トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



リンクと初旅行♪ ペンション と カントリーウォーク♪

今回、初めてリンクとお泊りしたのは
ペンション クローバーリーフさん♪

前日はお部屋に戻ったのが夜遅かったので、
朝の様子です(*^─^*)
141011DSC_0477.jpg

141011DSC_0495.jpg

大と小のドッグランがあります。
朝からとうさんと、ディスク♪
DSC05277.jpg

とぉーー!!
DSC05278.jpg

朝ごはん♪
DSC05280.jpg

手作りで、焼きたてのパンです♪
もうアツアツで、ウマウマ(*≧艸≦) 
DSC05283.jpg

おおー、のんびり食べてる時間はなかったんやった…
急いで、もんろ~さんとラスティを迎えに行って、いざ飛騨流葉カントリーウォークへ~
141011DSC_0513.jpg

去年行きたかったのに、行けなくて、
今年こそは絶対行くぞ~ってずっと狙っててん♪

一緒にお山を歩くのは、
お揃いの服で、仲良しをアピールの
リンクとラスティ♪
141011DSC_0524.jpg

前日のセミナーからずーっと一緒のHAKU♪
141011DSC_0537.jpg

こちらも前日のセミナーにもいたよねぇ、小鐵くん♪
141011DSC_0540.jpg

富山からきてくれました~クララちゃん♪
初めましてやね~、ちっこくてかいらしいなぁ~♪
DSC05290.jpg

地元高山のラスのお友達、ごまくん♪
141011DSC_0525.jpg

おなじく、さすけくん♪
リンク、いぇいいぇいでご挨拶…
さすけくん、あきれてはるやんか…汗
141011DSC_0529.jpg

そして、出発ぎりぎりで間に合ったタミ~♪
141011DSC_0563.jpg

さあ、4.5キロのロングコースにしゅっぱーつ三┏( ^o^)┛

山道を歩き~
141011DSC_0593.jpg

水場ではもちろん、クールダウン!
141011DSC_0618.jpg

そして、頂上ではお約束の記念撮影♪
クララちゃん、なにか言いたいことがあったのかしら?
141011DSC_0651.jpg

ハイチーズ、って思ったら、クララさん、おらんし・・・σ(-ε-` )
141011DSC_0653.jpg

ええ眺めやなぁ~♪
141011DSC_0645.jpg

さあ、今度は下りやで~
まるで、兄弟?笑 プリけつ男子です(。-艸・。)
141011DSC_0681.jpg

こちら、お笑い担当母たち♪
タミがびっくりして見上げてるやん…笑
141011DSC_0637.jpg

あの上まで行っててんなぁ~、よー歩いたわ!
141011DSC_0689.jpg

ゴールすると完歩証がもらえます♪(200円です)
DSC05328.jpg

この後、もんろ~さんが作ってくれた、おべんとと
豚汁を食べながら、おしゃべりしてたら
(食べるのと喋るの忙しすぎて写真ナッシングです)

司会の人が、
「今日の参加者で、一番遠くから来た人~?」って
だれかが、愛知県~って叫んだけど
すかさず、「兵庫け~~ん」って手を上げて叫んだら、
はい、「一番遠くから来たで賞」いただきました。

リンク 「それ、俺のん?」
141011DSC_0694.jpg

俺のやろ~!ちょーだいやー!
141011DSC_0699.jpg

ボクにもください!こんなんできますねん♪
141011DSC_0703.jpg

オヤツもらい隊、大集合やん♪
141011DSC_0727.jpg

宝探しゲームして、オヤツいただきました。
あっ、全員ハズレやね、参加賞…笑
141011DSC_0741.jpg

今年はファッションショーがなかったから、ラスの勇姿が見えなかったわ…泣

思ったより早く終わったから、みんなで高山まで戻って、
お山のドッグランで遊びました。

エンドレスでボール遊びするリンクとHAKUとラスをみて
あきれてるクララさん…苦笑
DSC05315.jpg

あっそうそう、HAKUとにゅるん対決してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC05318.jpg

うーん、2犬ともびみょーか…(;`・_・´)


