トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ 美味しいもの編

気持ちいーい景色を堪能したあとは、
美味しいものをいただきましょう~♪

生石高原から車で30分くらいのところにある、
シェアスペース『くらとくり』の中の『玄米菜食*もみのき食堂』

「くらとくり」は使われなくなっていた米蔵を改築して、
自家焙煎珈琲『The STAND』と、『紀州マルイチ農園』の3店舗がシェアしてます。

20140930154959b94.jpg

私たちの席は、ここ♪
なんか懐かしい感じがするええ雰囲気やわ~
DSC05147.jpg

ランチは1種類のみ!
ただし、おやつ付きかおやつなし!

そりゃ、もちろん、おやつ付きで~って声がそろっちゃったわ(笑)
20140930155001360.jpg

体によさそ~なランチやわぁ♪
DSC05161.jpg

DSC05164.jpg

テーブルに乗り切らなかったから、
ぽちぽこさんはイスをテーブル代わりに…笑
ちょうど目の高さになったから、
食いしん坊のじゃんが狙ってるでぇ~

DSC05170.jpg

テーブルで食べてるじゃんママをチェック!
じゃん 「よし、こっち見てへんわ!」
DSC05171.jpg

残念ながら、じゃんはリードがついてることに気がついてないねんな…笑


おやつは、「ババクリ」か「ババゴマ」♪
私はババクリ~♪
20140930155003cb7.jpg

STANDさんのミルクコーヒーとアイスコーヒーもいただいました♪
20140930155005462.jpg

マルイチ農園さんはで~っかい栗とで~っかいパン(ベーコンとおいも入り)を
売ってたので、パン好き女子でパンをお買い上げ~♪

って、栗しか写真撮ってなかったし…汗
2014093015500279a.jpg

庭には、ハンモックもあったから
もちろん乗るわな~笑
DSC05153.jpg

のしどんさんも…笑
DSC05182.jpg

ぽこ1号、三輪車に挑戦♪
20140930155033071.jpg

POCO2号、とっても楽しそう~♪
DSC05154.jpg

すももちゃん、何を見てるのかなぁ?
DSC05159.jpg

の~んびりした空間だけど、
テレビ放送があった後だったから、
他府県からのお客さんが続々ときてはったわ…

わたしらは、ちゃうねんで~
テレビ見たからきたんちゃうねん、ずーっと前から決めててんで~って
いいながら、次の目的地に行くのであった・・・笑

あかん、一箇所でこんなに長くなってもーたわ…

この後も、美味しいもんが続くのだ♪



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



≪ 和歌山ツアー♪ 美味しいもの編Part2ホームずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ ≫

Comment

あっ!ホント!もう2作目・・・(汗)
早ぁ~♪
リンクくんママの写真、やっぱり美味しそうに見えますね(´艸`)
いや、ホント美味しかったなぁ~♡

この席で頂くこのご飯、とってもおいしそう~!
その経験あるあるー。笑
テレビ局、余計なことしやがってー( ;∀;)って。
なんとなく一緒にされたくないっていう、変なプライド・・・笑

>じゃんママへ

ほほほ、3作目いったわよ v^^v

ほんま美味しいランチやったよね~
体にもよさそうやし、
誰かこんなご飯、毎日作ってくれへんやろか~笑

写真は、バジママ直伝ですからね!
美味しそうに見えるに決まってます 笑

>mamiさんへ

はい、とっても美味しくて、体にいいランチでした。

そう、テレビ局、いらんことすんねんなー
私らはちゃうで、テレビ見てきたミーハーと
一緒にせんとってやーって
いい続けたました…笑



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
