トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


幼稚園、開園しちゃおっかな?(笑)

ある日の夜、我が家は幼稚園になってた…(。>∀<。)

DSC05425.jpg

園児は、ぽちくん♪
DSC05436.jpg

ぽこちゃん♪
DSC05428.jpg

あっ、リンクもおるで~♪
20141031202359c57.jpg

ぽちぽこさんが、我が家の近所で用事があったので
2時間ほど、お預かり~(*^─^*)

初めは、おもちゃで遊んだり~
DSC05427.jpg

探検したり~
DSC05422.jpg

ゴロゴロ甘えたりしてたのに…
DSC05431.jpg


しばらくしたら、
「おとーさん、まだかなぁ~」
って、入り口をずーっとみてる、ぽち(男の子)
20141031202356b41.jpg

「帰ってくるまで、寝てよ」って寝る、ぽこ(女の子)…笑
201410312023578e6.jpg

どっちも可愛い~(。>∀<。)

もちろん、おとーさんがお迎えにきたら、
2ワンとも揃ってお出迎え~♪
DSC05443.jpg

多頭飼い、ええかも…(*ノ∀`*)♪
どう思う?リンク?

「俺、一人っ子でええかも…」
DSC05435.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 『JFA JAPAN FINAL 2014』に行ってきた♪ホーム甲子園で大爆発 と 六甲カンツリー♪ ≫

Comment

人間と同じで一人っ子だと、何不住なくのんびり育ちますね
リンクくんは、一人っ子を希望すると思いますよ~(笑)

阪神負けちゃいましたが、また来年頑張って下さい!

幼稚園、いい考えだよね~。私も前からいいな~なんて考えていたよ。商売にしちゃおうかなあ?

リンク君、いい子にしてるんだね。はるおはチンピラだし、仲いい子しか仲よくしないから無理かなあ?

ぽち君みたいにはるおはきっと待ち続けてるんだろうなあ(なんて飼い主だけ?

どーします?
妹?
弟???

>ラムパパさんへし

そうでしょうね~笑
たぶん、リンクは一人っ子を希望するでしょね。
母としてて、ぜひきょうだいを…って思うんですけどね(´∀`*)

>かあまんさんへ

うん、常にジャックに囲まれる生活、あこがれるわ~(*^─^*)

リンクは自分のほうにこなければ、わりと大丈夫になったんだよ。
はるおくんとの、対面が楽しみだけどな~♪

男の子は甘えん坊さんが多いからね。
たぶん、待ってるはずやで…たぶんね…笑

>小太郎の母ちゃんへ

次こそは、女の子を希望します…( ̄ー ̄)

今日はコメント入るかな?ドキドキ(我が家のパソコンがストライキおこしてるのかな???)

大きい子、小さい子いっぱいいたらいいね♪
家の中にうろうろワサワサ楽しいでしょうね^m^

ぜひうちの子もリンク君家の幼稚園に入学させてみたいです\(^o^)/
もっと社交的な女の子になれるかもーーーーーーー♪

幼稚園、楽しそう〜\(⌒▽⌒)/
多頭飼いいいよ〜!楽しいよ〜〜〜〜〜!
まずは…ヤンチャな妹からいかがあ?

女子ってあんな感じですよね。
状況を理解するのが早いというか冷めてると言うか・・
リンクくん、超大人な対応ですね。(ノ゜ρ゜)ノ
もしうちが誰かを預かることになったら・・
アデルはどうなるんだろう。( ̄∇ ̄*) 超怖い。。

>ワトママさんへ

私の憧れはムツゴロウの動物王国のようなおうちなので、
ほんといっぱーいのワンコに囲まれて生活したいです…笑

まぁ、実際に多頭飼いはなかなか無理なので
たまにこんな幼稚園ならいいかも…(*^艸^*)

セイラちゃん、入園します?
うちに来る子はほとんど他の子と絡まないので
社交的にはなれないかもだけどね…汗

>のんさんへ

多頭飼い、あこがれるわ~(。>∀<。)

そうだね、次飼うなら絶対女の子がええわ!
だってうちん中、人も犬も私以外男ばっかやもん…∑(・Д・; )

あー、でも女の子育てる自信が…
きっとたくましい妹になるやろなぁ~笑

>アデルの主さんへ

ほんと女の子は切り替えが早いですよね。
男の子って、人も犬も同じで甘えん坊やわ…(´∀`*)

リンクは、もう諦めの境地でしょうね~笑
なるべくからまないようにしてますわ。

アデルさん、どうなるのかな?
ぜひ、お友達ワンコを預かってみてください。
たのしみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

およよ!
多頭飼いになる日もそう遠くはないかも
しれませんね!^^

>メイ姉さんへ

うふふ、そうなるといいなぁ~(*^─^*)
メイちゃんにも、妹か弟はどうでしょ?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
