トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


最後の体育会見て、ビールフェスタ行く♪

土曜日は、2号が、
中学最後の体育会(近頃は運動会ってゆわへんねん…)
やったので、見に行ってきました♪

2号の出番は午後からだったので、
12時すぎに行くと、
しーん…(−_−;)
グランド、誰もおらんやん…
20140921152735571.jpg

ちょうど、昼休みやったみたいで
しばらくしたら、ぞろぞろとでてきたわ…(^_^;)

2号の出番①、3人4脚リレー♪
20140921152737ae7.jpg

たぶん、2位で走ってる真ん中がそうやと思うけど…

出番②、大むかで競争♪ 
うちの中学恒例のクラス全員によるむかで競争!
よーい、ドン!で足を結ぶところから、勝負です。
201409211527392c4.jpg

2号のクラス、真ん中あたりの子が結ぶところを間違えて
そこから後ろがずれちゃって、何度も結びなおししてたから、
なかなかスタートできず…
思わず、早く、早く~頑張れ~って力入ったわ( ̄Д ̄)ノ
201409211527407bd.jpg

なんとかスタートしたら、早い早い!!
先にスタートしたクラスを追い越して、2位でゴール♪
惜しかったなぁ…けど、みんなよう頑張ったわ!

出番③、最後はメインの組体操♪
こんなんや、
20140921152742ba9.jpg

こんなん、やってました!
20140921152821275.jpg

けど、どれが2号か全くわからず…(^_^;)
そうかなーって思って写真撮ってけど、帰って聞いたら
ぜんぜん違うところやったわ…まぁ、よくあるよね~汗

はい、よく頑張りました~♪

って、見終わったら、とっとと撤収して、
はい、向かったのは…

毎度おなじみ、ダル&のしどんさんとこ♪
ダルんちの裏山で、ちょっとディスクの練習してたけど
蚊がすごすぎて、とっとと退散…(>_<)

201409211528220c4.jpg

気を取り直して、行ったところは、
20140921152823ed4.jpg

麦音(バクオン)フェスト!
ビールと音楽の祭典なのだ~!

昼から体育会の応援して、
そのままのしどんさんち向かってる途中に
こんなイベントやってるけど、行くぅ?って
LINEが…

ビッ、ビールの祭りやとー!(◎_◎;)
行く、行くに決まってるやん!
めっちゃ喉乾いてるけど、何も飲まずに我慢するわ!

けど、とりあえず先にワンズを遊ばせよってことで、
裏山登って(結構急な坂道やねん…)、ディスクして、
もうね、喉カラッカラやねん…(−_−;)

なんでもええから、はよビール呑みたーい!って
思っててんけど、なんと100種類以上あるらしい…
ビールリスト片手に、歩きまわったわ!

いやー、こんだけあるとなると悩むやん(笑)

で、選ばれしビールは箕面ビール、スタウト♪
『コーヒーやビターチョコレートを思わせるフレーバー、
滑らかなやわらかさとドライな後味にこだわった
飲み飽きないスタウト。何杯でも飲みたい黒!』やそうです!
写真

いつも、かるーいビールしか飲まないから、
黒ビールは味が濃かったわ~。
うまかった!

2杯目は、ちょっと変わったのいってみよーってことで
京都一乗寺ブリュワリー!

私(右側) 『ハニーレモンエール』 
『蜂蜜とレモンと共に仕込んだアルコール度数(9.5%)の高いビールです。
コクと酸味がある重厚な味に仕上がりました 』

のしどんさん (左側) 『ブラック甘夏』
『甘夏と一緒に仕込んだフルーツビールです。
甘夏の甘い香りと渋みが特徴的です』
2014092115290058d.jpg

ハニーレモンエール、アルコール度数9.5%やって…
買ってから気づいてん…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
口当たりは飲みやすくて、グビグビっていっちゃったけど
後からクラクラ~ってきました(笑)

ビールだけちゃうよ。
ちゃんと音楽も楽しんできました。
『明和電機』がステージに♪

ノリノリののしどんさんと、えーって顔のダル…笑
20140921152902e38.jpg

こんな感じでイベントを楽しんで、酔っ払って帰ってきました(*≧艸≦)

あっ、のしどんさんちに行った本来の目的は
先週のセミナーでいなえさんにいただいた
通称『オニクッキー』をいただきに…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
20140921215543b8f.jpg

もう、リンク、匂い嗅ぐだけで大興奮!

