トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


今シーズン初大会 in  神戸農業公園♪ お友達 & 反省会編

リンクと一緒に出場したお友達♪

アイル♪
DSC_0435.jpg

DSC_0449.jpg

ティブロンさんちのぺーさんの姉(妹?)
こむぎちゃん♪
DSC_0468.jpg

たら♪
DSC_0502.jpg

DSC_0506.jpg

ミント♪
DSC_0544.jpg

DSC_0541.jpg

バジル♪
DSC_0676.jpg

DSC_0698.jpg

スモールドッグは19頭出場!
みんな、上手で見てておべんきょになるわ〜(^_^)v

残念ながら、リンク家、バジミン家、たら家、なお家は
予選突破ならずだったけど、
こむぎちゃんは予選で上位5位以内に
入ったので、決勝ラウンド出場でした!
おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レトリーブクラス、はっぴ♪
DSC_0764.jpg

DSC_0784.jpg

見事2位で表彰台です。
あっ、全2頭やったけど…(笑)

みんな、よく頑張りました~♪

大会終わって、私たちがしなきゃいけないのは…

そう、反省会やな!( ̄m ̄* )ムフッ♪
はい、お疲れさま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
20140917182833958.jpg

きんのぶたで、和豚もちしゃぶ食べ放題です!!
2014091718283667b.jpg

デザートもついてるよ~(≧∇≦)
20140917182837329.jpg

お腹いっぱい、反省したはずやのに、
まだまだ反省が足らん私たち…( ̄▽ ̄)
なんと、次の日も我が家で反省するのであった…笑
201409171828392ee.jpg

2回目の反省会は、ジュージューです♪
20140917182840061.jpg

あっ、もちろんデザートもあります(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
20140917182855591.jpg


ふぅ、よう食べた、いや、ちゃう、反省した…!

さあ、この反省会で得たものを、次回の大会に生かすぞ~*\(^o^)/*
って、お腹についたお肉だけのような気がするのは私だけやろ?笑


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 最後の体育会見て、ビールフェスタ行く♪ホーム今シーズン初大会 in  神戸農業公園♪ リンク編 ≫

Comment

反省会にはなぜか主役のワンコの姿が・・・^^;
もちろん大会も楽しいですけど、この反省会が
楽しみで大会に臨むってところもありますよね♪

もぉ、この光景見飽きたってばぁ~。
悔しいわけじゃないもん。
ちっとも、羨ましくなんかないもん。…ふんっだ。
お疲れした。わんこ達のご褒美はなんだったんかな~。

反省かという名の・・・
いつもじゃん!
もぉ~、遠くて遠い神戸と静岡
悔しい!!

>メイ姉さんへ

あっ、ほんまや、ワンコおらんやん…(|||_|||)ガビーン

まぁ、ワンコたちは一生懸命頑張ったから
反省することはないのです(笑)

大会の後のビール、さいこーなのよ〜(σ≧∀≦)σ

>いなえさんへ

いやー、ほんま毎回毎回ごめんね〜♪
反省すること多すぎやからさ〜(笑)

今度、いなえさんも大会でて、
うちで一緒に反省会しよーよ!
もちろん、お好み焼きやろ*\(^o^)/*

リンクには、ウズラをあげたよ〜♪
けど、みなさまが絶対見たくないって
いうから、台所でコソっとあげたのよー(^_^;)

あんな、美味しそうに食べるのになぁ〜
久々のウズラ、大興奮やったよ(≧∇≦)

>annmamaへ

ごめん、annmama、
神戸と静岡じゃ、遠すぎやわ…(T_T)

写真みて、そっちでも乾杯してね!
いつかはみんなで、我が家で反省会したいね〜♪
あっ、反省会やなくて、
祝勝会かな(笑)

ま~た、食ってるし。飲んでるし。
仕切ってるし~。

いつお邪魔しようかな。
あ、その前に迎えに来てもらわないと。

>もんろ〜さんへ

ふふ、我が家、毎週宴会が催されんねん(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
食って、飲んで、しゃべって、さいこーやね!

えっ、もんろ〜さん来る?
お迎え?
しゃあないなー、チャリンコでお迎え行ったげるわ( ̄+ー ̄)

反省会は絶対に欠かせませんよね
ママズ&パパズには。
一応ママもパパもディスク投げたりしてるもん
大丈夫よ。
あぁ近かったら反省会だけ参加させてほしいわぁ(^v^)

ディスクの大会に出場するのも、終わったあとの反省会も楽しそう!
どっちも2ラウンド制なんですね(^^♪

もうすぐ6歳のアクセル、今からでもディスクできるかな?
集中力ないもんなぁ~
『ディスクを追いかけるワンコを追いかける』っていう大会があったら
勝てそうなんやけど^_^;

ほ~んと!みなさまがおっしゃってる通り
宴会宴会また宴会!いなえさんの見飽きた~には(爆)
宴会にワンコ見えませ~ンって(笑)
いつも楽しいね~
犬山で待ってますよ~~~(^^ゞ

>バジルママさんへ

はい、反省会なしには大会はできません(笑)

私はディスク投げたけど、旦那、投げてないぞ…
反省会のみの参加希望者、多いなー(笑)

>あくせる父さんへ

あら、ほんまや、どっちも2ラウンド制やったわ(笑)

6歳からでも、全然大丈夫だよー。
今度犬山のセミナーのお世話係をしてくれてる、
マイティママさんちのマイティくんも、
確か去年の春、6歳からの参加じゃなかったかなー?
最初は見向きもしなかったらしいけど、
今じゃ、フリーするまでになってるよー(*^^*)

ディスクを追っかけるワンコをおっかける大会!
ないやろなー( ̄m ̄〃)

>BNLママさんへ

ほんま、宴会続くわ〜
なんでやろな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

見飽きてても、またアップするからねぇ〜(笑)
わんこはその辺で、ウロウロしてたはず…

犬山、行こうかと思ってたのに、
次の週に六甲でセミナーが開催されることに
なっちゃって…(^_^;)
たぶん、犬山のセミナーは行かないと
思うのよ…ごめんねぇ…

FBにも書いたけど、
反省しすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!

ふう。。すっきりした。(笑)
毎日反省会しても、全然お肉がつかないリンク母が羨ましいぜ〜

こむぎちゃん、頑張ってたんだね〜
ぺーさんに見せたら兄妹に負けじとばかり、ディスクに目覚めるやろか?

>のしどんさんへ

うん、反省しなあかんこと、多いねん…(笑)
今度はセミナーの後も
みんなで反省会しないとね…( ̄m ̄* )ムフッ♪

こむぎちゃん、絶好調で凄かったよお〜♪
ぺーさんと同じご両親なんやんなー?
ほんまに?(笑)
ちょっと、信じがたいけど…(* ̄m ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
