トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


和歌山ツアー♪ 美味しいもの編Part2

お腹いっぱーいになって、
次に向かったのは…
bakely teracce ドーシェルさん
DSC05186.jpg

ランチもあって美味しそうやったけど、さすがにお腹いっぱいやから
パンを買いに~♪
DSC05184.jpg

けど、大人気のため、ほとんど残ってなかったよぉ~泣
並んでたら、ちょうどバゲットが焼きあがったから
すばやくGET!
あっという間に売り切れてたわ~
さすが、人気のパン屋さんだわ!

人気のパン屋さんといえば、生石高原のところにある
『森のぱん屋さん』
こちらも大人気で、11時には売り切れ続出ってうわさだっただけど
生石高原のお土産もの屋さんにあったの!!
もちろん、買ったよ~ん♪

パンGETして、次に行ったのは
~農家が作るジェラート~『キミノーカ』さん
20140930155035c09.jpg

山椒や、赤ピーマン、ナスのジェラートもあるで~♪
2014093015503404d.jpg

私は『梅ソルベと柿ジャムヨーグルト』
DSC05189.jpg

のしどんさんの『山椒ホワイトチョコとかぼちゃミルク』
DSC05190.jpg

梅ソルベ、めちゃうま~♪

山椒ホワイトチョコレートは、味の想像がつかなかったからやめてんけど、
のしどんさんのをちょっぴり味見させてもらっちゃた♪
山椒の風味とピリッと感が美味しかったよぉ~♪

和歌山は山椒の生産量が日本一らしく、
ここの畑でもたくさん山椒が作られてたよ。
DSC05193.jpg

ここでアクシデントが…
足元でお利口に待ってたリンク、
ジェラート欲しさに動いたときに、リードを持つ私の手が
ひっかっかって…
私のジェラート、地面に真っ逆さまに…

えーん、写真も撮れず、大ショックよ…泣
まだ、半分くらい残ってたのに~
リンクのおバカ~泣

こちらも、テレビの影響か、すごい人でした…汗
DSC05192.jpg

さぁ、ここまで人の欲ばっかり満たしてきたから(笑)、
次はワンズの欲求を満たしてあげなくちゃね♪

どこで、あそぼかな~♪

次につづこ~笑

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ わんこ編ホームずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ 美味しいもの編 ≫

Comment

あーあー、美味しそうなジェラートがぁ(><)
そんなことになっていたなんてーっ!
という場面が、我が家にも大いに想定されますので、
毎度食事時は、ワンコは車待機でおますー( ̄▽ ̄;)
和歌山って、ホント、美味しいモノの宝庫だよねっ(* ̄m ̄)

うわ~~こんなおいしそうなジェラート
半分味わえなかったのは残念・・・
でも私もよくあります。
リード引っかかって、飲み物バシャーっと
こぼれたり・・・^^;
このお店ニュースで紹介されてるの見ました。
ツーリングコースにいいなぁと思って
みてたのですが、やっぱりTVの影響って
すごいですね!

うわぁ〜、和歌山行かれたんですね!いいなぁ〜♪
すももブログのメロン食べ放題記事を見て以来、
一度は行ってみたい!と思う和歌山!
メロンだけじゃなく、他にもいいとこいっぱいあるんだなぁ〜。
食べてばかりの気がするのは気のせいでしょーか?
あっ、今からあるのね? 失礼しました!(笑)

>バジママへ

そうやねん…せっかくご機嫌で食べてたのに
地獄に真っ逆さまに落ちた気分やったわ…
リンク、悪くないねんけど
落ちたジェラートなめて、ご機嫌やったから
ちょっと悔しかったし…泣

>メイ姉さんへ

おっいし~って幸せやったのに、
いきなりががーんでした。
ほんま、半分しか食べてないのに~泣

お店のあるところは、ほんと山の中の
狭い道ばっかりだったので
バイクのほうがスーイスイって行けるかも…

私も中型免許持ってますのよ~
今度、ツーリングしますか?笑
あっ、もうバイクがなかったわ…汗汗

>小梅ははさま

はーい、和歌山行ってきました♪
和歌山といえば、すもも家の地元!
いっぱい案内してもらいましたよ~

メロン食べ放題も行き損ねてから
今回はとっても楽しみでした。

期待を裏切らない和歌山♪
最高ですよ~

ん?食べてばかりですって!
そのとおりです…笑


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