リンク 「俺のほうがにゅるんやろ?」
HAKU 「えー、そうかー?」
DSC05319.jpg

2日間めーいっぱい遊んで、高山を後にしました♪
高山でる手前の道の駅で、念願の飛騨牛を食べたよんヾ(・∀・o)ノ
20141015205220083.jpg

って、これ、旦那だけ…

私、何やら胃が痛くて、おそばだけしか食べられへんかってん…
くっそー!なんで、今、胃痛やねん!
絶対、リベンジにいってやる~~プンp(#`д´#)qプン

セミナーでお会いできたみなさま、高山で遊んでくれたみなさま、
ほんまありがとー──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

今回、高山観光しなかったから、
次回は観光するぞ~!
また行くからな~♪

**  おまけ  **
うわさのコジロー母さんのパン、いただきました。
みんな、ゆってたとおり、美味しかった~♪
ありがとー、コジロー母さん♪
20141015205221c73.jpg

クララ家からは、ご当地パン「昆布パン」
DSC05321.jpg

えっとね、昆布昆布したパンです…笑
噛み締めて食べました…苦笑
クララママ、ありがとー♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



≪ HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ メンバー紹介編ホームリンクと初旅行♪ 高山へ行く♪ ≫

Comment

これは楽しそうですね~
でも45kmは無理かな・・・
ハーフは無いんですかね(笑)

ラムパパさーん、4、5キロですよ~(笑)
リンクくん初めての外泊、寝れたかな?
カントリーウォーク参加予定だったけど台風18号のせいで
プチエク大会が延期でかぶっちゃったのよ(泣)
来年は行くじぇ~!
飛騨牛、美味しいよ~
残念だったね~
メッチャ美味しいのに本当に残念だわぁ~
また行って食べるといいよ。11月とか(笑)

二日にわたり有難う御座いました。

嫁さん曰くまるで、大助、花子だねって。
そうなんです、愛知県人にとって
関西人のトークは漫才です(特にお二人は)

処でお腹良くなりました?

パパさん、↓記事の写真小鐵が初めてキャッチしたとこです
かっこ良くとって頂き有難う御座います

又、是非愛知にいらして下さい

盛り沢山な旅でしたねー♪
なんか、飼い主さん達...濃い!爆
犬ブログなのに、犬より存在感あるっていう。笑
来年は東京から...参加しちゃおうかな〜。

>ラムパパさんへ

むりむり、45キロなんて私歩けませんよぉ~ヾノ>д<。)

4.5キロです♪
それでも喋りながらの山道は息切れしますけどね…
ワンズは山歩き大好きでしょ♪
みんな楽しそうに歩いてました~♪

あんじーさんへ

こちらこそ、二日間ご一緒させて頂きありがとうございました。
いや〜二日目の飛騨まで会えるとは思ってませんでした。
見た瞬間、喜びがこみ上げてきましたよ^_^
東海地区みんないい人ばっかりで、是非又、お会いしたいですね!
これに懲りずにこれからも宜しくお願いします。
写真、小鐡君撮れて良かった^_^
下手クソなんで、数撃ちゃ当たる!なんですわ^_^;

最後に
ほんま、嫁はん、腹立つでしょ!

>コジロー母さんへ

ラムパパさんへの訂正、ありがと~笑
45キロなら、たぶん参加しないわ、私…笑

初お泊り、ここのペンションはベッドで一緒に寝ても
OKだったので(汚した場合はクリーニング代を払うということで…)
一緒にぐっすり寝れました。

カントリーウォーク、一緒に参加したかったねぇ~
ほんま、台風め~って感じやわ…o(*`ω´*)o

来年は一緒に歩きましょ~♪
飛騨牛…──・゚・(。>д<。)・゚・──!!
めっちゃ悔しい…
リベンジ、11月かぁ~笑




>あんじーさんへ

こちらこそ、2日間一緒に遊べてとっても楽しかったです。

って、誰が大助・花子やねん…ヾ(-ε-; )
こんなおとなしい花子さん、見たことないでしょ…笑

お腹、帰ってきて寝たら治りました。
くっそ~、飛騨牛~~涙

小鐵の初キャッチ、撮れててよかった。
たまには、役に立つねんな、うちの旦那さん…( ̄ー ̄)

もちろん、また遊びに行きま~す♪

>mamiさんへ

1泊2日の旅行だったけど、濃い内容だったわ~
とにかく、楽しかった!!

