トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


リンクと初キャンプ・・・のはずが…

JAPAN FINALの会場をあとに、向かった先は…

伊賀市にあるOKオートキャンプ場です。

今回のメインイベントは、バジミン家、たら家、なお家と一緒に
キャンプにきたんだよ~ん♪
DSC05454.jpg


201411051518232b4.jpg

こんな感じで、設営完了♪

バジミン家の守り神も一緒やね…笑
2014110515182518f.jpg

実は、初キャンプの予定が、
うちの旦那さま、翌日仕事やと判明・・・カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

仕方なく、我が家だけ日帰りとなりました・・・涙

テント設営後、みんながお風呂にいってる間に
あたりを散策♪
DSC05459.jpg

もう、すっかり秋やねぇ~
DSC05458.jpg

みんなが帰ってきたから、始めるで~ヽ(゚∀゚)ノ ♪
DSC05462.jpg

201411051518271ee.jpg

20141105151828ac0.jpg

じゅ~じゅ~だけちゃうでー笑
鍋もしました・・・(*ノ∀`*)♪
DSC05464.jpg

デザートは焼きマシュマロ♪
中がとろ~りってなって、めちゃうま~(ノ≧∀)ノ♪
20141105151830a56.jpg

楽しい時間はあっという間やんなぁ~
22時に、キャンプ場が閉門しちゃうので、
それまでに出ないとあかんねん・・・

名残おしいけど、さよーならー ヾ(;ω;)
次は絶対泊まるからなぁ~



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 有馬富士公園でダルッちと遊んだぜ♪ホーム『JFA JAPAN FINAL 2014』に行ってきた♪ ≫

Comment

こんにちは~♪

初キャンプ残念でしたね
でもうまうまBBQが楽しめただけでも よかったですね

ディスクが上手なわんこを見ると すごく感動しちゃいます
モジャもこんな風にできたらな~って思うんですが・・
同じ誕生日のリンクくんが ディスクが上手いんだから
モジャもディスク犬になれる可能性あり???
でも犬ができても 飼い主が出来なきゃだめかぁ~

ファイナル観戦とキャンプ…じゃなくてデーキャンお疲れさまでした♪
ほんまにファイナルの会場はズブッズブのドロッドロやった (><)
でもあの悪条件のなか、一生懸命頑張るみんなの姿は感動もんやったね☆
お泊りはできなかったけど、キャンプ気分味わえたかな?
肉も鍋も美味しかったし、夫婦漫才は見れたし楽しかったわ (^o^)
そういえば…焼きマシュマロ食べ損ねた~!!

雨良く降ったよね〜
津でディスクの大会があったんだね。
応援 お疲れさま〜!

あとキャンプ楽しいよね。
前はよく行ってたんだけど最近は子供の用事がいっぱいで
全く行けてない。
子供の手がはなれたらまたHAKUを連れて行きたいな。
実はHAKUもうキャンプデビューはしてるんだ!!
そのあと 行けてないんだけどね。
たき火で焼きマシュマロいいな♪
いかん ホントにキャンプ行きたくなって来た(笑)

>モジャママさんへ

そうやねん…楽しみにしてたのに残念やったわぁ~(;∀;)

まぁ美味しいBBQだけでも参加できたので、
よしとしときます…笑

JFAのファイナルにでてるワンコたちは
ほんともうスペシャリストですね。
リンクとは、ぜーんぜん違ってました。

モジャ君も、ディスク始めたら楽しくなるよ~♪
HAKUくんと一緒に練習したらええよ!
HAKUパパも上手だから…(o^─^o)


>たらママへ

お疲れさ~ん♪
お泊りできなくて、残念やったけど
みんなと美味しいもん食べれたし、ファイナルも観戦できたし
楽しい1日やったわv(*-∀・*)

焼きマシュマロ食べてへんの?
美味しかったのに~( ̄ー ̄)

>HAKUママへ

当日はそんなに降らなかったんだけど
前日の雨で、グランドは田んぼやったわ・・・(;∀;)
ゴム長靴、大活躍でした。

うちも子供らがちっちゃいときは
よくキャンプいってたけど
すっかり遠ざかっててん。
けどもうほっといても大丈夫になったから
リンクと一緒にキャンプやーって
楽しみにしててんけどなぁ~
ちょっと残念やったけど、気分だけは味わってきました。

HAKU家も、そろそろ行けるんちゃう?笑

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
