トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


今日も練習しなきゃだわ♪

昨日の記事で、みなさんからのコメントを読んで思ったこと...
ジャック飼いはみな、近所では変なオバチャンと思われてて、
そう思われてることをいっこも気にしていない本人達なのである(爆)

あーよかった(^ω^)
みんな一緒やんって安心したとこで、今日も行きましょかー(*^^)v

んー、昨日は一人で走り回ったから今日は走らなくていいように
なんか考えなあかんなーって思ってたら...
「ただいま~」って
にいちゃん2号が帰ってきたぞ(´⊙ω⊙`)

どうやら、土曜の体育大会(今は運動会って言わないねんね)の準備で
運動場使うから部活がなかったらしい。
よっしゃ、今日の相手ゲットだぜーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫌がる2号を脅しつつ、いえ、優しくお願いし(笑)
一緒にグランドへ...
DSC00190.jpg

今日はサッカー教室もなく、人もまばら...

思いっきりできまっせー(笑)

まずはいつも通りリンクの練習して、
そのあと投げ練やな!
って、母がしてたら、俺もやるやるって2号。
DSC00194.jpg

DSC00195.jpg

DSC00197.jpg

で、今日も疲れたところでリンク係留(笑)

今日は取りに行かなくていいので思いっきり投げます。

指のかかり具合で右にぐぃーんって曲がっていくなぁ(ーー;)

ディスクってどっちに曲がるのがよかったんだっけ?
左から右に落ちる方がいいの?
逆やったっけ?

まっすぐが1番いいねんやろーけど...(笑)

しかーし、20分もすると飽きてきた2号ヽ(`Д´#)ノ
ふざけだしたハァ?(゚Д゚)y-~~

DSC00200.jpg

2号も少し休憩させといて、リンクと交代!
今日のリンクの練習はあまり距離は出さずに
空中でキャッチできるように意識して投げました( ゚ー゚)( 。_。)

DSC00207.jpg

DSC00203.jpg

DSC00202.jpg

どうかな?
飛んでる?ように見えるだけ?

今日は中秋の名月、お月見せねばと空を見上げると…
DSC00211.jpg

空にもディスクがぁ~~(><)
うなされそうです(笑)

↓ポチっとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ いぇ~い!今日の練習は一人じゃないのぉ(≧∇≦)ホーム一人で投げ練(>_ ≫

Comment

こんばんは。
とっても練習頑張ってますね~!
ワタシもそんな感じで、投げに行ってましたよーっ!
ワタシは一人で投げる時は、目標物を置いて投げてました。
100均でちっちゃいコーンが売ってるので、
それを置いて投げてましたよ~。
でも、目標物は何でもイイと思います。
投げる時に、しっかり目標物を見るとイイかも。
ディスクは5枚ぐらいあるほうが、楽かもですね(^^;)
明日は我が家も朝練デス!

>バジママさんへ

はい、頑張っております(#^.^#)
そうか、目標物があったほうがいいんですね( ゚ー゚)( 。_。)
早速100均でコーン探してみよ。
朝練ですか(´⊙ω⊙`)
そりゃまたすごいわぁ(笑)
10月まで頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪

毎日頑張ってますな~
おりゃ~とキャッチしてるリンク君
かっこええ!!
うりゃ~ってしてる兄ちゃん2号の方が
変な兄ちゃんや(爆)

>凡くんのママさんへ

ホイ、頑張ってますよぉv(‾ー‾)v
変なオバチャンの息子はやはり変なにいちゃんです(笑)
相手がいると練習も楽やね。
仲良し親子みたいでちと恥ずかしいかも...(笑)
さあ週末も頑張ろー(^p^)

お〜!!めっちゃ練習してますね〜
ワンコがディスク好きだと練習のしがいがありますなぁ
羨ましい限りですっ!
あっと言う間に次のセミナーがやってきそうで、
全然練習していない私は焦っております(笑)

>のしどんさんへ

はい、今週は頑張りましたよー、母が...(笑)
リンクも自分で散歩コースをグランド行きにして
走っていってまーす。
こんだけして少しは。上達してるんやろか(;^_^A
あと2週間になっちゃったよー。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ジャック飼いは変なオバチャンって見てドッキリ(笑)
今日も近所の公園でロングリードを付けたコジローにボール投げして
遠くに投げちゃったからコジローと一緒に走ってる変なオバチャン
でした(^_^;)

>コジロー母さんへ

そうでしょー、やっぱ他の人から見たら
変なオバチャンに見えますよね(笑)
ディスクも投げるの失敗したら、
「あー、ごめんごめん、母さんが悪かったわー」って
ワンコに謝ってるしね( ̄▽ ̄;)
けど大丈夫!
誰にも迷惑かけてない(はず)し、本人たちは楽しいから(≧∇≦)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