犬より存在感のある飼い主…ヾ(≧▽≦)ノあははは!
さすがでしょ!

来年、泊まりでおいで~
このペンション、近くて安くていいよ~v(*-∀・*)

こんにちは~♪
じゃこのことで凹んでいた間に こんな楽しいイベントが
近くで開催されていたんですよね~
そんなイベントのこともすっかり頭から 飛んじゃっていた
お馬鹿な私・・・

みんなが楽しそうにしているブログを見て 
凹んでる場合じゃないぞ~
元気ださなくっちゃって 改めて思いました
まだまだガリガリのじゃこで 不安だらけですが 気分転換に一歩を踏み出さなくては・・・^^;


そうそう その気持ち大事よ♡モジャママさん!!!


リンク母 ブログ更新 早っ(汗)
楽しい思い出 写真みながら 私もアップしなくちゃ。
クローバーリーフさん いい所だね♪
高山って基本 日帰りで出かける感覚なので(って今回は車中泊だったけど)いつか泊まってみたいな〜。
雪遊びとかまたみんなで出来たら楽しいだろうなぁ〜。
みんなでカントリーウォーク ホントに楽しかった。
来年は もっとジャックが増えそうな予感がするね(笑)


リンク家お疲れ様でした!
楽しかった~
しかし、セミナー翌日ウォーキングだなんて、皆様さすがジャック飼いだわ~~
来年は前夜祭から参加したいっっ
飛騨牛は来年までお預けかな?

コジロー家のパンと昆布パン比べたらダメでしょう…
昆布とパン。永遠に交りあえない組み合わせ。

良く見たら4.5kmでした(笑)
このくらいなら私でも大丈夫そ~
そちらの方は、いろいろなイベントがあって
良いですね~

>モジャママへ

モジャママ〜、元気?
そうだよ、ママが凹んでたら、
モジャくんも、じゃこちゃんも元気になれないよー!

じゃこちゃん、心配だけど、
ちょっとづつ体重も増えるといいね!

>HAKUママへ

ブログ更新、ちゃっちゃっとせんと、
忘れるやろ〜(^_^;)

クローバーリーフさん、よかったよぉ〜
朝ごはんもめちゃウマやし…
ベッドで一緒に寝られるのが、
よかった!

冬は車がなぁ…(^_^;)
スノーシューしたいなぁって、
関西チームもゆうてんねんけどな〜(笑)
行くかも…( ̄m ̄* )ムフッ♪

>kuratama3さんへ

お疲れ〜♪
いっぱい、歩いたねぇ〜♪
楽しかったよぉ〜(*^^*)

来年は前夜祭かはぜひぜひ〜♪
そのまま、お泊りもOKよ!

コジロー母パンと昆布パン、比べたらあかんわなー(笑)
今度はサンミー持っていくわね!

>ラムパパさんへ

ははは、そうでしょ、4.5キロなら
歩けるでしょ!

関西はあんまりこんなワンコイベントないから、
高山まで遠征してきました!

ラムパパさんも、来年はいかがでしょ(笑)

ブログ、ちゃっちゃと更新(笑)
もう次の六甲になってるやん。

えっと、このたびは遠路遥々お越しいただき、
また当店もご利用いただきまして誠にありがたく、
ぜひ次回もご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
その際はぜひ、蓬莱の豚まんと一緒に。
シューマイも美味しかったわ、ギョーザも有名なん?
そりゃ食べてみんとな~。
あ、サンミーはひとりでガツガツ食べたけど。
ラスが隣でピーピーカエルうるさいで。
来年はもっと固く握り締めておにぎり作るわ。
事前の噴火なっしんぐで!(笑)
あ、食べ物のことばかりやったな~~(笑)

>もんろ~さんへ

当たり前やん、ちゃっちゃとUPしますよ~笑

はいはい、その節はいろいろお世話になりました♪
お食事も大変おいしゅうございましたわ~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

次回は…
んー、どっしよっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

って、うそよ~、また来年も行くから、
美味しいおにぎり頼むわね~♪
噴火してもええから、ギュって握ってや…笑

ギョーザも有名やで!
こっち来た時ごちそうするわ!

ぜひ、おいで~(*ノ∀`*)ウフフ♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
