トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


第4回ジャックスフンドコンテスト ふふ、優勝なのだ♪

土用の丑の日に広島の小梅はは様のブログで開催された
『ジャックスフンドコンテスト』!!
その結果が発表されました~♪
こちらをクリック  →  『ジャックスフンドコンテスト ウィナー決定』

なんと、なんと、リンク 優 勝 しましたよ~(≧∇≦)

201407302157567d1.jpg

いや~、フグと認定されて一年…(T_T)  →   去年のリンク

頑張ったもんね~ウンウン…
汗と涙の結晶でありますなぁ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

投票してくださいましたみなさま、
ほんとありがとうございましたぁ(^ー^)ノ

特に賞品もないコンテストですが、笑
優勝という名誉と 『にゅるんウィナー認定証』をいただきました。

20140908211308502.jpg

小梅ははさま、ども、ありがとーございました(棒読みです)

しかし、同じくエントリーしていたB-HAKUな俺♪のHAKUくんは
フグだのエリンギだの言われてたのに
愛媛のふらさんのお目にとまり、
『ふらさん賞』をGETしておりました!

20140908211850858.jpg
(HAKUくんのブログから勝手に拝借しました)

ええなぁーええなぁーふらさん賞!
うらやましー(−_−;)

来年はにゅるんにも副賞をお願いします、ふらさん♪
だいじょぶ、グレくんになるとこはございませんので、
ご安心を…( ̄m ̄* )ムフッ♪

小梅ははさま、楽しい企画、ありがとーございました。
来年は、もっともっとにゅるんなリンクでチャレンジいたしますわ♪
また1年、修行に励みます(*^^*)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ バジミン家と練習してたら…ホームHFJディスクセミナー やっと六甲や! と 愛知もやります♪ ≫

Comment

リンクくん優勝おめでとう!(^^)!
あれ?副賞はなかったん(笑)
リンク母さんのみてうちも応募しようと思ったけど
中々伸びてるのが撮れず><
ビーンズは結構な伸びしてくれるんだけどね!残念

リンクくーん、優勝おめでとう!
昨年に比べると締まってナイスボディ♪
ディスクってシェイプアップできるん?
私もディスクに飛びつこうかなぁ。
でも走れないし(^_^;)

優勝おめでとうございまーす!去年フグだったんだ。爆 すごいっ、フグからにゅるんだなんて。
来年はびわも参戦しようかなー。フグコンテストもあるのー?そしたら、はなもエントリーできるのだけど...笑

ジャックスフンド・・・ってことは胴が長いと
優勝できるという事?
リンク、見事優勝おめでとう(^^)v
綺麗な1本ク○みたいや(不適当な発言でした、失礼)
あの格好でのシャッターチャンス難しくない?
リンク母、なかなかやりますな~

どうも!負け犬です(-_-;)
細さを加味したら、うちの子なのにぃ。。。
ん?しつこい?(笑)

えぇぇ!?
来年も無理なの?
ふら賞ならぬフグ賞作ってしまったからなー。
来年、フグ大漁かもね~。

って、フグで参戦するつもりじゃ。。。?
二冠狙い?

ん?
にゅるんなちびリンク君、欲しいの?
( ̄ー ̄)
グレ君、どうする~?

>BNLママさんへ

ありがとー\(^o^)/
今回はソフトにゅるん対決やったから、
なんとか優勝できました(笑)

ビーちゃん、伸びる?
ぜひ、来年エントリーしてみて〜♪
この1年、にゅるん写真狙ってね!

>コジロー母さんへ

ありがとー(≧∇≦)
頑張って絞ったよぉ〜♪
シェイプアップの秘訣は
食事の運動やね!

コジロー母さん、走る?
じゃあ、私がディスク投げてあげるよ(笑)
厳しいわよぉ〜(* ̄m ̄)

>mamiさんへ

ありがとぅ♪(*^^*)
そう、去年はフグだったのよ…
それから、汗と涙の努力で…ってウソウソ…(笑)

食事と運動で、自然ににゅるんになったよ!

来年はびわさんもぜひ、エントリーしてみて〜♪
ディフェンディングチャンピオンとして、
うけてたちますわよ!(笑)

はなさん、フグコンテストはないけど、
無理やりエントリーして大丈夫よ!

小梅はは様に、けちょんけちょんに言われるけどね…( ̄m ̄* )ムフッ♪

>バカ凡のママへ

そうやで〜♪
どんだけ、にゅるんと伸びてるか競うコンテストや!

誰が、1本⚪︎ソやねん…(ー ー;)
こんな、牛柄の⚪︎ソでたら、病院いかなあかんで…

写真は、常に狙ってなあかん!
優勝するためにな!( ̄▽ ̄)

>ふらさんへ

ふふふ、チャンピオンはリンクなのよ!
見た目ちゃうのよ、写真なのよ( ̄▽ ̄)

グレくん、来年もまだ警戒態勢はとけないと思うわ〜
だから、優勝は無理やろね(^◇^;)

ふらさん賞のおかげて、
モジャフグさんが、増えそうやわ〜♪
そうやな、来年は
フグに戻って、ふらさん賞もらおかしら…(笑)

にゅるんちびリンク、可愛いやろなぁ〜♪
次は正月かなー、帰省するのは…( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
