トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪

9月の初旬、Hiroyanさんから
和歌山に遊びに行こ~って声がかかって
9/28(日)に遊びに行くことに決まってました。

決まっててん、ほんま…

それやのに、その週の水曜に
関西の朝の番組『おはよう朝日です』で、
私たちが行こうってしてたところが、特集されてしまった…

もう、思いっきり私たちが行こうとしてたプランそのままやし…

その上、土曜の番組でもダメ押しのように特集して
「週末、ぜひお越しください!」やって…

あかん、あかん、
そんなに宣伝したらめっちゃ人くるやんか~
どうする?プラン変更する?ってゆうてたけど、
特集見てたらやっぱ行きたくなるしー(苦笑)

ということで、行ってきました!
和歌山~♪

まずは大阪市内で集合♪
2014092922284251b.jpg

おいおい、みんなめっちゃバラバラやん…
だれもこっち向いてないし、真ん中空いてるし…

とりあえず、左上から時計回りに
ぽこ1号、じゃん、ぽち、POCO2号、ダル、リンクです…たぶん(笑)

Hiroyan号に乗って、Let't Go~♪
車内はこんな感じ~
20140929222846694.jpg

ぽちくん、あなたが乗ってるのは、
じゃんのクレートの上やで~(笑)


まずやってきたのは、生石高原(おいしこうげん)!
最初「おいし」って読まれへんかって「なまいし」?って
思ったわ…汗
DSC05104.jpg

一面がすすきで、めーっちゃ広いねん!
DSC05141.jpg


リンク、うれしそ~♪
201409292228455e9.jpg

生石高原は和歌山で2番目に高い山(すもも父さんの思い違いやったそうで、
そんなに高くはなかったんそうです…笑)やから、
めーっちゃええ眺めです。
DSC05109.jpg

なんで、そんな情報を知ってるかって…?

それは、現地コーディネーターに教えていただいたのよん♪
DSC05121.jpg

和歌山といえば、そう、すももちゃんです!
すもも 「和歌山のことなら、おまかせあれ!」

うん、とっても頼もしいコーディネーターさんやわ~
今日1日よろしくお願いします。
リンクもよろしく~のいぇいいぇいしますので…笑
2014092922284830e.jpg

草食男子ーず♪
DSC05120.jpg

看板の前で、恒例の記念撮影するも、
バッラバラ…汗
DSC05123.jpg

あー、POCO、切れたし、ぽこ、横向いてるし…
DSC05125.jpg

山頂まで登りたかったけど、この後のプランがつまってるから
諦めました。
ほんまは登りたかってんで、ほんとやで…ふぅ(滝汗)

さあ、お次はどこかな~?
そろそろお腹がぐぅーっていいだしてきたわ。。。笑

今回はさすがに1話で終わらせるのは無理やな~
しゃあない、つづくやな…

**  おまけ  **
ぽこちゃん、どーこだ?
20140929222904731.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ 美味しいもの編ホーム久々の有馬富士公園♪ ≫

Comment

またまた楽しそーだー
秋、登山の季節
って、山頂まで登ってない(笑)
みんなばらばら集合写真だけど
楽しさは伝わってくる
ダルッちはみょーにキマッてる(笑)

この後が楽しみ
もちろんで宴会付きなのかなー

あっ 車が広くていいなー
みんなとお出掛けするのにいいねー

楽しかったですね~。良いお天気でほんと良かったです。
ところで・・・。大変な事実が分かりました。
生石山 和歌山で2番目とは 真っ赤な嘘で(^^ゞ
50位にも入ってません。
ここに訂正とお詫びをさせていただきます。
次回お会いした時は すもも父を「嘘つき」とお呼びくださいトホホ!

これに懲りず また遊びに来てくださいね(__)

いいお天気だったので、さらに楽しめますね~。
そうそうテレビで紹介されると、うんと人が増えますからね。
できれば自分たちが行った後に紹介してもらいたいですね^^

さっすがリンクくんママ!
もうブログアップされてる!

生石高原の高さは2位じゃなかったんですね( ̄□ ̄;)
そんな情報をどこで?!
と思ったらすももちゃんママのコメントが。
あ、なるほど。。。

ほんっとこの日は楽しかったです♪
私も今からブログにとりかかりまっす(^^;)

>ヨッちさんへ

はい、秋はおでかけしたくなる季節だよ~
(って、年がら年中おでかけしてるけどね…笑)
山頂は見えてたけど、絶対遠いはずやねん…

ばらばらがええのです。
ダルは、丸太の上に乗って決まってるでしょ♪

この後、宴会まで長いよ~笑

車はね、Hiroyanさんの車で、みんなでぎゅーぎゅーに
乗って、しゃべくりまくりでした。

>すもも母さんへ

ほんとに楽しかったです。
和歌山、とってもいいとこですね~♪
すもも家のみなさまがいてくれたので、
どこに行くのも安心して行けました。

生石山、2位じゃなかったのか…汗

まあ、そんなこと気にならないくらい
素敵なとこだったから、ぜんぜんOKです!
嘘つきなんて、言えないですよ~笑

ぜひまた行きたいでーす♪

>メイ姉さんへ

いいお天気で、とっても楽しかったです。
テレビの影響ってすごいですよ~
どこ行ってもすごーい人でしたもん…泣

けど、頼りになる現地コーディネーターさんがいたので
大丈夫でした!

>じゃんママさんへ

ふふふ、コメントもらってる間に
もう1つUPしたわよ~笑

じゃんママも頑張れ~♪

早朝から深夜まで、楽しい1日だったね!
そう、生石山は2位じゃなかったんだって…汗

さあ、どんどん続きをかかなくちゃ!


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
