トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、テニスとディスクとお好み焼き♪

台風が来る前の土曜日、
錦織くんの影響か?(笑)
なぜかテニスしよーってことになり、バジミン家とテニスしたのだ♪

場所はうちのすぐ近くのテニスコート!

旦那とバジパパがやってます♪
2014100620240031b.jpg

私とバジママとわんずは、
男たちのテニスには興味なしなので、お散歩へ~
20141006202402191.jpg

公園の中にはこんな山道も…
20141006203522e2d.jpg

だ~れもいない広場めっけ♪
ディスクの練習しました。
2014100620240328c.jpg

楽しかったから、この笑顔♪
DSC05224.jpg

あっ、リンクの写真がなかった。
次の日の写真やけど、うん、かわえぇ、かわえぇ♪
20141006203521dda.jpg

2時間みっちりテニスして(男性陣がね…笑)、
お腹もペッコペコになったから我が家へ~
はい、恒例のお好み焼きでございます。
2014100620240516a.jpg

バジ家から、日本酒のお土産も~♪
20141006202406abe.jpg

女子だけ、かんぱ~い♪
20141006204724602.jpg

あー美味しくて、楽しい1日やったわ~♪

あっ、テニス、
私もちょっとだけ参加してんけど、
今日(月曜日)、腕が痛くなってきた…泣

なんで、2日後やねん…

テニス、久々やったけど楽しかったわ。
一緒にやりたい人~、いつでも声かけてね♪
お好み焼き&ビール付きですよん…笑


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 週末、また台風きてるって… と 来週末は六甲でディスクセミナーあるよ♪ホームずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ わんこ編 ≫

Comment

私もテニスしてお好み焼き食べたい!!
蒜山焼きそばって、どんなの?(そこかい?!)
今度、富士宮焼きそばとコラボしよう!!

楽しいと笑顔がいいね♪
みんな、かわええ~

人もワンコも『スポーツの秋』ですね♪すばらしい!(^^)!
あくせる父、めっちゃ飲みそうな顔してるのに?って
よくいわれますがまったく飲めません(>_<)
お酒の席は嫌いではないので楽しくお酒飲める人が羨ましいな…

でも二日後に痛くなるって(笑)ププッ
あくせる父も笑えません^_^;

スポーツに美味しいものにと、秋を満喫していますね\(⌒▽⌒)/
だいびんじょう気になるう♡
2日後の筋肉痛だあ〜(笑)…って人の事言えないけど(^-^;
たまに即日に痛くなって「ほら若い!」なんて自慢していたらスジ違えていたりする私…
リンク君のベスショットちょーーーー可愛い!お耳がいい表情つくってるう!

>annmamaへ

annmamaも、テニスするの?
じゃあ、一緒にしよー♪

そのあとはお好み焼き&ビールやで〜(σ≧∀≦)σ

次の六甲のセミナーくる?
前日、うちにおいで〜*\(^o^)/*

>annmamaへ

あっ、蒜山やきそばはね、
ちょっと味噌味で、美味しかったよ〜♪

もちろん、お好み焼きのあと、
蒜山やきそばしたよ!

今度、富士宮やきそばソース
持ってきて〜*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

スポーツの秋ですねぇ〜♪
錦織くんには、ほど遠い男性チームでしたが、
楽しくテニスできたようです(笑)

うちの旦那もほとんど飲まないけど、
宴会は大好きなので、飲めないあくせる父さんも
全然オッケーですよ〜*\(^o^)/*

なぜか2日後に筋肉痛…(ー ー;)
まだ若いつもりやのに、なんでやねん…

>のんさんへ

スポーツには最適の季節ですわ〜♪

テニス、ちょっとしか
しなかったのに、2日後の筋肉痛…(ー ー;)
なんでやろー?

リンク、かわいいでしょー(笑)
ディスクいっぱいして、大満足の笑顔でした♪

えーわたし、一緒にテニスやりたーい
えーお好み焼きパーティも参加したい
でもって 日本酒飲んじゃったりしたーい
えー、なんで遠いんだろ
ぐすん

ちなみにテニス部でした←いらぬ情報

>ヨッちさんへ

なぬ~、テニス部だったの?
そりゃ、めちゃうまいんちゃいます?

うちの旦那は中学のとき軟式テニス部やったくらいで
私もOL時代ちょこっとスクールに通っただけやから
へたっぴだよー汗

それでもよければ、一緒にテニスしよ~♪
ほんま、一度来て~
お好み焼きとビールと寝るとこ
用意しとくよ~v^^v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。