トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


今シーズン初大会 in  神戸農業公園♪ リンク編

めっちゃいい天気やった三連休真ん中の14日(日)、
『K9 DISC JAPAN in 神戸農業公園』に出場してきました♪

今シーズン初の大会です。
どきどき、わくわく~♪
DSC_0339.jpg

今回もご一緒してくれたのは、
バジミン家、たら家、なお家のみなさまです(*^^*)

現地に到着して、タープの設営をしていると、
前日の土曜に出場して、
この日は六甲アイランドのディスクセミナーに参加している
KUUパパさんから、応援メッセージが!!

「K9デビュー、頑張ってください!
ちなみにトップバッターですよ」やって…

えーー、いらんいらん、そんな情報…汗
よけい、緊張しますやんか~(|||_|||)ガビーン

今日の目標は、フレームアウトしないこと
いや、ちゃうちゃう、
とりあえず ワンキャッチしてポイントGETだぜ!!

各クラスの競技が終わって、いよいよスモールドッグクラスです。

はい、KUUパパさんの言うとおり、
リンク、トップバッターでしたよ…(^_^;)

バジママが動画撮ってくれました♪



第1投目が大事やねん!
第1投目、よし、ナイススロー! 
リンク、ナイスキャーーッチ!!

しかし、後が続かず…
惜しいねんけどなぁ~(。-_-。)

1R目、1キャッチ、5ポイントGETでした。

お昼休憩した後、2ラウンド目!



2R目の動画、何度見ても
「あーー、惜しい!」って、ゆうてまいます…笑

結局、2R目が4ポイントで
合計9ポイント!

19頭中12位でした。

うーん、動画見ると、
私の動きってちょこまかしてるよなぁ~(^_^;)

もっと、ゆーっくり、余裕をもって投げたら
距離も伸びて、リンクもキャッチできるんちゃうか~っと
アドバイスいだたきました。

なんせ、性格がせっかちなもんで、
なかなかゆーっくりってできひんねんけど
これからの練習は、投げ出しゆ~っくり心がけて
練習するぞー( ´ ▽ ` )ノ


とおさんが撮ってくれた写真も載せとかないとね(笑)

DSC_0370.jpg

走る私とリンク♪
DSC_0387.jpg

あー、楽しい1日でした♪

お友達編 & 反省会に続く…



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 今シーズン初大会 in  神戸農業公園♪ お友達 & 反省会編ホーム夏が残してくれたもの ≫

Comment

すごいスローが上手になってるやん!
リンクもヤル気満々で追いかけてるし!POCOやったら走らず眺めてるわ(笑)
リンクはもう立派なディスクドッグになったね!
六甲のセミナーで会ったウルも始めて間もないらしいのに凄かった。
タミもガンガン追いかけてた。
みんなPOCOを通り過ぎていくわ。。

お疲れ様~~~
日曜日暑かったね!!
私は油断して腕エライ日焼けしてしまった・・・・・
大会なんて緊張してどっちに投げていいか???に
なるわ私やったら(笑)
リンク母さん投げ上手だね!!
凄いよ~~~
フレームアウトもなしでリンク君も超楽しそうだし
良い一日過ごせたね♪

hiroyanさんへ
hiroyanさんありがとう~~ウルのこと~~
フリー超ハイレベル~また教えてくださいね。

わぁ~っ!このテケテケ走りの小学生、投げ上手~いっ!!(爆)
・・・・だって、ツッコミ所が無いんだもん。
風、結構強かったんだね。フレームアウトもないし、投げ上手いし惜しいのばっかで、悔しいね~。
もっとポイントとれそうなのに~っ!!
シーズン始まったばっかだし、次だ。次! 

