トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



久々の有馬富士公園♪

快晴の秋分の日♪
旦那は仕事でおらんかったけど、
久々に有馬富士公園に行ってきたよー(*^^*)

14時半くらいの気温…
20140924153133b57.jpg

30度やって…真夏やん…Σ(゚д゚lll)


有馬富士、到着!
15時過ぎやけど、日差し強すぎ…
めっちゃ暑いわ(>_<)
20140924153134ed2.jpg

しばらくして、お友達到着!

毎度〜♪
バジルとミント♪
20140924153148611.jpg

たら♪
20140924153149ceb.jpg

夕方になると、人も少なくなって
ディスクの練習いっぱいできました。

もちろん、人の投げ練もたくさんしましたよ♪
20140924153151a9a.jpg

いろいろアドバイスしてもらって、
なんとなーくコツを掴んだような、掴んでないような…笑

バジ家、たら家のみなさま、また一緒に練習してくださーい♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ホーム最後の体育会見て、ビールフェスタ行く♪ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
