トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


夏が残してくれたもの

今年の夏は、なんかお天気いまいちやったよねぇ〜(。-_-。)

って、いいながらもリンク家、
川に、海に、湖にと、
遊びまわってたよなぁ〜( ̄▽ ̄)

なんやかんやと、楽しい夏やったわ〜♪

そんな楽しかった夏が、私に残してくれたものは…

DSC04935.jpg

こんなにはっきりした、シマシマ模様…
(きちゃない足ですみません(>人<;))


水遊びのとき、いっつも履いてたのが、
このシューズやったもんで…
20140911205235868.jpg

ばっちり日焼けしちまいましたわ(|||_|||)ガビーン

リンク 「あーぁ…」
20140911205230f5a.jpg

まぁ、これからは靴下履くから見えへんやろ…汗
そのうち、消えるかなぁ?(^_^;)


今週末は、ディスクの大会です♪
久々の大会やから、ビデオカメラからフレームアウトせんように
頑張るで~( ̄^ ̄)ゞ

リンク「ちゃんと投げてくれたら、キャッチするで~♪」
20140911205233405.jpg

**  おまけ  **
先日のスーパームーン♪
携帯ではこれが限界やったわ…
パワー注入、よろしくで~す(笑)
20140911205232769.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 今シーズン初大会 in  神戸農業公園♪ リンク編ホームバジミン家と練習してたら… ≫

Comment

お月さんは撮影むずかしいな~。
リンクのあ~あって顔が・・・(爆)
日焼け、首筋注意だったな~。
あと私は蚊!一昨日刺された蚊!
デング熱・・・は出なかったけど(笑)
蚊にくわれた跡が残った夏でした。

ビックリ!
足がアディダスになってますね~(笑)
今週末頑張って下さい

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

おお!キレイに線状になった日焼けですね!
私も水遊び用のサンダルで日焼けの跡がつきましたが、イマヒトツ芸術性に欠けるわあ(⌒o⌒;A
日焼けには気を付けていたつもりでも、指先や首元が焼けてるう
シミになりません様に…

今週末の大会、頑張って下さい!報告待ってます!

お〜〜この天候不順だった夏にくっきり3本線。
リンク母さんの夏遊びへの執念感じるよ(笑)

大会がんばってね〜。
ブログでみれるの楽しみにしてま〜す。

私は素っ裸になってもお洋服着たみたいになってるよ~。
くっきり3本戦…(笑)
これも、イイ想い出だね~。
大会、楽しんで来て~。フレームアウト楽しみ~!ウソウソ!大丈夫!
風、強くない事を祈るっ!

ホクロがセクシー過ぎ・・・(´艸`)

犬飼い(ジャック飼い?)は日焼けしますよね(汗)
SPF50+++を塗っていても焼けますし(T▽T)

大会でも、日焼け止め塗っとかな、
また焼けてまうでー(* ̄m ̄)

>もんろ~さんへ

お月さまは目で見るほうがええね!

日焼け、まさか足の甲がこない焼けるとは
おもってなくて、油断してもーたわ(; ̄ー ̄A

蚊もあかんよなー。
デング熱も怖いけど、あとがめっちゃ残るねん...(ー_ー;)

28歳やのに、なんでやろ?(笑)

>ラムパパさんへ

そう、まさにアディダス!
こんな模様つけるとは、アディダスやるやん!って、
感じです(笑)

大会、頑張ってきまーす(*>∇<)ノ

>のん(チャッピーママ)さんへ

はい、普通のビーサン焼けよりは
芸術的でよかったかも...(笑)

顔とか腕はバッチリ日焼け止めしてたんだけど、
足の甲は忘れてました( ̄▽ ̄;)

まぁ、靴下履けばええんやけどね...

大会、頑張ってきまーす(*>∇<)ノ
いい報告ができると、ええです!

>HAKUママへ

そうやねん!
雨や台風や、っていいながら、
しっかり遊んでましたわ(~▽~@)♪♪♪

夏ですものねぇ~♪

大会、頑張ってきまーす(*>∇<)ノ
HAKU家も、うじゃっく総会楽しんできてね~

>いなえさんへ

うそ?!( ̄□ ̄;)!!
ぜひその姿、ブログにアップしてほしいわ...

大会、ずぅーっとフレーム内にいることを目指して
頑張ってきます(笑)

問題は私の投げやな...

>じゃんママへ

セクシーやなんて...(*^▽^*)
じゃんママ、お好み焼き1枚GETやな♪(笑)

夏に長袖とか着れない人やから、
日焼けはしゃあないんです。
日焼け止めも頑張ってくれてはるけど、
それ以上に遊んでるからやろな~(笑)

>バジママへ

靴はスニーカーにするわ( ̄▽ ̄)b

大会、頑張る~♪
よろしく~(*>∇<)ノ

細い線まで見事に焼けましたね!
私も同じです。
海にも川にも行ってないのに、
散歩だけで焼けました・・・
しかもふくらはぎのところに
ズボンの線がくっきりと。。
先日スカートを履いている時に
「海行ったの?」って言われましたよ^^;

えーかわゆい
シマシマ模様すきー
いいな、その足
わたしも来年はそのサンダル買おーかな
↑まじで羨ましい

>メイ姉さんへ

はい、くっきりはっきり焼けちゃいましたよ~泣

メイ姉さん、海も川も行ってないのに焼けちゃったのね…
それは、ちょっと悲しいな~

人に聞かれたら、海外に少し~ってゆっちゃいましょ 笑

>ヨッちさんへ

えっ、かわいい?
シマシマなのに?笑

このシューズはアウトレットのアディダスショップで
セールで買ったよ!
とっても安かったの!

ヨッちさん、サイズ何センチ?
また行ったとき見とくよ!

きれいな足ですねー。
指も長くっていいですよん。
私の足は和人そのもので夏にサンダルは
恥ずかしくって履けません。

いよいよ明日ですね!
回を重ねると慣れてくるから大丈夫だよ。
記事のアップ楽しみにしてます。
(リンク家いないと明日の六甲は寂しいね)

ホント 皆さんのおっしゃる様に綺麗なおみ足。
ある!ある!サンダルとかの形に日焼けしちゃうの。
で、他のサンダルとか履けなくっちゃうの。
来年からは足にも日焼け止めしないと ですよね。

>mightymam.さんへ

えー、全然きれいじゃないよぉ~
シマシマなってるし...(T_T)

足の指って、他の人のあんまり見ないから
自分のが長いのかわかんなかったわ。

大会、いいお天気の中終わりました♪
ブログはもうちょっとお待ちください( ̄▽ ̄;)

>バジルママさんへ

そんなそんな、きれいな、足じゃないですよぉ~
まさか、こんなシマシマになるとは思ってなくて、
思わず写真撮っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

来年からは足の甲にも日焼け止め、
忘れないようにします( ̄▽ ̄)b

見事に焼けましたね^m^
健康的に思いっきり夏を満喫できた証拠ですね♪
リンク君も黒い線が!なんて(笑)

大会、頑張ってきてください。
報告を楽しみにしています。

>ワトママさんへ

はい、見事くっきりと焼けちゃいました…汗
ほんと、何も考えずに遊んだ証拠ですね 笑

えっ、リンク焼けてますか…ぷぷ

大会、頑張ってきました。

ブログUP、頑張らないと…汗汗

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