お疲れ様でした(^^ゞ
動画はやはり客観的に見れるから撮っておくといいね!
リンクくんリンク母さんもすご~い♪
これが大会ってやつなんだな~(シミジミ思う)
わしもがんばろ~(笑)

>Hiroyanへ

お褒めいただきありがと~♪
けど、やっぱ難しいわぁ…
リンクのやる気に応えてあげるだけのスローを
したらんとなぁ~

POCOも涼しくなってきたらやる気出してくれるやろ!
ファイト!Hiroyan!

>マユメイさんへ

マユメイさんもお疲れさま~
暑い一日やったよねぇ…日焼け大丈夫?(笑)

大会は3回目なので、すこしは緊張せず投げれたかな~
けど、まだまだリンクがキャッチできるようには
投げられへんわ…泣

リンクと一緒に楽しく過ごせたから良し!やね!

>いなえさんへ

そうやろ~、この小学生上手いやろ~って、誰が小学生やねん…!!

風、めっちゃ強くてね…
ええ感じで投げた!って思っても、ストーンって落ちたり
グィーンって流されたり…
なかなか難しかったわぁ。

惜しい!がいっぱいやったから、ほんま悔しい!
次は、よーしグッボーイ!の声を響かせるよう頑張るわ!

ファイト!私!! 

>BNLママさんへ

ありがと~♪
自分の頭の中のイメージと実際の映像がかけ離れてて
なかなかショックではありますが、
これが現実なのよねぇ…笑

まだまだ、スローイングの練習をしないとって思いました。

BNLママさんとラブたんもがんばれ~♪

テケテケ走りの小学生、上手やんけ~。
リンクもまっすぐ行くし~~。
テケテケ、ちゃんと走ってって
戻ってくるのな、サボらないのな~~。
あたしもちゃんと走る・・・ようにしようっと。

お疲れ様~~♪

リンク君もリンク母さんも頑張りましたね。
トップバッターかぁー、緊張しそう(>_<)
奥のテント?バタバタなびいてるー、風強かったんですね。

いつも競技を見せてもらって、なんだか自分がそこにいるみたいにドキドキしちゃいます。その場にいたら心臓に悪いわ(笑)

すごいです!!
ママさんもリンク君もかっこいい~~!!
ディスクに向かって走る姿、持って帰ってくる姿
それ見てるだけで涙出そうになりました^^;
お疲れ様でした。

>もんろ〜さんへ

ふふん、小学生をなめんなよー!って、
だから、誰が小学生やねんo(`ω´ )o

サボったらあかん、走りなはれ!
今度会う時は、後ろから追っかけたげるわ(笑)

小学生の坊や、投げ上手いじゃん!
おばちゃん、負けちゃうよ~

ホント、投げ見習いたいです。
惜しいのばっかり
悔しさ分かるよ

>ワトママへ

はい、頑張ってきましたよぉ〜(^_^)v
トップバッター、ドキドキするけど、
最後はもっとドキドキやから、
早く終わってよかったかも…( ̄▽ ̄)

>メイ姉さんへ

ありがとーございます♪
そんなー、私たちの姿で涙やなんて…
メイ姉さんだけだよぉ〜(^ν^)
笑い涙ならみんな流してくれてますが…(笑)

今回は事件もなく、無事に2R終わりました(^_^)v

>annmamaさんへ

おばちゃん、ありがとー♪ って
だーかーらー、誰が小学生やねんo(`ω´ )o

この悔しさを、バネに
もっと練習するぞ〜、たぶん…(笑)

うわぁ~~~~
ディスクの大会~~~!!
凄い!!ちゃんとキャッチしてる!!
しかも、ヤル気満々!!
楽しそうに走ってますね~~
投げたら、ヒトも走って迎えに行きながら
戻ってくるんですね♪
戻ってくる姿、可愛いーーー!!

>小太郎の母ちゃんへ

はい、3回目の大会です♪
なんとか、目標のワンキャッチは
できてよかったよ!

リンクはディスク大好きやから、
いつもやる気満々やで〜(笑)

あとは投げ手の問題やねん…
エクも一緒やろ…
ハンドラー次第…( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
