トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


今日のお散歩と手作りジャーキー♪

俺、リンク!
昨日は台風で雨、風がすごかったけど、
お友達のみんなは大丈夫だったんかな?
俺は雨にも負けず、お散歩行くワイルドな奴やから
大丈夫やでv(‾ー‾)v
今日はめっちゃいい天気でお散歩日和やったな。
夕方、かあさんが
「さあお散歩いこかー!」ってゆったから大喜びで飛び出してん…o(^o^)o
やのに、家でたら
「うーんなんかあんま行きたくないかも…」
DSC00120.jpg

かあさん「えーなんでやねん!ほらいくで~」って座って呼ぶから
リンク「抱っこして~」って甘えてみてん(#^.^#)
DSC00122.jpg

かあさんしゃあなし、家の下の通りまで抱っこしてくれたわ(^。^)

お散歩友達、クウちゃんのおうち。
ダッシュで階段上ったけど今日は留守やったわ…残念(;_;)
DSC00126.jpg

けど散歩の途中でクウちゃんと会って、一緒にグランドでボール遊び!
DSC00134.jpg

ボールだって離せへんで~
かあさん「ドロップ!ドロップ!」って叫んでたけど
いやや~~
DSC00130.jpg

DSC00132.jpg

帰り道も俺がボール持ってかえったるわ(*^^)v
DSC00136.jpg

途中、ガウガウ友達のテツの家でガウガウ!!
DSC00138.jpg
おおー危ない、ガウガウゆうてたら、
大事なボールが落ちるやんかー…ふぅ焦るわー(汗)
DSC00139.jpg

おうちの手前で柴のことちゃんが
「ことでーす♪」
DSC00158.jpg
って近すぎやで…(汗)
ことちゃんはまだ子供やらな、ガウガウしたらんとくわv(‾ー‾)v
DSC00145.jpg

DSC00155.jpg

夜、かあさんがなんか作り出したみたいやわ。
ええにおいしてきたし~(・∀・)
DSC00164.jpg
DSC00165.jpg

かあさんが「マテ!」って。
はい、いつまでも待ちまっせ~!
DSC00166.jpg
「よしっ!」
DSC00171.jpg
うまっ!
もっと落ちてないん?
DSC00172.jpg

今日は味見だけやねんて(泣)
明日いっぱいちょうだいやぁ(>人<;)

あれ?!
かあさん、今日ディスクの練習してへんけどええのん?
かあさん「うーん、今日はお休みやな(汗)」


↓ポチっとしてくれとうれしいです

にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ 一人で投げ練(>_ホームカイカイその後と今日も投げ練! ≫

Comment

リンク君のお肌、大丈夫ですか?
我が家も結構、ポリポリして真っ赤になったり
するので、のんき屋さんのオヨ服着せてマス。
ささみジャーキー、そういえば、昔焼いてたな(笑)
手作りは喜びますよね。ってか、
ワタシもつまんでたなぁ(* ̄m ̄)
投げ方、参考になって良かったデス。
後ろからの動画は、角度や体の向きなど
参考になる事がいっぱいですよね~。
ただ投げるのではなく、色々考えて投げると
アッという間に時間経ちませんか?(笑)

>バジママさんへ

ありがとーございます。
お薬とカキカキ防止のおよふくのおかけで
だいぶよくなりした(^-^)
このおよふくはあの時神戸で買ったものでーす。
袖付きを1枚しか買ってなかったのが残念(><)
カイカイでるリンクには袖付きがいいですよね。
投げ方、イメージはできてきたんですが
なかなか実践できてるかどうか、確認できなくて...
昨日はサボったから今日は投げるどぉーv(‾ー‾)v

リンクくんのお散歩コース、楽しそうだね〜♪
いろんな誘惑がありそうv-407

カイカイ良くなってきたようですね。
およふくもカワイイ♡
ジャーキー、私も作ってましたよ(って過去形・・)
けっこう小ちゃくなっちゃうんですよね。
でも手作りなら、安心安全だもんねv-425

>シエラさんへ

住宅街なので毎日同じような散歩道です(^_^;)
相性の悪い子と出くわすと
ガウガウと大変です(><)
ジャーキーはリンクのアレルギーがわかってから
たまに作るようになりました。
やっぱ手作りは安心だものねъ( ゚ー^)
切って焼くだけだけど...(笑)
写真は胸肉1枚です。
焼き上げるとめっちゃちっちゃくなってます(T^T)

フセして、「いやいやえん」するんや(笑)
凡はお座りして拒否してる(笑)
散歩中もボールくわえてるとはよほど
好きやねんなぁ(笑)
くわえてたらガウガウ言えないから好都合?
ウマウマおやつ、写真から匂いしてきそ~

>凡くんのママさんへ

そうなんです、行きたくないときはフセして
駄々こねます(T^T)
仕方なく抱っこして少し行くと納得するのか、
歩き出しますε-(;´ω`A フゥ…
ボールはお友達ので初めてだったから
大興奮でした。
ガウガウゆったら落として慌てて拾う姿、大笑いしたよぉ(笑)
そうゆうとこが写真撮れないのよねぇ(汗)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
