トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ わんこ編

さぁ、次はワンコたちを遊ばせよ~♪
どこがええかな~?

すもも家おすすめの天空のドッグランにいこかーって
いいながら、ガソリンを補給してたら、
となりにええ感じの川が…

ちらり...(  ̄▽ ̄)
なぁ、ここええんちゃう?
めっちゃええやん!川遊び!
なんたって、琵琶湖で『ジャック海賊団』を結成したリンクたち!
(あっ、じゃんがいなかったっけ…汗)201408261618483e7.jpg
(琵琶湖にて)

水みたら入らずにはおられへんね~ん…笑

車から降りて、川までダーシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここは、こんな感じで浅瀬で石がゴロゴロ…
DSC05200.jpg

20141003200142d3f.jpg
(じゃんママ撮影)

予定外の川遊びだったから、裸足でざぶーんって入ったら…
「ぎゃー、いた~いやんか~!」
「歩かれへんやんか~」って、へっぴり腰で歩いてる人間たち…(;>_<;)

のしどんさんが、「靴ってすばらしい」って名言を残してくれたわ…笑

20141003194646590.jpg

今日はライジャケないのに、泳ぐぽち♪
20141003194647411.jpg

20141003194649683.jpg

DSC05209.jpg

じゃん VS POCO
DSC05211.jpg

すもも 「お水は苦手なの・・・」
20141003200143cb6.jpg
と、すももちゃん、ずっと丘でお待たせしてすみませんでした…汗

このあと、体かわそ~ってことで
土手でもボールやディスクして遊ぶ「ジャック海賊団」!
どんだけ、元気やねん…( ̄ー ̄ゞ-☆

楽しかった和歌山ツアーはこれにて終了♪
すもも家が、帰り道も途中まで送ってくれました。
ほんとに、1日中お付き合いしてもらっちゃっい、ありがと~ございました。

楽しい楽しい和歌山ツアーでしたぁ♪

って、ジャック海賊団、このまま解散するわけもなく、
毎度おなじみの焼肉「福゜福゜(ぷくぷく)さん」へ♪
2014100320210001c.jpg

2014100320205725a.jpg

ぽちくん、ワイルド~笑
201410032020593a7.jpg

お腹いっぱい、食べました( ̄▽ ̄)b

次の日の朝は、和歌山で買ってきたパンの食べくらべ♪
森のぱん屋さんのベーコンエピ、玄米ぱん、くるみレーズン♪
ドーシェルさんのバゲット♪
マルイチ農園さんのおいもとベーコンのパン♪
DSC05215.jpg

うーん、どれも私の好きなパリパリ系ですが、
くるみレーズンが一番好きかな♪

ドーシェルさんのドーナツ♪
これもふわふわで、まいう~♪
DSC05212.jpg

和歌山、ほんまええとこです。
また絶対行きたいで~す。

そのときもすももちゃん、ぜひ、ガイドよろしくで~す(~▽~@)♪♪♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





≪ 週末は、テニスとディスクとお好み焼き♪ホーム和歌山ツアー♪ 美味しいもの編Part2 ≫

Comment

『ジャック海賊団』カッコイイ〜〜〜\(⌒▽⌒)/
みんなで泳いで遊んで、美味しいモノ食べて…
すっごく楽しそうですう〜!
パンの味比べも美味しそ〜!私もパリパリ系好きですう!
ヨダレが…

呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん!

いや~ん。肉!!
良いやん良いやん。
最後の最後まで楽しみましたね。
ぜひまた遊びに来てください。
お待ちしています。
次回は是非 和歌山ラーメン食べて帰ってくださいね♪

ガイドさん付きツアー、心もお腹も満喫出来ていいですね~。
毎回、ワンコも人も存分に楽しんでらして羨ましい限りです。
ジャック海賊団の写真カッコいいです!
ワンコ達、仲間ー!って雰囲気になりましたよね~。

和歌山 しっかり楽しんでこられましたね。
ポパイがお水見ると飛び込みたくなるのは
ジャックの血がそうさせてたんだぁ。
ってなんか納得(泳がずに使ってるだけだけど)

いやん最後はやっぱりお肉三昧だったんですね。
今昼食前だから目に毒だわぁ

>のん(チャッピーママ)さんへ

写真はかっこいいでしょ〜♪
この後は、飛び降りる子あり、
ビビりまくりの子ありとバラバラの
海賊団やったけどね…(^_^;)
和歌山、楽しくて美味しいとこでした。

パン三昧、最高〜だったよぉ(σ≧∀≦)σ

>すもも母さんへ

ほんと、お世話になりっぱなしの1日で
ありがとーございました。

肉食飼い主たちには、焼肉は外せませんでした(笑)
けど、和歌山ラーメン忘れてたぁ〜(T_T)

次はラーメン、よろしくお願いします(*^^*)

>りあふさんへ

地元ガイドさんがいると、ほんと安心して
遊べますよ(笑)

お腹も心も大満足でした(σ≧∀≦)σ

海賊団、仲間〜って感じに見えるけど、
まーったくバラバラです(笑)
それに、とってもよわっちぃです( ̄▽ ̄)

>バジルママさんへ

旅行好きのバジル家なら、
日帰り和歌山旅行もできるんじゃないかしら〜(笑)

ガイドのすももちゃん以外は
お水大好きだったので、飛び込みました。
ポパイさんも、おんなじなんだね〜(笑)

お肉はやっぱ外せませんね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
