トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


Happy Birthday ♪

はっぴーばぁすでぃ~ つぅ わたし~(ノ≧∀)ノ♪

本日わたくしの、●●回目のお誕生日でしたぁ♪
DSC05421.jpg

とうさんが、ケーキを買ってきてくれました(//∀//)ムフッ

晩ご飯は、お鍋です♪
もちろん、一人でかんぱいっす…笑
20141027231355394.jpg

とんこつしょうゆ鍋、〆はラーメンやね!
うまーーいっ♪
DSC05418.jpg

リンクには、冬瓜とさつまいもの鶏がらスープ煮、鹿肉乗せ♪
DSC05413.jpg

昨日は、ディスク仲間のバジ家とたら家となおさんが我が家にきて
お好み焼きパーチィ♪
何度も見たことある写真やけど、使いまわしちゃうで…笑
20141027231353638.jpg

ケーキも買ってきてくれました♪
みんな~ありがとーー──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
DSC05411.jpg

テーブルが新聞紙やけど、まぁええか…汗

この1年もリンクと父さんと一緒に、楽しい年でありますよ~に♪

DSC05406.jpg


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 甲子園で大爆発 と 六甲カンツリー♪ホームHFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ ラストとその後のお楽しみ♪  ≫

Comment

お誕生日おめでとうございます!

ディスクやってる時のちょこちょこ走りを見るかぎりまだまだ若そう?


この一年も笑顔溢れる一年になりますように~^(*^^)v

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日おめでとうございます♪
今年も良き時間を過ごせますように・・・
カルム家一同

おめでとー!!

お誕生日おめでとうございます。
リンクくんと沢山遊んで、美味しい物いっぱい食べて
色んな所へお出かけして、気の合う仲間が大勢いて。
とっても充実した毎日を送ってらっしゃる気がします。^^
心身健康が何より♪
ますます楽しい日々が過ごせますように。

お誕生日おめでとうございます!
また元気いっぱい素敵な一年に
なりますように♪

リンク母さん、おめでとうございますー(≧∇≦)!
お誕生日もお好み焼き!さすがです!爆
今度おいしい作り方教えて下さーい!
いつ見てもとっても楽しそうなリンク家、この一年も、たくさん楽しい思い出作って下さいね♪

リンク母さん お誕生日おめでとうございます
いくつになってもお祝いしてもらえるのってうれしいものですよね

さて今回もじゃこ&私のことで いろいろご心配おかけしました
じゃこの病名がやっとわかって 今は新しい治療をしています
(誰かに聞かれてるかな?)
おかげで うんちの状態もよくなって 散歩でもよく歩くようになりました
元気になったら リンク君一緒に遊んでくださいね♪

リンク母さん、お誕生日おめでとです
いやー祝ってくれる家族と友人、幸せですねー

この頃 自分が何歳なのか
よくわからなくなってきた(笑)

んーー回目のお誕生日、おめでとーございます!!(笑)
皆さんからお祝いしてもらい、毎日ケーキが食べられて
この上ない幸せでしたね♪♪
ヨッちさんじゃないけれど、誤魔化す気はないのに
最近自分が何歳なのかわからなくなってた私。
きっと数えられない位、年とったということなのでしょー(笑)
リンク母さん、数えられるうちが花ぞ!
祝ってもらうのが嬉しいうちが花ぞ!(笑、笑)
また元気に楽しい一年をーー♪

>あくせる父さんへ

ありがとうございます♪

はい、まだまだ若いですよ…笑
今年はシュッとした走りを目標にしよっと…

楽しく元気な一年であること、間違いないでしょ(*^─^*)

>カルム家さんへ

お祝いの言葉、どうもありがとうございます(。>∀<。)

リンクと旦那と一緒に
楽しい時間をすごせるとうれしいで~す(*^─^*)

>りあふさんへ

ありがとー♪
ほんと、リンクが来て
ブログ初めて、いっぱい友達ができて
今年は充実した年でした(*^─^*)

健康なのが何よりですよね!
ますますパワーアップして、飛び回りますよ~笑

>メイ姉さんへ

ありがとうございます♪

ブログ初めて1年過ぎて、
お友達もたくさんでき、ほんといい年でした(*^─^*)

これからももっともっと楽しいことが
待ってる気がします…笑

>mamiさんへ

ありがとーございまーす♪

うん、我が家、お好み焼きの登場回数が
ほんま増えたわ~笑

作り方か~
教えてあげてもいいねんけど、
みんなが来てくれなくなると、いややなぁ~笑

mamiさんもいつかぜひ我が家にお好み焼きを食べにきてくださーいv(*-∀・*)

>モジャママさんへ

じゃこちゃんが大変なときに
わざわざお祝いのコメント、
ありがとーございます♪

じゃこちゃんのこと、詳しくは聞いてないんだけど
新しい治療に入ったんだね。
ウンチ状態もよくなってきたなら
一安心だね!

寒くなってきたから、モジャママも体に気をつけて~
元気になって絶対一緒に遊ぼっ!o(*>∀<*)o


>ヨッちさんへ

はーい、ありがとーです♪
うん、祝ってくれる人がいるって幸せだわ~

去年までは、ケーキもなかったんだからね…笑

何歳かって?
そんなん私も覚えてません…
ディスク仲間は全員永遠の28歳やもん…(ノ∀≦*)ノ

>小梅ははさんへ

んーー回目のお誕生日に、お祝いコメント
ありがとーです♪

ケーキ、どっちもさいこーに美味しかったです♪

んとね、私もすでに数えられない年になってきております…笑
けど祝ってもらうのに、年は関係ないのよ...うん(。>∀<。)

よぼよぼになっても、みんなに祝ってもらうのだ~笑

楽しい一年をすごしまーすv(*-∀・*)

お誕生日、おめでとう(*^_^*)
2日続けて、ケーキ三昧ええですな。
確か、去年は父さん忘れてなかったっけ(笑)

飼い主が、健康で元気であれば
リンクも幸せ。お互い、ええ年なんで
気をつけましょうね~(^^)v

リンク家みんなが、楽しく充実した1年に
なりますように!!

>凡くんのママへ

あっりがと~♪
毎年、なーんのお祝いもしないねんけど
今年は2日続けてケーキ食べれて嬉しかったよん(。>∀<。)

健康第一、体をいたわりながら
楽しい年にしていくわ~♪


あれ?コメント入れたのに、入ってない。
最近他の人の所にもそんなばっか・・・・
なんでだろ???

改めてお誕生日、おめでとうございます!!!
2日間もケーキが食べれるなんて、幸せですねー。
みーーんながお祝いしてくれてますねー♪

この一年も、リンクと素敵でハッピーな
一年にしていきましょう!!!!

>小太郎の母ちゃんへ

ありがと~♪

なんかFC2おかしいことがよくあるみたいやわ~
理由はよくわからんけど…

みんなにお祝いしてもらって
美味しい誕生日でした…笑

今年もリンクと楽しい一年にするぜ~ヽ(゚∀゚)ノ ♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
