トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



甲子園で大爆発 と 六甲カンツリー♪

10月25日(土)、甲子園球場で行われた
『日本シリーズ2014 第1戦』に行ってきました!

応援するのはもちろん、阪神タイガース♪
久々の甲子園球場やわ~(。>∀<。)
DSC05362.jpg

入場したとき配られたキラキラシートをみんなで掲げます♪
20141029090545055.jpg

球場、まっきっきです…笑
201410290905466b4.jpg

お隣はバジママ♪ トラッキーがピョコピョコ大忙しですわ (//∀//)ムフッ
20141029090544b87.jpg

左側は変なおやじ…子供用ヘルメット着て応援してます。
これは、私からの攻撃も防ぐためやろな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC05372.jpg

ヒット打ったり、得点が入るたびに大騒ぎ~♪
これが楽しいね~ん(ノ≧∀)ノ
DSC05378.jpg

風船も飛ばすぜっ!
201410290905489fc.jpg

結果、6-2で勝利 ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!
DSC05370.jpg

大声で応援して、勝利の六甲おろしも大熱唱♪
あー楽しかったぁ~

帰りはラーメンで祝杯だわ!!
勝利のラーメン!さいこーに旨かった♪
201410290905501e7.jpg

家に着いたら、日付変わってたわ…汗

そんで、起きたら…
201410290906578dc.jpg

六甲カンツリーハウスに行ってきた…(。・∀・。)
めっちゃええ天気やわ~♪

いつもディスクセミナーでお世話になってる
関口せんせが、こちらの期間限定のドッグランで開催される
ディスク講習会の講師をされてるから、遊びに来たのだ!
20141029090656fea.jpg

午後の部は、大盛況♪
DSC05383.jpg

イタグレさんや、
DSC05385.jpg

ジャックさんが参加されてました。
DSC05393.jpg

あっ、ディスクセミナーでご一緒するKuuくんも遊びにきてたよ~♪
DSC05387.jpg


投げ練のときには旦那もKuuパパと参加…笑
20141029090659d5b.jpg


リンクはドッグランで、エンドレスボールレトリーブ…
20141029090655f2e.jpg

でっかくてふっわふわのサモエドさん♪
DSC05396.jpg

リンクはボールさえあれば、他の子を気にしないので
いいやけど、やってることは近所の公園と変わらんねん…
ドッグラン来る意味ないよね…笑
DSC05399.jpg

いっぱい走って、リンクも大満足♪

帰る前に、せんせーと旦那がソフトクリームもってパチリ♪
写真

二人ともええ笑顔やわ…(*´-∀-)フフフッ

楽しい週末2日間やったわ~(ノ≧∀)ノ♪

さあ、今週末の予定は…( ̄ー ̄)ニヤリ
行楽の秋、大忙しやわ♪



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 幼稚園、開園しちゃおっかな?(笑)ホームHappy Birthday ♪ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