フードボールも食べるくらいの勢いで食らいつきます。
(これ、立って食べてます…汗)
20140921215542055.jpg


いなえおばちゃんへ

俺の為においしいクッキー作ってくれて、
ほんまありがとー
今度あったときに、ペロペロチューしてあげるわ(^з^)-☆
 
リンクより

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 久々の有馬富士公園♪ホーム今シーズン初大会 in  神戸農業公園♪ お友達 & 反省会編 ≫

Comment

ビールフェスタ!!最高やんねぇ~~^^
私もゴーイングマイウエイまわりの方に
心の中で遠慮しながらもセミナー後のカフェで
生ビール飲んだもん!!!(ケケケ~~笑)
スタウト美味しいよね~~
ハニーネーミングを裏切るパーセンテージやん(笑)
女子は騙されて呑んでしまうじゃないのよねぇ~(笑)

オニクッキーうちも頂いたよ。ウルが超お気に入りで今朝の
フードのトッピングにまでも登場~~
肉食女子は・・・・・・・何でも食べないとウルみたいにデカクなれない
のにねぇ~(*^_^*)

おうっ!ベロベロチューしてくれたら、仰向けガブガブしてやっぞ~(笑)
いっぱい、動いて旨いビール飲んで、ノリノリで…。
楽しそうやな~。いいな~。
オニクッキー、無くなったら遠慮なく言って~。
冷凍お手製お好み焼とこうか~ん(笑)…食べたいんだもん。

裏山って…(笑)普通そんなとこでディスクの練習せんやろ(笑)
ビールのイベントって、夢のようなイベントやね!
そんなイベントあるんやったら声かけてくれたらよかったのに〜
というか、車やからどうせ吞めないか><
オニクッキー、POCOにも好評です!

>マユメイさんへ

ふふ、最高〜やったよぉ♪
さすがに9%のビールはクラクラきたわぁ!

オニクッキー、もうリンクは夢中よ!
よだれ、ダラダラやもん…(@ ̄ρ ̄@)

>いなえおばちゃんへ

仰向けガブガブ、遠慮しときます。
by リンク

いやー、暑かったからビール最高やったで〜♪
ほんま、近かったらいなえさんも誘うのになぁー

オニクッキー、なくなったら
またお願いします(笑)
お好み焼きはうちに来たときやで〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

>Hiroyanへ

内緒やけど、裏山にね、
人がこない広いとこあんねん…( ̄m ̄* )ムフッ♪

ビールフェス、急やったからなぁ〜
って、Hiroyan、車やから飲まれへんやろ(笑)
来年は電車でおいでな〜(*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロやんさん!家の裏山は「大阪か?!」って思えるぐらい野生動物がわんさか居そうな野山があるのです。芝生のひろーーいところもいっぱいあるのです!秋から冬にかけては蚊もいないし、草も枯れるからいい感じなんですよー

いやぁ〜ビールフェス、思いのほか盛り上がっておりましたなぁ
おいしいおつまみとビールを堪能しました〜
次は兄ちゃんズのご飯を作って、計画的に行きましょ〜

誰も居ない校庭に一瞬凍りついちゃいました。
日時間違えた?とか 学校を間違えた?とか
色々考えてしまった。
お昼で皆校舎に入ってたんですね。

ビールフェスタってビールだけ?と思ったら。
飲めない私だけどビールのおつまみは大好き。
ウインナとか枝豆とかやっぱり唐揚げ!!!!
食欲の秋ですもんね。

>のしどんさんへ

裏山、ええとこやったよねぇ!
蚊さえ、おらんかったらもっとしたかったけど…
私の喉の渇きも限界やったしね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ビールフェス、盛り上がったわ〜♪
明和電機もあんまり見えなかったけど、
盛り上がったよね(笑)

来年は前売りかって、
兄ちゃんずのご飯の用意もして、
準備万端で行きますよー( ̄m ̄* )ムフッ♪

>バジルママさんへ

ほんと、グランドに誰もいないと
ビックリしますよ(^_^;)

近くまで行くと
保護者がいるのがみえてホッとしました(笑)

バジルママさん、飲まない人なんですね。
けど、食べるものもいっぱいあるし、
雰囲気だけでも楽しいですよー。
うちの旦那もあまリンク強い方ではないから、
こんなときは飲まずに運転手になってくれます。
いい旦那さまでーす(* ̄m ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
