったよぉ〜♪
また、食べたい…(@ ̄ρ ̄@)

>mamiさんへ

私も、テレビ見た〜♪
テレビで紹介されてたから、人多いかなぁ〜って
心配したけど、お天気悪かったから
少なかったです(^_^;)

波がくるとこまでは行けるんだけど、
それ以上行く勇気はなかったようです…(T_T)

>バジママへ

お疲れさんでしたぁ〜*\(^o^)/*
お天気イマイチやったけど、そんなん関係ないくらい
楽しかったわぁ〜♪

こうの湯も、ええお湯やったわ。
やっぱ、名前がええんやろな(笑)

温泉入って、美味しいもん食べて、
さいこーやね!

お誕生日やから、特別キラキラにしときましたぜ(笑)
次のキャンプも楽しみじゃー*\(^o^)/*

>あくせる父さんへ

リンクも1歳のとき、初めて海行って
次の日、砂ウンチ出ました(笑)

今回は海水飲み過ぎたのか、ちょっと下痢したけど、
もう今は大丈夫です(^_^)v

ここ、いいですよぉ〜♪
近くにわんこと泊まれるたけのこ村?やったかな、
コテージとかもあるみたいなので、
来年はぜひ泊まりで行ってみてくださ〜い*\(^o^)/*

>メイ姉さんへ

わたしも、あるのは知ってたんだけど
行くのは初めてでした。
とっても、よかったよぉ〜♪
安心して、遊ばせるからね(^_^)v

遊んだ後も、温泉でスッキリできるしね!
ぜひ、行ってみてください。

>ヨッちさんへ

浮き輪でプカプカ、楽しいよん♪
ほんとはもっと一緒に泳ぎたかったのに、
リンクは波に負けて、全然泳がなかったから…(T_T)

あの牛は…
「たじまうし」だよ!
とっても、美味い肉です。
あー、私もまた食べたい(@ ̄ρ ̄@)

日曜日はお疲れさまでした!
冠水しそうな川を横目に執念のわんわんビーチ決行やったね。
父母ともに雨の中でもご機嫌やったし (^o^)v
但馬牛の丼も美味しかったね~
リンク~その波を超えたら、スイスイ楽しい世界が待ってるよ♪
お腹ピッピも治ったようでよかった。
また秋の行楽シーズン、うまうまキャンプ行きましょう☆

あの天候の中、わんわんビーチへ行くって聞いて
びっくらこいたよ〜
おかげでビーチ貸し切りで楽しめたみたいだね!
ほんで、リンクくん、「オレンジへタレ組」に入るの?
門戸はいつでも空いているのでウェルカムよ〜

肉、美味そうだな〜

>たらママへ

ほんま、お疲れさまでしたぁ(*^^*)
初めてのわんわんビーチ、お天気イマイチやったけど、
私らは、じゅーぶん楽しめたわ(笑)
リンクは波をなかなか超えれそうにないけど…(T_T)

温泉入って、美味しいもん食べて、いっぱい笑って
楽しい一日やった♪

秋も楽しみやわ(≧∇≦)
お天気いいときがええなぁ(笑)

>のしどんさんへ

ほんま、あんな天気で行く人は少なかったわ(^_^;)
貸し切り状態でよかったけど、
リンク、全然泳がんかったし…(T_T)
オレンジの服、買わなあかんかも…

今週末、リベンジなるか!?

肉、めちゃウマo(^▽^)o
食べに行ってみて〜♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
