トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


リンクやで~(^-^)/

初めまして、俺、リンクです。
かあさんが、
「ブログを始めたからご挨拶せなあかんよ!」っていうので、
頑張って自己紹介するで~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2009年12月21日、愛知県で生まれてん。

2010年1月にかあさんが、ネットに載ってた俺に一目惚れ♡(>◡<)♡
すぐに会いにきてくれてん

GRP_0045.jpg


ちっちゃな俺はみんなにシッポをプリプリふって、
家族をいちころやで。
これで俺はこのうちの家族になってんΨ(`∀´)Ψ

GRP_0047.jpg

うちの家族は、
怒ると恐いけど、毎朝ボールやディスクで遊んでくれる、とおさんと
怒ってもぜーんぜん恐くない、かあさんと、
にいちゃんが2人おんねん。

DSCN2733.jpg


今は3歳8ヵ月。
毎日元気いっぱいやで!

PAP_0000.jpg



これから俺の楽しい日々をかあさんに紹介してもらうから、
みなさんよろしくなーv(^^)

かあさん、俺にモデル料くれるんかなー?


にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ やっと出番ですよー!!ホーム初めまして(๑´`๑)♡ ≫

Comment

No title

パピーのリンク君可愛いv-238
そりゃみんなノックダウンさせられるわv-354
ガルルル顔笑える~凡はこんな顔したこと
ない。気が弱いのかも。
リンク君はやんちゃ肉食系なんかな?
これから徐々に解明されていくね!!

ちゃんとお駄賃もらわなアカンで~
はじめが肝心やで~  by 凡

コングラチュレイショ〜〜ン♪♪

リンクブログ開設、おめでとうございます!
(パチパチ♪)
ブログは無理せず、のんびり、マイペースが一番です!
あっ、私はちょっとのんびりし過ぎですが(笑)
きっとブログを通じて、日本全国にお友達ができますよ。

パピーリンク、この頃からあきらかにフグですね(笑)
ちょっとピラニアも入ってるし(爆)
リンク君、もちろんモデル料はいただけると思います!
いただかなあかんでしょ!(笑)

Re: No title


>凡くんのママさんへ
そうでしょ、めっちゃ可愛いかったのぉe-265
ブリーダーさんにも、兄弟のなかでも一番ちっちゃくて、
一番おとなしい仔ですよ、っていわれてたのに、
うちにきてすぐに化けの皮はがれちゃいましたΣ(°д°ノ)ノ
おもいっきり肉食系ワンコです(-_-;)

俺、演技派やろー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
モデル料もいっぱいもらう作戦あんねん by リンク

Re: コングラチュレイショ〜〜ン♪♪

> 小梅ははさんへ
ありがとーございます(,,・ω・,,)
全国にお友達ができるなんて夢のようですよねー ♡
無理せずぼちぼち頑張ります。

やはり、パピーからフグですね(。ŏ﹏ŏ)
にゅるんはパピー時代が肝心なのかしら…
ウンパルンパ決~定!!

No title

リンク君はじめまして!
我が家の野郎共の中では景虎タイプかな?
とにかく元気でいたずらもいっぱい(苦笑)
リンク君はもう大人だから悪戯はしないか^_^;
景さんはまだ1歳なので!
毎朝とおさんにディスクやボールで遊んでもらえるなんて幸せ者だね(^^)v
我が家はこの暑さもあり、家の中でボール遊びしています(苦笑)

Re: No title

>貫と蘭さんへ
ご訪問ありがとーございます(,,・ω・,,)
リンクは3歳すぎてずる賢くなって
わざとしちゃいけないことをしますよーo(`ω´*)o
景さんはまだまだこれからですね。
早く涼しくなっていっぱい遊びたいですね(*^ω^*)

No title

さっそく遊びにきましたよ~♪
パピーなリンク君カワユス~(*^-^*)

これからリンク君の日常を
楽しみにしてますよ~♪

で?リンク君モデル料もらえた??(笑)

いちころ納得♡

ブログ、順調そうで何よりです☆
コメントもたくさんもらって、
これからますます忙しくなっちゃいますねぇ♪
影ながら応援してま〜す☆
(私もリンク追加させていただきましたぁ)

Re: No title

> trump _coronさんへ
わーい、早速遊びに来ていただき
ありがとーございます(*´˘`*)♡

ぼちぼちと更新していきますので
気長に待っててくださーい(笑)

かあさん、ケチやから
まだモデル料くれへんねん by リンク

Re: いちころ納得♡

> シエラさんへ
たくさんコメントいただいて、
嬉しい悲鳴をあげてまーすΨ(`∀´)Ψ
けど、楽しいです(笑)

(リンクに追加するときはみなさんに許可
もらってからのほうがよかったのでしょうか?
わからず、勝手に追加しちゃったのですが…)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
