トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ メンバー紹介編

秋空広がる日曜日!
六甲アイランド芝生広場で、第26回ディスクドッグセミナーが開催されました♪

141019DSC_0760.jpg

先週犬山にもお邪魔したけど、
今週六甲であるから、見学(遊び?)だけやってんな~笑

さあ、セミナー頑張ったメンバーをご紹介しましょ♪
まずは初参加のわんこたち♪

トイプードルのモコちゃん(くん?)
141019DSC_0779.jpg

ボーダーのフクくん、まだ6ヶ月♪
141019DSC_0767.jpg

チワワのノアちゃんとボーダーのライくん♪
141019DSC_0749.jpg

続いて常連さんのわんこたち♪

エリーゼ♪
141019DSC_0745.jpg

アンジー♪
141019DSC_0776.jpg

超ベテラン、Kuuくん♪
余裕の笑顔やね(*^─^*)
141019DSC_0754.jpg

あれ?先週犬山でも見たぞ~笑
ウル&メイ♪
141019DSC_0756.jpg

お久しぶりやね、POCO♪
141019DSC_0744.jpg

名古屋から、参上、できる男マイティ♪
こちらも先週犬山におったぞ~笑
余裕の笑顔です…(*´-∀-)
141019DSC_0764.jpg

いつもかーちゃんにはお世話になっとります…笑
おなじみ、ダルっち♪
141019DSC_0755.jpg

そして我が家の星、リンクで~す♪
141019DSC_0742.jpg

今回はちゃんとメンバーの写真が撮れてたわv(*-∀・*)

なぜかって?笑

それはぁ~

じゃじゃーん、今回セミナーを受講したのは旦那なのであります♪
ん?せんせーなんか、にやけてない?笑
141019DSC_0785.jpg

いつもは専属カメラマンになってもらってんねけど、
11月、12月の大会に
リンク&リンク父で出場することになり、
今回初受講であります。

ふふ~ん、私カメラをぶら下げて
みなさまの周りをちょろちょろしておりましたよん!

結構、緊張してんのちゃうの~笑

リンクと父は次回に書くので
まずは初心者チームのお写真を…♪

トイプーのモコちゃん、みんなが見てるとできなくなるので
すみっこで見てもらいます。
141019DSC_0780.jpg
 
6ヶ月のフクくんは、ディスクに興味あるみたいです。
141019DSC_0771.jpg

141019DSC_0774.jpg

ライくんは、あんまり興味ないみたい…汗
飼い主さん、「ねえ、ディスクしよーよ!」って言ってます
141019DSC_0777.jpg

まだ、この場所にも慣れてないから、あちこちに興味がいくよね~
ちょっとずつ、楽しんでいってくれるといいね♪


さあ、次はBグループ、リンクの登場でーす( *・∀・)9゙ファイトー♪

「今日は父さんとやねんて~!ちょっとだけ頑張ろっと!」
141019DSC_0795.jpg

つづく…

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


≪ HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ リンク編ホームリンクと初旅行♪ ペンション と カントリーウォーク♪ ≫

Comment

セミナーお疲れ様でした&ご馳走様でした^^

あっパパさんが大会出るんだぁ~~
緊張緊張~~~(笑)
今回Aグループのワンコちゃんたち凄かったね。
次回はディスタンス候補。

カメラは自分がやりながらだったらなかなか撮れないもんね。
うん、パパさんに頑張ってもらおう~^^

たまには交代するのもいいね~
ウチも代わってくれないかなぁ。。。
パパさん、大会頑張ってくださーい♪

こんちは!
最近、JRT界ではやりのディスクセミナーだね。
みんなでやってて楽しそうだね。
で、前の記事だけど、我が家は高山は2012/5と2014/9の2回いってるけど、1回目の時にクローバーリーフ2泊したよ~。ご飯がおいしいのにあんまり高くないのでいいイメージ。ちなみに我が家は追加で、夕飯に高山牛をたべたよ。あと、最近はラス君のイタリアンにもいったよ~。どっかで会えるといいね。

お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

まだ昨日のことなんですよね~。
帰宅してから即、家事にドップリ、今日はパートってか!
楽しかった日が遠い過去に・・・(笑)。
マユメイさんも記事アップしてて焦る~。
画像もたくさんありがとうネ。
リンク父さん、投げ練頑張ってください!

>マユメイさんへ

お疲れさま~♪

暑かったねぇ~

今回私はカメラマンだったから、気楽やったわ~
(あっ、いつも気楽やけどね…笑)

さあ、続き書かないと…汗汗

>コジロー母さんへ

そうだよ~たまには交代して
カメラマンっていうのもいいよ~(*^─^*)

大会、頑張ってもらいます(*´-∀-)フフフッ

>yossiさんへ

初めまして、こんにちは(*^─^*)

ディスクセミナー、とっても楽しいですよ♪
静岡でもやってますので、ぜひ参加してみてください。

クローバーリーフさん、わんこに優しいし、お食事美味しいし
ラスくんちも近いし、いいですよね♪

ピース家はアクティブだから、いつかどこかで
会えるような気がしますよ(。>∀<。)


>mightymam.さんへ

今回も遠いところ、お疲れさま~♪
楽しいセミナーだったね!

今回も、マイティ頑張った!
写真、いっぱい送ったからね!

次はマイママが頑張ってや~笑

旦那にも頑張るようにゆっときま~すヾ(≧▽≦)ノ


お疲れさま~
今回は、リンク父さん担当なんだね。
頑張れ~!!
緊張気味のパパさん、分かる気がする~

今回のAクラス、食いつき良さそうじゃん。
六甲に、なつ行ってもいいのでしょうか?
見学組?(笑)

>annmamaへ

大丈夫よ!
私、ぜんぜん疲れなかったもん…笑

いつも私にあーだこーだ言ってたからね、
思いっきりダメだしされながら
頑張ってもらったわ…(*´-∀-)

大丈夫よ~なつは!
できるやん!

六甲でお待ちしてますわよ~(*^─^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
