トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


一人で投げ練(>_<)

昨日投げ練をサボったから、今日はちゃんとやるで~って
張り切って公園行ったら、
小学生がサッカーしてたわ(>_<)
DSC00179.jpg

端っこのほうでしましょ(-_-;)

まずはうるさいリンクを走らせといて、
ある程度疲れたら、係留しとこ(*´艸`*)

DSC00178.jpg


さあ一人で寂しいけど、やりまっせ~。
3枚しかないディスクを投げては走って拾いに行き、
また投げては拾いに...を繰り返しました。
めっちゃ(。´-д-)疲れた。。

3枚しかないのに、あっちに飛んだりこっちに飛んだり
拾いに行くのが大変でした。

DSC00181.jpg


投げるたんびにリンクは吠えるし...(汗)

DSC00185.jpg

周りから見たらきっと変なおばちゃんなんやろなー(-_-;)って
思いながら、頑張ってきたぞぃv(^^)

明日も頑張ろ!!
誰か一緒にしておくれ~。
 

↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 今日も練習しなきゃだわ♪ホーム今日のお散歩と手作りジャーキー♪ ≫

Comment

すごい! さすが母! サッカー少年が、あの人何やってんの〜? って見られてませんでしたか(笑)? 練習、大切ですよね。私もボールを持ってくる練習します!

>メイママさんへ

はい、めっちゃ見られてたよ(汗)
リンクとしてるときはいいんだけど、
一人で投げてるとね...(笑)
メイちゃんもいっぱい走ってダイエットやね(*´˘`*)♡

一人で投げ練なんて!! リンク母さん、ステキ〜v-344
変なおばちゃんって見られてるかもしれないけど(笑)、
そんなこと、かまへん、かまへんっ!(関西弁っぽい?)

吠えてるリンクくんも可愛いね!!
近くだったら行くのになぁ・・v-354

>シエラさんへ

ほんま、来て欲しいわ(関西弁強調気味に...笑)
変なおばちゃんって見られるのはいいんだけど、
投げて取りに走るってのが
えらい堪えますぅ(笑)

頑張ってますね~~!ひとり投げ練!(笑)
そうそう、拾いに行くのが結構大変。
ヘンなオバサンになるのは私も平気。
っていうか、いつもラスとしゃべりながら
歩いてるし、歌も歌ってるし、相当ヘンなオバサンかも(笑)
人にメーワクかけるでなし、楽しく過ごすのが
一番ですよねぇ~~。
私も練習しよ~っと!p(・∩・)q

>もんろ~さんへ

そうですそうです、人に迷惑かけてないんだから
いいんです(・∀・)
自分がしんどいだけだから...(泣)
高山の前に、2週間後に六甲のセミナーが待ってました(;´Д`)
やっぱ今日も練習しなきゃだわd(@^∇゜)/ファイトッ♪

難しいですよね。
わかります。
どこのあたりで腕の調整をして投げればいいのか・・・・・
結局、よくわからない方向へカーブしてしまいます。

あっ私もかなり変な人ですよ~。
ワンズとかなり大声で遊んでますから・・・・・
(笑)

ディスク投げてるからフリスビーって
わかるから大丈夫だって!!
「ツイテ」「フセ~ッ」って言ってる
私の方が変なおばはんって思われてんで(笑)
気にせず練習頑張れv-237
サッカーボールには興味持たないのかな?

>Tender Jackさんへ

投げれば投げるほど
ドンドンわかんなくなってくるんですよねー(^_^;)
いいときもあるんだけど、変な方に飛ぶときもあるし...
どこがいけないんだか...(><)
誰か教えて~って感じです(笑)

>凡くんのママさんへ

そうだね、ディスク投げてるし、
一応リンクもいるからまだましやろね(笑)
サッカーボールは好きじゃないから追っかけないわ。
おっきいボールは怖いらしい...

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
