トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ お友達編

リンクと同じBグループでレッスン受けたのは



メイちゃん♪
141019DSC_0782.jpg

パパさん、今日は「EXILEカツ」やねんて…笑
141019DSC_0763.jpg

メイちゃん、実は肉球をすりむいてたんやって…・゚・(。>д<。)・゚!!
141019DSC_0784.jpg

それでも頑張ってました!

続いては、フリーのグループです♪
まずは、フリップのレッスン♪

アンジー♪
141019DSC_0804.jpg

エリーゼ♪
ディスクの持ち方、投げ方をレクチャーしてもらいます。
141019DSC_0813.jpg

こんなのは朝飯前の、ベテランKuuくん♪
さっすが~(。>∀<。)
141019DSC_0807.jpg

ジャックチームは
ウル~♪
141019DSC_0819.jpg

パパLOVEのPOCO~♪
(実はポッケのオヤツ目当てです…笑)
141019DSC_0820.jpg

マイティ、やる気満々やで!
141019DSC_0831.jpg

それっ!
141019DSC_0833.jpg

はいよ!
141019DSC_0842.jpg

あちょ~笑
141019DSC_0843.jpg

さすが、マイティ、ナイス表情ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
なんか吹き出しつけたいくらいやわ…笑

ダルっちはフリップは完璧~♪
141019DSC_0826.jpg

なので、バックボルトのレッスン♪
おお~、すげー、足ピーンって伸びてる…笑
141019DSC_0845.jpg

って、おいおいディスクは後ろやで…ヾ(-ε-; )ォィォィ
141019DSC_0849.jpg

胸をキックして、きゃーっちするのも練習してました♪
141019DSC_0855.jpg

楽しいね~(*^─^*)
141019DSC_0864.jpg

午前中は、こんな感じで各グループじっくり先生にみてもらい、
さあ、お昼休憩だヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

またまた、素敵なランチでした(*ノ∀`*)
141019DSC_0866.jpg

141019DSC_0867.jpg

141019DSC_0868.jpg

141019DSC_0869.jpg

141019DSC_0871.jpg

141019DSC_0870.jpg

まだまだ、他にもたくさんご馳走があったんやけど、
もうあとは食べるのに夢中で写真があらしまへん…

みなさま、ほんとおいしゅうございました(。>∀<。)
ありがとー♪

ランチのあとは、ゆっくりお昼寝~っていきたいとこだけど
昼からも頑張りました~(みなさんがね…笑)

ふぅ、次回につづくってことで…



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



≪ HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ ラストとその後のお楽しみ♪ ホームHFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ リンク編 ≫

Comment

みんな頑張ってるぅー

マイちんもマイママさんもやるぅー

ダルッち、久し振りに見た
のしどん、元気でしたか?(笑)

>ヨッちさんへ

みんな頑張ってたよ~
私はチョロチョロして、美味しいもん食べてただけやったような…笑

マイママ、一人で来ちゃうからすごいよ~♪
マイティ、めきめき成長してるもん!

ダルものしどんさんも元気だよ~♪
遊びまわっております…( ̄ー ̄)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
