トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


プレゼント企画、当選?(笑)と おNEWのカラー&リード♪

7月末、ブロ友のワトママさんが
愛娘セイラちゃんの1歳のお誕生日プレゼント企画を発表~♪
そのときの記事はこちら  →  ワトママ日和

A賞もB賞もC賞も素敵だったけど、
私がとっても気に入ったのは、残念賞の鍋つかみ♪

もちろん、応募しましたよん
それも、残念賞希望で…笑

すると締切り後、ワトママさんが思っていた以上に残念賞が大人気!
っということで、残念賞希望者全員、当選~♪ということに
してくれちゃいました~
わーい、ヤッタ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

首をなが~くして待ってたら、届きましたぁ♪
DSC04938.jpg

おぉ~、めっちゃ可愛いやんかぁ~(~▽~@)♪♪♪
DSC04939.jpg

ワトママさん、ありがと~ございます♪
大切に使わせていただきますね。
また、新しい企画期待してます (笑)

で、おNEWのカラー&リード♪

M&M Village さんの手作りリード♪

PPテープを編んで作ってるから、
耐久性もよく、汚れても洗えるからいいなぁ~( ̄▽ ̄)b
お値段もとってもお手頃です。

私が選んだのはこちら↓
DSC04927.jpg

フランスカラーのテープをメインにしてみました。
カラーはハーフチョークタイプをチョイス♪
リードは三重平リード♪


さっそく、お散歩に…( ̄ー ̄ゞ-☆
20140828204646eed.jpg

ちょっとええとこのボンボンみたいかしら…(*^▽^*)
20140828204650d89.jpg


旦那が選んだのはこれ ↓
DSC04925.jpg

旦那はレゲエカラーが大好きやから、
赤、黄、緑の三色使いで、
カラーとリードは編みタイプ♪

20140828205335100.jpg

20140828205337e7b.jpg


どっちが似合ってるかしら?

どっちも似合ってるやろぉ~(((*≧艸≦)ププッ

組み合わせ次第でいろいろ選べるので、
みなさんもいかがでしょ(*>∇<)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ ダル兄貴のフリーレッスン と 初馬肉♪ホーム琵琶湖にジャック海賊団!! ≫

Comment

リード&カラーってオソロで揃えたいですよね。
それに直ぐに汚れちゃうから洗える素材だとホント助かる。
さっき覗いてきましたがお値段もお手軽価格ですね。

新しいリード&カラー モデルがいいから
どっちも似合ってますよぉ。

リンクくんおっしゃれ~!!
カラフルなカラー&リードどちらもとってもお似合い♪
お出掛けにいい季節になってきたし、その日の気分で変えられるね^^
フライボールカラーいいな~(いかんいかん、物欲がっ!)

どっちもよく似合ってますね!!
光らなくても、はっきりした色あいだから
暗い所でも目立ちそう~~。

>バジルママさんへ

そうでしょ〜♪
お値段もお手頃だし、リードとカラーセットで
買うと安くなるし、絶対買うでしょ(笑)

皮のリードも好きなんだけど、
リンク、すぐに水に入ったりするから
汚れが気になっちゃうしねぇ…

これはザブザブ洗えるから、
汚れても大丈夫!

思いっきり遊べるよぉ〜(^_^)v

>りあふさんへ

ありがとー♪
ここのリードも自分好みに選べるから
迷うんだな〜(^^;;

フライボールカラーもいいよね〜♪
旦那の選んだのと、かぶりそうやったから
今回はやめといたけど…

Rexくんに買ってたパラコードの迷子札チョーカー!
あれもすごくいいわぁ〜♪
欲しいなぁって、思ってました。
自分のものって、欲しくないけど、
ワンコのって、次々とほしいものがでてきて
あかんわ〜(^_^;)

>メイ姉さんへ

ふふ、ありがとーございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
いろんな色が選べるから、迷いますよ〜
ザブザブ洗えて、丈夫なのもいいですね!

リンク君、どちらも似合ってますね♪
ジャックはカラー系を選んだ方がいいのかしら?参考になりますね\(^o^)/♪見てるとアレコレと買い占めたくなってしまいますね・・誘惑に打ち勝たねば(笑)

ブログも紹介していただきありがとうございました<(_ _)>
使ってもらえたらうれしいです♪

>ワトママへ

褒めていただき、ありがとーございまーす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

トライカラーの子はハッキリした色が
似合う気がします♪

鍋つかみも、ありがとーございました(≧∇≦)
めっちゃ可愛くて、使えないです…
しばらくは、飾っておこーかな…(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
